スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チョットーッッ!! ど~こ行っちゃってたワケなのさーっ!?

2006.01.23(20:41)
Ega-chan.jpg

いやはや・・・

昨年12月から1月中旬まで 3年ぶりに 日本に帰国していた管理人のSoraでございますが、帰国中はネット・カフェから申し訳ない程度で更新してたとは言え、放置プレーっつーか約2ヶ月近い ブログ野ざらしプレー を敢行したところ、結果こうなります!的なお手本の如く荒れ果てた我が超低脳ブログを目にして椅子から転げ落ち、そのままパソコンの電源を落としてみちゃったりなんかして、ぶっちゃけヤル気マイナス130%ぐらいでした。 スンマセンスンマセン ○┓ペコペコ

それでも、こんなウンコ垂れプーなブログでも楽しみにしていると言ってくださる方がいるってゆーのに、このままサクッと何事も無かったように消え去るのはどんなもんよ?と改心してですね、ココにプチ宣言しちゃおーかと。



「ババラッチの憂鬱」 は只今より 復活しまーすっ!! スローペースで。



なんせ年末から今までネットどころかパソコンにもほっとんど触ってなかったので、現在ハリウッドがどんな状態なのか全然知りません。知ってることと言えばブラピの念願であった 「自分と血の繋がった子供」 をアンジーが身篭ってるっていう衝撃の事実と


Angie_Bumps.jpg
うぉーっ!? すでに目立つじゃないかーっ!! コンチクショーッ!!


先日行われた ゴールデン・グローブ賞授賞式 で主演女優賞だか何だかを受賞した アゴ妻リース・ウィザースプーンに、夫のライアン・フィリップがチューする姿がヨダレ垂れるぐらいセクスィーだったことぐらいです。


Reese_Ryan-XOXO.jpg
いろんな妄想を掻き立てられる逸品となっております。

Reese_Ryan-Kiss2.jpg
ハイ、こちらは耳たぶの甘噛み仕様でございます。


これからネタ探しの旅にでも出ます、って言っても「24」のシーズン5を見た後で。今回もすげーよ「24」。 初回10分ぐらいですでに数回、頭抱えちゃったもんね。ホントありえない。

つーことで、今年も 「ババラッチの憂鬱」 をどうぞ宜しくねん(*´∀`)ヘラヘラ



追記:
なんか激しく荒れまくっているので、しばらくコメント欄を消去するかも知れません。様子見で・・・


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ベン&ジェニファーの愛娘・ヴァイオレットちゃんを激写!! | ホームへ | レズビアンの彼女が苦言!? ブラピが結婚指輪購入か!?>>

コメント
やぁ~っと復活しぁ~。
はじめて書き込みするけど結構見てました!
アンジーのお腹すごいですね(笑
では、また来ます♪
【2006/01/24 14:59】 | あい #- | [edit]
復活嬉しい~。
毎日のぞいては、「まだだワ」「Soraさんいずこへ…」の
繰り返しでしたー。
もういなくならないでネ。
【2006/01/24 15:50】 | あすか #- | [edit]
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
更新されなくて淋しかったですぅw
その間いろいろありましたね。
とりあえず、ドレスが被ったリースたん、おめでとう!!
【2006/01/24 19:33】 | MAY #- | [edit]
お帰りなさいませ
いやぁ、待ってました♪
私も以前1、2回、ここに投稿しただけですが、
毎日見に来てましたよ。
で、今日初めて気付いたことが。
いままで「パパラッチの憂鬱」だとばかり思ってたんですが、
ホントは「ババラッチ」なんですかぁ?w
これはとんでもなく失礼をば・・・
soraさんの居ぬ間にアンジーやっちゃいましたよ、ったく・・・
私も思わず「コンチクショー、やられたぁーっ!」
って叫んだクチですww
【2006/01/24 21:25】 | チヒロ #1wIl0x2Y | [edit]
戻ってきてくれたのね!
もうこっちに戻ってるはずなのに、どうしてるのかなぁって思ってました!

アンジー妊娠してたのよね。
おめでたい事だけど、なんだかね~って思ってしまう私。
でも、このカップルは絶対長続きしないと思う(爆)

私、昔、アゴ嫁の夫ライアンフィリップのファンだったのよ(笑)
しかし、公衆の面前ですっごいチューだね~。
このまま何かおっぱじめそうな勢いだわ(汗)
【2006/01/24 22:21】 | マキ #FhrNkBDM | [edit]
本当に待ってましたv-10
もうこのまま終了しちゃうのかと寂しく思っていました。。。
これからはジャカジャカ更新お願いしますv-82
楽しみにしてますv-238
【2006/01/24 23:25】 | chiki #- | [edit]
ちょちょぎれまひた。。嬉しい。
コメント初めてですが、
毎日の楽しみだっただけに、最近淋しくて・・・。

これからもまた、私をPCの前でほくそ笑まして
くらさい。

応援してますよ~e-399
【2006/01/25 00:01】 | kaho #- | [edit]
>>ヤル気マイナス130%ぐらいでした
わっはっはっはっは! オレも見て驚いた。welcome back.
【2006/01/25 00:59】 | worldwalker #- | [edit]
待ってました。いやぁコメント欄荒れてましたね、確かにやる気130%にもなりますよね、わかります。
でもそれ以上にsoraさんコメント楽しみにしてますんで
今年も、ガッツ~ンと楽しいコメントお願いします。
やっぱsoraさんのコメント見ないと、しっくり来ないんですよね。
今年もはじけちゃってください。期待してます。
PS壁紙新しくなりましたね、個人的には切手のとことか判子のデザインが好きです。
【2006/01/25 04:48】 | tsuca #- | [edit]
\(^o^)/
復活して良かったv-1
Soraさんのネタが聞けて超嬉しい♪
自分も好きなネタ書かせてもらいます~
【2006/01/25 06:06】 | Cries Zone #- | [edit]
今の時点でこんなにお腹が大きいという事は、
ブラピとジェニファーの結婚期間中に孕んだ子供、
と、考えてもいいんでしょうか?v-40
それって、ジェニファー、裏切られた感じじゃないですか?
慰謝料がっぽり取ればいいのに。
離婚前に知ってたのかなぁ?
張本人達は。
【2006/01/25 09:05】 | のんの #- | [edit]
ど~もみなさま、お久しブリブリでございます。
何事も無かったかのようにサクッと戻って参りましたが
ぶっちゃけ、荒れ果てていたのはブログに限ったことでは無く
家の中も微妙に荒れ果てておりまして、元の状態に軌道修正するのが
ものっそい大変だったんですよー。
まぁ今回学んだのは、「ブログとダンナは放置するな」 ってことぐらいですか。

あと逃避行中に読み切った「ダ・ヴィンチ・コード」 は最高でした。
今年公開される映画がえっらい楽しみっす!!


■あいさん
どうもお待たせいたしました。○┓ペコペコ
これからもモリモリ書き込みしてってくださいな。
アンジーのお腹の子供は双子だ、っていうネタもあるみたいですが。

■あすかさん
毎日覗いてくれてたのれすか??(T∀T)アァー、ホント スンマソン
今後は居なくなっちゃわないように気を付けますです。

■MAYさん
お久しブリブリでございます。
更新しない間に、かな~り美味しいネタが転がってたようで
それらを垂れ流せなかったのが残念でなりませぬぅー。

■チヒロさん
>いままで「パパラッチの憂鬱」だとばかり思ってたんですが、
>ホントは「ババラッチ」なんですかぁ?w
↑そうなんですよー。
ハリウッドのウンコ垂れプーがパパラッチ達だとするならば、
そんな彼らが撮った画像使ってネタ垂れ流してる「ババ」のようなブログだから
ババラッチなわけです。<?

■マキちゃん
>もうこっちに戻ってるはずなのに、どうしてるのかなぁって思ってました!
↑いやはや。戻って来て早々に花粉にやられてねー、えっらい辛かったのー( ̄ii ̄)ズルズル
時差ボケもあって最初の1週間ぐらいは日がな一日ソファーに横たわり
溜まりに溜まったデジタル録画番組見まくってまちた。
ちなみにA&Eチャンネルの「The First 48」ってゆー番組なんだけどね、
これがも~ホント凄い。普通にアドレナリン放出しまくっちゃうよ。

>おめでたい事だけど、なんだかね~って思ってしまう私。
↑実はさー。年末の28日だったかな?ホントは更新しようと思って
ネット・カフェ行ってネタ探ししてたときに、アンジー妊娠か!?っつーネタを見つけてだねぇ
まさかぁー!?これはガセだろう??と思いきや
微妙にお腹ポッコリの画像も見つけて、も、もしや・・・!?ってんで
アップしようと思ったんだけどその画像がデカすぎてさー
画像編集が思うように出来なくて断念したんだよね。
ガセじゃなくてガチだったんだったらアップしときゃあ良かったーっ!!
と激しく後悔してまつ。

■chikiさん
ハート・マークいっぱいですねーw
なんだってまー、恋焦がれちゃってるんでしょうか。
脳ミソやられすぎですよw <あ?Soraが??

■kahoさん
>涙が・・ちょちょぎれまひた。。
↑なんだか同じ世代の匂ひがプンッと漂う言葉に涙がチョチョ切れました。
これからも一緒にほくそ笑んでってくださいな。
ココにも遠慮なさらず気軽にモリモリと書き込んでってくらはいよー。

■worldwalkerさん
ですよねー!?ホント参ったっす・・・(´Д`;)
しかもご丁寧に全部IP(?)が違うんですよー。
犯人は誰だ!?ゴルァーッ!!

■tsucaさん
>壁紙新しくなりましたね、個人的には切手のとことか判子のデザインが好きです。
↑前のテンプレートはかな~~~り気に入ってたので
リニュしようかしまいか、ものっそい悩んだんですよー。
でもSoraも、この判子(特に「速達」とかに使われる赤い判子)の
デザインの細かさに惚れてしまい思い切ってリニュしちゃいました。
どうですかね??

■Cries Zoneさん
Soraもクレさんの→\(^o^)/が見れて嬉しいですぅー♪
今年もエロネタ全開でいきます、多分。
クレさんも一緒に付いて来てくださいね!!
あと、元祖くじら屋に行き損ねました。チッ。

■のんのさん
>今の時点でこんなにお腹が大きいという事は、
>ブラピとジェニファーの結婚期間中に孕んだ子供、
>と、考えてもいいんでしょうか?
↑確かに時期は微妙ですよねー。
でもまぁ微妙っつっても離婚が正式に成立するかしないかぐらいの時期だろうと思うので
ぶっちゃけ、ハネムーン・ベビーならぬ離婚成立記念ベビーなんちゃうんか?と。

>慰謝料がっぽり取ればいいのに。
↑確か2人は婚前契約書みたいなのを交わしていて
慰謝料とか無しにキッパリ別れる、みたいな取り決めをしてたと思うんですけどねぇ
あ~チョット記憶が曖昧だなー。
でもまぁそんな理由で取りたいけど取れないんちゃうんか?と。
とは言え、ジェンの性格からすると取るつもりなんて全然無いと思いますが。
【2006/01/25 14:45】 | Sora@管理人 #- | [edit]
おかえりぃぃぃぃぃv-207
うれしすぎて今はこれしか言えない・・・v-42
【2006/01/26 02:56】 | zoey #- | [edit]
ただいまぁぁぁぁぁv-218
準備が出来たらいつでも言ってください。

待機中です。
【2006/01/26 08:37】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/231-51bafdec
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
