スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クリスマス準備!? ブランジー・ファミリーが生ツリーを購入!!

2005.12.15(16:11)
Brangelina_Christmas-Tree9.jpg

毒舌魔のSoraがのうのうと日本に帰国してる間を狙われたかのように関係が急展開し始めたブランジェリーナ・ファミリーが、先日カリフォルニアのマリブ近郊で仲良くクリスマス・ツリーを買いに出掛ける姿が目撃されたようだ。 今月ブラピはアンジーの養子マドックス君4歳とザハラちゃん10ヶ月と正式に養子縁組をして晴れて念願のダディーとなったわけだが、これで今年のクリスマスは家族4人仲良くケーキを食べ、死ぬほど大量のクリスマス・プレゼントに囲まれ、幸せなヒトトキを送るものとみられている。


Brangelina_Christmas-Tree.jpg
やっぱさー、ツリーはホンモノに限るよな~~

Brangelina_Christmas-Tree2.jpg
マッドはどのぐらい大きいツリーが欲しいんだ??

Brangelina_Christmas-Tree3.jpg
ったく、こんなにデカいツリー買っちゃって・・・飾り付けが大変じゃないのよ!

Brangelina_Christmas-Tree5.jpg
いいのいいの、俺とマッドで飾り付けするもんな~? マッド??

Brangelina_Christmas-Tree7.jpg
あっそうだ! オーナメントももっと買いに行かなきゃ足りねーよな・・・

Brangelina_Christmas-Tree8.jpg
何が何でもツリーのてっぺんにはエンジェルのオーナメントくっ付けるんだからぁーっ!!


憎ったらしいけどまぁクリスマスだし、許してやるかw


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<レズビアンの彼女が苦言!? ブラピが結婚指輪購入か!? | ホームへ | 東京は相変わらず忙しない街だな~オィ>>

コメント
おぉブランジェリーナ画像待ってましたd( ̄◇ ̄)b グッ♪
外国はやっぱツリー買わないとクリスマスにならないんですね。
今年はこっちの国ではサンタクロースを家の外壁によじ登らせるのが
流行ってるみたいです。初めて見たときは「なんか登ってる?!」Σ( ̄Д ̄;)
ってびっくりしました。
【2005/12/15 17:32】 | tsuca #- | [edit]
アメリカは豊かだ。 この2人が豊かなのか(笑)
【2005/12/15 19:26】 | worldwalker #- | [edit]
Soraさんこんにちは♪
ブランジェリーナ画像アップとてもうれしい!!
SoraさんもHAPPYなクリスマスをお過ごしくださいませ♪
わたしは遠距離の彼とは会えそうも無く
今年も女友達と過ごすことになりそうです。
けどそれなりに楽しんじゃいますよ~!! なんてね(笑)
Soraさんファミリーのみなさまどうかしあわせなクリスマスを☆
【2005/12/16 09:01】 | 蜜柑 #- | [edit]
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
まぁともかくたくさんの愛を注がれるブランジェリーナの子供達は幸せね。
長く続く事を願うのさ。
【2005/12/16 09:25】 | MAY #JPu0pCzc | [edit]
Mr&Mrsをみて以来・・
ますます、この2人がどうでも良くなったんですけど~
なんなんだ、あの映画は!!
「ギャングオブニューヨーク」以来、途中で寝るかとおもいますた。

Soraたん元気そうで何よりですよん
今年は寒い日本だよ、身体気をつけて~
【2005/12/16 16:16】 | u ri #- | [edit]
ブランジェリーナの話題をネットカフェ(で、アップしたんですよね?)からありがとうございました。
でも、でも、ですね。アタシぁ、Soraさんが元気で日本で生息されているのが分かり、そっちのほーがうれしかったっす。
アップないよ、さみしーよ。

でも、エンジョイニッポン。おかぜなどめされませんよーに。
【2005/12/16 23:37】 | バリズ・ビルドン #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/18 09:10】 | # | [edit]
ハリーポッターは全部寝てしまいました。Mr&Mrsも眠いんですか。
まあ、もともと夫婦漫才みたいなストーリーだからそうかもね(笑)
【2005/12/18 19:25】 | worldwalker #- | [edit]
マジでマジでsoraたんが日本に戻ってきてから、
おらはパソの電源を付ける事が少なくなりました・・・。
さみしいですよぉ~。
でも3年ぶりの日本楽しんでると思うのでガマンしましゅっ。

【2005/12/19 01:39】 | zoey #- | [edit]
わたしももうじきみにいくつもり。
内容はうすいみたいですね(笑)
でもま華やかなアンジーのアクション楽しめればまあいいかなって。
Soraさんいかがお過ごしでしょうかね。
ここをみつけてからわたしSoraさんやみなさんの毒舌にあてられて
だいぶ鍛えられたんですよ(笑)。
いろいろと成長できて、素敵な1年でございました♪
Soraさんみなさんどうもありがとう!
【2005/12/19 10:32】 | 蜜柑 #- | [edit]
結局このカップルは正式な結婚はしないのかねぇ?
へーんなの。 例によってアンジーに
「メリッジ・ライセンスなんてただの紙切れ」みたく
上手く丸め込まれてそう、ブラピ。
傍から見ると、「いいナニーが見付かった(ラッキー)、
これで別れて他に彼氏ができてもヤツが子供達を
面倒見てくれるわ(しめしめ)」的に映るんですけど。
【2005/12/19 13:50】 | Junmai #- | [edit]
HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
【2005/12/20 03:45】 | サガミ #JalddpaA | [edit]
みてない人に先入観を与えてはいけませんがーーー
私は眠かった
ストーリーの先が見えるから
それと、予告では凄いアクション?コメディって感じだったんで期待も大だったんです。
でも、前半長かった・・・

ハリー・ポッターは彼らの成長ぶりを母のように見つめる作品になっております。既に・・・・・
【2005/12/20 17:36】 | u ri #- | [edit]
■tsucaさん
>今年はこっちの国ではサンタクロースを家の外壁によじ登らせるのが
流行ってるみたいです。
↑最近のサンタさんは煙突から家に侵入するんじゃなくて外壁をよじ登るとは!?
全然関係無いですけど、昔仕事でフィンランドに行ったとき
Soraはいい年こいてサンタさんの膝の上に座り写真を撮りました。
サンタさんいい人。

■worldwalkerさん
そう、この2人が豊かなの。
あ、でも生ツリーって大して高くないんじゃない?買ったことないけど。

■蜜柑さん
おぉー!?蜜柑さんは遠距離恋愛中なんすか?
Soraもねー経験ありますが(ダンナと)結構大変ですよね。
でも頑張ってくださいねーー!!
逢えない時間がぁ~~愛育てるのさぁ~~

■MAYさん
>長く続く事を願うのさ。
↑じゃなきゃジェンが浮かばれませんよねー!?

■u ri さん
>なんなんだ、あの映画は!!
↑じ、実を言うとSoraは結構楽しんじゃいました・・・
アメリカ帰ったらDVD買って、思いっきり削除された濃厚ラブシーンを
見届けてやろうと思っております!隊長!!

■バリズ・ビルドン さん
そうです、今日もネット・カフェからでございます。
個室がいっぱいでオープン席でのうのうとアップしてるんですが
そんなヤヴァイ奴が周りにいたらそれは間違いなくSoraです。

■じゅじゅさん
私信: 了解です!

■worldwalkerさん
Soraもハリポタはダメっすー。
観ちゃえば結構面白いんだけど、観る気がなかなか起きない・・・

■zoeyさん
>マジでマジでsoraたんが日本に戻ってきてから、
>おらはパソの電源を付ける事が少なくなりました・・・。
>さみしいですよぉ~。
↑ゴメンにょー!
まぁたまにはパソ君にも息を吹きかけてやってくだせぇ。

■蜜柑 さん
>だいぶ鍛えられたんですよ
↑脳内ウィルスに強くなったのでしょうか??
これからもどんどん不健康な脳になっても良ろしければ
仲良くお付き合いくださいね。<ぇ?

■Junmaiさん
>Dumb & Dumber Smith
↑上手いっ!!
オープン席なのに一人で、「ぷっ」 と吹いちゃったじゃないですかっ!!

■サガミさん
ん?んん??

■u ri さん
>ハリー・ポッターは彼らの成長ぶりを母のように見つめる作品になっております。
↑彼らの成長っぷりに違和感を覚えるのはSoraだけですかそうですか。
Soraは今 「キングコング」 が観たーーい!!
【2005/12/20 18:28】 | Sora #- | [edit]
今日「男たちのヤマト」を見ました。映画の面白さだけで言ったら、パールハーバーの方が面白いです。平日の昼間なのに8割の客入りでした。東映大入りですね。
【2005/12/20 19:24】 | worldwalker #- | [edit]
久々でございます。
二人のニュースはあちこちで遭遇するし映画の評判もなかなかいい感じだし、で、生ツリーですか、アメリカでは普通のことなんでせうか?
あたしもキング・コング観たいです。正月作品で一番観たいのはキング・コング・・が、しかし寒すぎる(^▽^;)
>uri様・・
ご無沙汰しておりますです・・
そです。多分uriさんの予想してるグロリアはあたしです。ヨロピクです(´▽`)
【2005/12/20 23:21】 | グロリア #/7Fe7SYg | [edit]
■worldwalker さん
↑それはあの長渕が主題歌歌ってるヤツですか??
CMでよく流れてるもんだから気がつくとあの歌が頭ん中グルグル回っちゃって
どうにもこうにも参っちゃうわけですよ。
つか、パールハーバーも大して好きじゃないSoraは・・・

■グロリアさん
お久しブリブリでございますよー。

>生ツリーですか、アメリカでは普通のことなんでせうか?
↑う~~~ん・・・どうかなぁ??
Soraは面倒臭がりなので偽ツリーを飾ってますが
ダンナの実家では毎年生ツリーを飾ってますよ。
まぁ確かに生ツリーの方が、「あ、クリスマスなんだな~」ってゆー実感が沸きますな。

>正月作品で一番観たいのはキング・コング・・が、しかし寒すぎる
↑もうホント、外に出るのが嫌になりますよぉ~~。
フロリダも一瞬寒くなったらしいんですが
クリスマス前後には20度近くまで気温が上昇した、とかダンナが言ってました。
早く南国に戻りてぇぇー。
【2005/12/28 13:57】 | Sora #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/229-849d2c72
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
