スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

妊娠発覚で吹っ切れた!? ブランジー手ぇ繋ぎラブラブ画像はコレだ!!

2006.01.25(18:19)
Brangie_Same-Tshirt.jpg

一目瞭然、誰もが気付いてた2人の交際をあくまで否定し、頑なに交際を公にしなかったブランジーの2人だが、 「アンジーが妊娠!出来ちゃいました!!」 っつー衝撃の既成事実の元、どうやら2人は少しずつ関係をオープンにし始めているようだ。

先日ブランジェリーナ一家はロサンゼルスからロンドンのヒースロー空港に向かう姿が目撃された。 現在妊娠4ヶ月とも5ヶ月とも言われるアンジーのお腹は日増しに大きくなり、しかもそれを隠すつもりサラサラ無ッシングな豪快腹出し姿がたくましい。


Angie_New-Tattoo3.jpg
妊娠したからってアタシのペースは崩れないのよ


しかも、そのポッコリ膨らんだお腹には 目新しい タトゥーがっ!?
(このタトゥーは前から入ってるものだとの情報を頂きました。感謝感謝○┓ペコペコ )


Angie_New-Tattoo4.jpg
つーか、臨月に入る頃にはこのタトゥーの文字が3倍ぐらいになってるんじゃね?w


一体どんな意味深な言葉なのか・・・?

「quod me nutrit me destruit」 - これはラテン語で、英訳すると 「what nourishes me destroys me」 、 日本語訳すると 「私を育てるものは私をも滅ぼす」 。


???


コレはアレ?? 何か有名な言葉とかなの?? この言葉の奥には何か深~い哲学的な意味とかあんの?? ま、まさか、最近激痩せ気味だったのはこのアブノーマルチックな教えの賜物なわけ??


つーかな、いいからつべこべ言わずにモリモリ食えよ。

姐さんが滅びるのは勝手だけど、お腹にいる子供のためには食えっ!!


とまぁそんな 教祖 妊婦を他所にアンジー教の第一教徒であるブラピはと言うと先日、正式にマドックス君とザハラちゃんのピット姓への変更が認められたとかで、これで更に子供達との絆もより一層深まっていると思われる。


Brangelina_Family-LAX6.jpg
久しぶりに抱っこされてウキウキなマッドを見てダディーもウキウキ

Brangelina_Family-LAX3.jpg
ねぇダディー、どうして僕の頭はいつまでたってもモヒカンなの??


ところがロンドンに一泊した2人は25日の今日、妊婦だからって地球救済のためには休みなんて無いのよと言わんばかりに、アンジー教祖がブラピ僧を連れて世界経済フォーラムに参加するためスイスへ向かったとの情報が!!


Brangie_LoveLove.jpg
私の務めは布教布教!!

Brangie_LoveLove4.jpg
ん?んんっ!? 何やら2人の間に異変が・・・!?

Brangie_LoveLove6.jpg
アナタ達ったらぁーっ!! そ、そ、その手は見間違うこと無く・・・



ラブラブ繋ぎじゃないデスカーッ!!



Brangie_LoveLove3.jpg
ガッチリ掴まれたブラピの手はもう2度と離してもらえなそう


それにしても手錠のようなアンジーの握り具合に対し、指を全く握り返してないブラピの心理状態なんかが微妙に気になりますがまぁこれからこうやって、どんどん今まで以上に2人の関係をオープンにして行く予定なんすかねー。



追記:
一部、サクッと記事と画像を訂正しました。

追記2:
アンジーのお腹の赤ちゃんの性別についてなんですが。
US Weekly誌 は男の子だと主張し、名前は Williams(ウィリアムス) になるとか、はたまた双子だとか、とにかくガセネタ臭漂う噂が多くたちこめる中、 Life&Style誌 はアンジーのお腹の子は女の子だと自信を持って発表したらしい。

情報提供者によると、ブラピの実妹(姉?)ジュリーがミズーリ州のスプリングフィールドにある「Jellybeans」っつー子供服ショップで買い物していたのだとか。彼女は女の子用の服を購入し、それは明らかにザハラちゃん用のものとは違ったと。おまけに 「これは (生まれてくる) ブラッドの女の子のためなのよ。」 と口も滑らせてしまったんだとさ。

なんつーか、どれもこれも胡散くせーなー。
しかもココまで出揃えば誰かしらは当たるわけで。 あ、3つ子説はまだ出てないか。


Brangie_LoveLove10.jpg
アンジーが 妖怪人間べラ にしか見えないSoraは鬼か? 鬼か??





Bela2.jpg
は? なんか用??


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<アンジェリーナのブラピの子供妊娠は計画の上だった!? | ホームへ | ショーン・ペンの弟クリス・ペンが自宅で死亡>>

コメント
なんだかブラピがだんだん一般ピーポーおっさん化しているような気がします。
特にマド君とエスカレーターに乗っている写真なんぞ、
オーラがないんですけどぉおおおお!
アンジーに吸い取られてしまったのでしょうかっ!?
恐ろしや… アンジー@吸血蜘蛛みたいな女
【2006/01/26 09:15】 | じゅじゅ #- | [edit]
soraさん 寒いさぶいニッポンはどうでしたか?
自分は沖縄に住んでいるから寒さとはほど遠いですが、
あまりにも更新されないからPC立ち上げる楽しみも減り、
soraさんってばもー更新しないのかなってクヨクヨしてました。

でも、おっかえりなさいーい!!!今年も素敵な毒舌を
楽しみにしていまっす。それにしてブラビは情けねー。
これじゃどんな役してもウソッポクッテ、俳優としての価値を
下げていると思うのはオイラだけだろーか。。。

今年もブイブイよろしくお願いしマッスル。
【2006/01/26 12:29】 | バリズ・ビルドン #- | [edit]
いつも楽しく拝見させていただいてます♪

★突然ですが、みなさまにお願い★

こちらの復活エログ↓の応援も、してみてあげてください。
http://izumi.server.ne.jp/
運用停止になりませんよぅに~。。。

【2006/01/26 17:17】 | あや #QCVt.89M | [edit]
いやぁよかよかv(≧∇≦)v ♪ブラピったら幸せそう♪
公の場でこんなにでれぇ~とした幸せそうな顔見るの
初めてだわ。いっつもダンディだもんね。
 しかしアンジーも結構太ってきましたね。下半身が
むっちりしてきたわ。どんなにスタイルのいい人でも
妊娠すると太ちゃうんだなぁ。太らずに妊娠ってでき
ないのかなぁ・・・。
【2006/01/26 19:22】 | tsuca #- | [edit]
Soraさん、こんばんわ。
以前から見てましたが、初めてコメントします。

このタトゥーは昔から入ってるものですよ~
「私を育むものは私を壊しもする」
という意味だそうです。
しかし、今まで何度結婚しても子作りしなかったアンジーが、
ブラピの子供を妊娠してるなんて未だに信じられません……。
【2006/01/26 22:37】 | うり #EdBW11SA | [edit]
だめだ。
もう「妖怪人間」の歌が頭から離れない・・・・
【2006/01/27 01:32】 | MAY #- | [edit]
■じゅじゅさん
オッサン化、しかもなんかロカビリー・チックなんですけどー?
やっぱりアンジーはべラなんです。<おぃおぃ

■バリズ・ビルドンさん
>soraさん 寒いさぶいニッポンはどうでしたか?
↑寒くてマヂで縮み上がりましたけども、とっても楽しかったですぅー。
今回の帰国での収穫は、六本木ヒルズの近くにある
でっかいイチモツの銅像が天井からぶら下がってるような
とんでもない中華茶房に連れて行かれ
ありえないインテリアとは裏腹に料理のウマーさに目からウロコが出たことと
スピリチュアル・カウンセラーの江原さんには癒されるってことですかね。
あと次長課長が最高にオモロかったです。

■tsucaさん
>しかしアンジーも結構太ってきましたね。
>下半身がむっちりしてきたわ。
↑えぇっ!?
そ、Soraにはまだガリガリに見えますぅー。
子供に栄養がちゃんと行き渡ってるのか心配なぐらい・・・

■うりさん
初めましてー!!
いろいろ情報ありがとーゴザイマシタ ○┓ペコペコ
早速サクッと訂正させて頂きました。
でもホント、アンジーが妊娠してるなんてSoraも信じられないっす。

■MAYさん
べムッ!! べラッ!! ベローッ!! 妖怪人間♪

あのジャズ色いっぱいのテーマ・ソングはSoraん中で
「ルパン3世」 に並んで堂々1位に輝く一曲なんです。
むちゃくちゃカッコイイと思う。
【2006/01/27 02:59】 | Sora@管理人 #- | [edit]
ブラピってオレと同世代だし、最近子供ができたって言うのも共通していて、彼の気持ちが良くわかるような気がする。年行ってからできた子供はかわいいなあ。
【2006/01/27 10:58】 | worldwalker #- | [edit]
お帰りなさいませ、Soraさん。ミカンです♪あ・やっとSoraさんの声をきけた!って感じでとても嬉しいです。(^-^) サイトもリニューアルされたのでしょうか?なんかミカン色でうれしいなって。ふは。(笑) 私はアンジェリーナと同世代ですよ。ふたり… もぉすっかりラブラブなのですねえ… フン、蹴っちゃおうかな!(←負け犬ミカンの遠吠え。) …やめましょう(笑)。よけーむなしくなるだけですね。
【2006/01/28 01:11】 | 蜜柑 #- | [edit]
■worldwalkerさん
Soraはまだ子供がいないので
その辺の特別な愛情については詳しく分からないのですが
やはり感慨深いのでしょうか。

■蜜柑さん
ただいまですぅー。しばらく留守にしてスンマセンでした。

そうそう、リニュしたんですけどもなんかイマイチ慣れないんですよね。
だもんで、そのうち何度か試験的にテンプレを変えてみようかと考えてますです。
【2006/01/29 07:15】 | Sora@管理人 #- | [edit]
子供は要らない派だったけど、子供ができると考えが変わりました。たいへんなことが多いけどね(笑)
【2006/01/29 16:00】 | worldwalker #- | [edit]
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
【2006/01/29 22:24】 | サガミ #JalddpaA | [edit]
アンジーが 妖怪人間べラ にしか見えないSoraは鬼か? 鬼か??

↑ご心配なく、私にもマジそう見えます。
【2006/03/28 02:50】 | アンパンマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/234-3f4737cc
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
