スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

レズビアンの彼女が苦言!? ブラピが結婚指輪購入か!?

2005.12.20(17:59)
Brad_Buys-Wedding-Ring.jpg

いつの間にやらすっかり家族同然となり、それでも未だ結婚の噂が絶えないブランジェリーナの2人だが、英のサン紙が伝えたところによるとブラピがビバリー・ヒルズ・ロデオ通りにある宝石商でヴィンテージのカルチェの結婚指輪を購入したのだとか。 情報によれば2人はブラピのマリブの豪邸で仏教徒スタイルの式を計画しているらしいが、プリーストの前で指輪の交換はするものの、それは法的なものでは無いと言う。
(記事は→ コチラ


ところがそんな2人を他所に、アンジーと10年以上の付き合いだというレズビアンのスーパーモデル、ジェニー・シミズがブラピとアンジーの結婚に苦言を示したようだ。彼女とアンジーは1993年に公開された 「Foxfire」 というレズ?映画で共演したのがキッカケで交際が始まったとされている。

ジェニーはテレビのインタビューで、 「たとえアンジーが一人の人と落ち着いたとしても常にエキサイトなことを捜し求めると思う。彼女が結婚してそれで幸せでいられるなんてことは想像出来ないもの。そういうタイプの人間じゃないのよ。」 と語ったとか。


Foxfire2.jpg
ジェニー 「アンジーの唇はプニプニしてて、まるでウォーター・ベッドみたいなのぉー」


つか、このジェニーってまさかマドックス君のホントのママンなんじゃね?と思うほど同じ系統の顔してますけども、彼女も言ってるようにアンジーが一人の男性に落ち着くなんて有り得ないよな? そうだと思ったんだー。 やっぱブラピは 都合のいいベビー・シッター っつーことで。


Brangelina_Family_Xmas.jpg
上っ面だけのブランジー・ファミリーをこれからもよろしくぅー



おまけ:
指輪購入繋がりで、オーランド・ブルームとケイト・ボスワースの2人が婚約間近なのでは?との噂がある。上記事同様、英サン紙によると2人はロンドン市内にあるニュー・ボンド通りでの多くの宝石店を回り、特にブルガリと Van Cleef & Arpels に最も時間を費やし婚約指輪を探していたという。

目撃者の情報によれば、ケイトはそれらを指にはめて試していたと言い 「彼らは大きなスマイルを顔に浮かべキスをし、抱き合っていました。ケイトはすっかりミセス・ブルームのようでしたよ。」 とのこと。


Kate_Orlando_Ring-Shopping.jpg
微笑ましすぎて憎々しい言葉すらこの2人には出て来ないし・・・


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<チョットーッッ!! ど~こ行っちゃってたワケなのさーっ!? | ホームへ | クリスマス準備!? ブランジー・ファミリーが生ツリーを購入!!>>

コメント
「Firefox」は知ってるけど「Foxfire」は知らない
【2005/12/20 19:33】 | worldwalker #- | [edit]
いつも楽しく拝見させてもらってます(o⌒∇⌒o)

ブランジー一家(?)は、なんというか、いつも驚かされます。。
ブラピは結構好きなのですが。。。(でも、黒髪の方がかっこいいと思う(笑)
【2005/12/21 00:14】 | rasuku #mQop/nM. | [edit]
ケイトって、センスいいよね。
もっと注目されてもいいのに。
【2005/12/22 13:58】 | MAY #- | [edit]
ジェニー・スミスでなく、ジェニー・シミズではないでしょうか?この人ロス生まれの日系アメリカ人のようです。
【2005/12/24 22:43】 | Endorphin #- | [edit]
>ジェニー・スミスでなく、ジェニー・シミズではないでしょうか?
(o ̄∇ ̄)o!!そうだ~~~~~~~~~!
なんか名前に違和感があったんですよね。そうそうジェニーシミズ!
マドンナの付き人して、マドンナはレズビアンって言われたりしてましたよね。
あぁこれですっきり。
【2005/12/26 20:25】 | tsuca #- | [edit]
2番目の写真のアンジー、ジョアン・リバースかとおもた。
【2005/12/27 15:20】 | Junmai #- | [edit]
みなさまコニャニャチワ (*´∀`)ノ イョ―――ゥ☆彡
いや~~今年も残すところ数日でございますなぁ。
だもんでSoraの日本生活も残り10日ちょいとなっちまいました。早ぇー。

■worldwalker さん
実はSoraも知りません。観たこともなければ聞いたこともなかったっす。

■rasukuさん
初めましてぇぇー!
いやはや、今月は更新頻度が激低なんですが
来月からまた盛り返していきたいと思ってますので
どーぞこれからも宜しくでございますよー。

>ブラピは結構好きなのですが。。。(でも、黒髪の方がかっこいいと思う(笑)
↑ほほぅ。黒髪派ですか!?
Soraは染める前のダーティー・ブロンドっぽい色の方が好きなんですよー。
全然関係ないんですけども、お名前を伺って突然ラスクが食べたくなりました。
ラスクって今でも売ってるのかしらん??

■MAY さん
>もっと注目されてもいいのに
そうそう!
ホントかぁいいしオシャレさんだと思うんですけど
なかなか芽が出ませんなぁー。残念 (;´д`)

■Endorphinさん
>ジェニー・スミスでなく、ジェニー・シミズではないでしょうか?
↑アチャチャー(・ε・`;)ゞ⌒☆ペシッ そそそそそそうですぅぅぅーーー!!
あ~~ご指摘ありがとーゴザイマスです。
早速何事もなかったかのようにサクッと訂正しておきました。

■tsucaさん
いや~~ホントすんません・・・
自分ではシミズって書いてるつもりだったんですが
申し訳ないっすー ○┓ペコペコ

■Junmai さん
もしこのアンジーがJunmai さんの初夢にでも出て来ようもんなら
それは間違いなくSoraのせいですかそうですか。
【2005/12/28 13:42】 | Sora #- | [edit]
更新楽しみにしてます(#^.^#)実は、ブログやりたいと思ったきっかけがsoraさんだったりします(爆

基本的?に黒髪派です⌒゜(・∇・)゜⌒
でも、本屋でブロンドのブラピ見たらあー、案外いいなーと思ってしまいましたよ(*~ρ~)…

食べたくなりましたかー!!私もラスクは最近食べてません(・”・)
【2005/12/28 20:54】 | rasuku #mQop/nM. | [edit]
いかがお過ごしですか? ミカンです☆
わたしは昨日で仕事納めでした。今年はよく働いた一年でしたよ~。
今年はここのSoraさんのブログとの出合いもあり
本当に凄く充実した一年間でした。
来年もまた新しい気持ちでいろいろ挑戦してゆきたいなって思えます。
ヘコんだり落ち込みそうになったりどうもパワーが足りないな!!て時には
またSoraさんのとこに元気を貰いに参上致しますね(笑)。
SoraさんとかSoraさんのサイトに集う皆様の毒舌って
わたしにとってはいいカンフル剤になっているみたいです(笑)。
今年はここに大変お世話になってしまっている自分がいました。
元気をどれだけいただいていたことか。
ほんとうにありがとうございました。
Soraさん皆さんどうか良いお年をお迎えください。(^^)
【2005/12/30 04:48】 | 蜜柑 #- | [edit]
Soraたんこんばんはんこ
メチャ忙しいです
さすが師走!!
でもなんだか何も出来ずに終わってるきがするわぁ~
今年も楽しいお話をどうもありがとう
来年もよろしくね
私、来年はダーリンたちの作品公開が多いみたいよん
映画館通い嬉しいです
日本でメジャーに公開されるなんて!!(じょな)
ではでは良いお年を

皆様も来年もよろしくおねがいします
【2005/12/30 22:57】 | u ri #- | [edit]
皆様、明けましておめでとうございます。
私は外国で地味目な新年を迎えました。
ってか花火も上がらなかったし、イタリアだって、スペインだって花火
してたじゃんっ。地味すぎる・・・。
TV映像的には香港の花火が豪華でした。いいなぁ香港Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん。爆竹とかガンガンで楽しそう~。
【2006/01/02 00:16】 | tsuca #- | [edit]
コメント欄がすごいですが、次の更新まで閉めといてもいいかも知れませんね。
【2006/01/19 01:31】 | worldwalker #- | [edit]
もうブログアップしないんですか~?
【2006/01/19 16:55】 | めぐ #- | [edit]
百合作品はお好きですか。

映像も好きだけれど、女の子同士の

同人誌なども友達に勧められ

廻ってきた書籍には

目を通すようにしています。


それから、森下くるみたんには女の子のファンが多いのよ(^0^)

【2008/04/23 14:40】 | おはようございます #3/2tU3w2 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/230-1118c88a
  • 浜崎あゆみ。ジーンズに1億!!【ゲーノーブログ】
    画像クリック↑浜崎あゆみのジーンズがYahooオークションで1億円突破。残り3日!!!!。世界にひとつしかない貴重な、浜崎あゆみさん直筆サイン入りベストジーニスト2005オリジ
【2005/12/24 11:10】
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
