スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ショーン・ペンの弟クリス・ペンが自宅で死亡

2006.01.25(03:13)
Chris_Penn.jpg

俳優ショーン・ペンの弟で同じく俳優のクリス・ペンがカリフォルニア州サンタ・モニカにある自宅で死亡した、とピープル誌が伝えた。享年40歳の若さだった。


えぇぇーーっ!?


サンタ・モニカ警察によれば、クリスの死には事件性となる証拠は何も無いとしているが、詳しい死因などは今のところ明らかになっていない。ペン一家のコメントとして家族関係者が火曜日、 「この辛い時期を過ごすにあたり、メディアが彼らのプライバシーを尊重してもらえるとありがたいです。」 とピープル誌に対し声明を発表したとのこと。
(記事は→ コチラ


Chris_Sean-Penn2.jpg
弟の突然死に兄ショーンは大ショック!? むろんSoraも大ショック。・゚・(ノд`)・゚・。


クリスの俳優歴は長く、過去に50以上の作品に参加して映画クレジットに名を馳せて来たとか。彼の代表作には 「フットルース」 や 「ロンリー・ブラッド」 「レザボアドッグス」 などがあり、個性派俳優として活躍していた。


Reservoir-Dogs_Pink-White-Chris.jpg
何十回観てもやっぱり爆笑しちゃう 「レザボアドッグス」 のこのシーンが大好きでした。


ご冥福をお祈りします。 ( ̄人 ̄) 合掌


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<妊娠発覚で吹っ切れた!? ブランジー手ぇ繋ぎラブラブ画像はコレだ!! | ホームへ | ベン&ジェニファーの愛娘・ヴァイオレットちゃんを激写!!>>

コメント
おかえりィ~。 
ほぼ毎日チェキしてたのに、2日間PCから遠ざかってたら
3つも更新されてたぁー(嬉しい悲鳴)。

私事ですが、soraさんの影響でやっと『フレンズ』デビューしまし
た。遅ぇーよ!(×100万回)って? 
超面白いィ~~~。もっと前から観ればよかったよ。今ではダンナも夢中です(彼も観た事無かったのさ)。 現在はシーズン3のディスク1、“The one with the race car bed” の辺りです。 何か今度スペシャルを制作するらしいですね。それまでに全シーズン完観できるかなー。


クリス・ペンさんのご冥福をお祈りいたします。
人(-_-;)合掌・・・

【2006/01/26 00:03】 | Junmai #- | [edit]
荒れ果てたブログを見守り続けてくれててありがとーでした。

おぉー!! 「Friends」 デビューしましたか!
>“The one with the race car bed” の辺りです。
↑あぁ、あの辺ですかw
タイトルでどの回のことだか分かりますよー。マニアですから。
で、スペシャルの話ですけども、唯一参加に否定的だったジェニファーが
やっとOKして一人500万ドル(約6億円)のギャラで成立!!
って話だったんですけど、実はこれも思っきしガセネタだったらしいっす。
相変わらずジェンは出演を拒否しているとかで、スペシャル版は
未だ夢のまた夢状態・・・哀しいっす(´・ω・`) ショボーン
【2006/01/26 08:34】 | Sora@管理人 #- | [edit]
太りすぎだったのかな?
いい俳優だったのになぁ。
残念です。
【2006/01/27 01:34】 | MAY #- | [edit]
う~~ん・・・そうかも知れないっすねー。
自然死らしいんですが、心臓発作か何かしらねぇ?
ホンット残念です。
【2006/01/27 01:48】 | Sora@管理人 #- | [edit]
ショーンに兄と弟がいるなんて知らなかった。
【2006/01/27 11:08】 | worldwalker #- | [edit]
居たんですよこれが。
【2006/01/29 07:17】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/233-2b956b78
  • 若いのに【   ニ ュ ー ヨ ー ク ・ ブ ロ ウ                       -NYでもタコ焼きを】
    パソコンをウィルスソフトに掛け乍ら、ソファでTVを見乍ら雑魚の頭と腹を取っていたら、相方がとても寂しそうな顔して私の横に座って、ポツッと一言言った。「クリス・ペンが、死んじゃったよ。」まさか!の相方の言葉に、えっ!としか発する事が出来なかった。
【2006/01/30 09:59】
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
