
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ベン&ジェニファーの愛娘・ヴァイオレットちゃんを激写!!

2006.01.24(20:11)
Bennifer_Violet.jpg

俳優ベン・アフレックと妻で女優のジェニファー・ガーナーが、生後約2ヶ月になる愛娘ヴァイオレットちゃんを連れてジョージア州のサヴァンナ近くにある彼らの700万ドル (約8億円) の別荘近くを、仲睦まじく散歩している姿をパパラッチに激写されたようだ。


Bennifer_Violet2.jpg
爽快に歩く新米ママンのジェニファー。すっぴんでこの可愛さは罪

Bennifer_Violet3.jpg
ジェニファー 「ダディーッ、ヴァイオレットが泣いてるじゃなーい(`・ω・´) 準備まだぁ~??」

Bennifer_Violet4.jpg
ベン 「ハイハイ、もうチョット待ってね~~」

Bennifer_Violet5.jpg
なんつーか新米ダディーになってもベンの相変わらずな不調和ファッションがお見事

Bennifer_Violet6.jpg
愛娘と一緒に通った道を全部画像に収めてアルバム作るんだもーん

Bennifer_Violet7.jpg
ベン     「ママン、今日の夕食はフィレ・ステーキがいいな~。あ、でもガーリックは一緒に焼かないでね、後でヴァイオレットに 『ダディー、お口くちゃ~い(´・ω・`) 』 って言われちゃうからさ~。それとハート・チップル・・・アレはやべぇよ! この間なんか調子こいて一気に一袋食ったらそのあと2日ぐらいゲップがガーリック臭くってさー、あん時はさすがに自分のゲップ・スメルで死ぬかと思ったもんねマヂで・・・・」
ジェニファー 「・・・・・・・・・・・・・・。」


つくづく、ベンがジェニファーーはジェニファーでもジェニファー・ロペスと結婚しなくて良かった良かったと思うわけで。
でもそんなジェニロペにも男の子を妊娠してるとの噂があるし、それはアレ?なんか執念か何かデスカ??




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ショーン・ペンの弟クリス・ペンが自宅で死亡 | ホームへ | チョットーッッ!! ど~こ行っちゃってたワケなのさーっ!?>>

コメント
わ~い、soraさんの妄想キャプション復活!
待ってましたよ~ん。
このカップル普通っぽいから、こんな会話してそう。
「ゲップ・スメル」にワロタ。
というわけで今年もよろしくお願いいたしまする。
【2006/01/25 15:58】 | yumicchi #GHYvW2h6 | [edit]
一言じゃ片付けられなくなってるところに
ちょっとしたヤバさ加減が見受けられると思うわけですが。

そんなことより、コチラこそ今年もどーぞヨロシクなのです(゚∀゚)
【2006/01/25 17:26】 | Sora@管理人 #- | [edit]
おかえりなさい!
淋しかったです!
そんでもってベンが子ども連れて歩いてるぅぅ。
(T_T) 感慨深いです、両方に!
【2006/01/25 18:48】 | じゅじゅ #- | [edit]
確かに感慨深いです。<ベンが落ち着いてる
時の流れを感じないわけにはいきませんな。
【2006/01/26 08:25】 | Sora@管理人 #- | [edit]
微笑ましいなぁw
【2006/01/27 01:23】 | MAY #- | [edit]
ベビー・カーを組み立てるベンの姿がえらく愛らしくて
お腹のあたりがムズムズします。<?
【2006/01/27 01:59】 | Sora@管理人 #- | [edit]
子連れで外出するのたいへんなんだよなあ。
【2006/01/27 11:10】 | worldwalker #- | [edit]
あぁなんか重みのあるコメントっすねー(´Д`;)
ご苦労さまですw
【2006/01/29 07:20】 | Sora@管理人 #- | [edit]
0歳と3歳なんですよ...
http://www.man-abi.com/kids/land/growth/age10_11/index.html
http://www.man-abi.com/kids/land/growth/age36_41/index.html
【2006/01/29 16:34】 | worldwalker #- | [edit]
0歳と3歳!! それは賑やかですねーw
でもって0歳、ていうか10ヶ月~1歳半ぐらいがムッチャ可愛い!!
と知り合いの子供を見ていて思いました。
【2006/01/30 08:31】 | Sora@管理人 #- | [edit]
天使ですよ。羽はないけど(笑)
http://elma.way-nifty.com/k/angel.gif
【2006/01/30 19:34】 | worldwalker #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/232-7041028c
  • 自己責任・・【ヒルズの虎/甲田 英司・社長日記】
    ぶち上がれいつもご協力ありがとうございます人気ブログランキングへ!甲田英司・ヨロシクお願いします今日は都内某ホテルにて雑誌の撮影をおこなった雑誌の撮影は、もう何度か経験しているので楽しくする事が出来た私が甘い物が好きな....
【2006/01/25 12:11】
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
