スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アンジェリーナのブラピの子供妊娠は計画の上だった!?

2006.01.28(17:06)
Brangelina_Like-a-Matrix.jpg

現在スイスのダヴォスで行われている世界経済フォーラムに参加するため、仲良くラブラブ手繋ぎ状態で初めて公前に姿を現したブランジェリーナの2人だが、同フォーラーム開催中も関係を隠す様子も無く堂々とツーショットを披露している。


Brangelina_WEF2.jpg
アンジー 「ブラリン、あそこの2席取っておいてちょーだい」


Brangelina_Bono_WEF2.jpg
パパラッチ 「あっ!? フレーム内にBONOが入って来たぁーっ!!」


Bramgelina_Bono_WEF.jpg
ブラピ  「えっ!? ドコドコドコドコドコドコドコドコ Σ(゚∇゚) ?」
BONO  「え、あっ俺!? ゴメンゴメン(´・ω・`) 」


Brangelina_WEF.jpg
アンジー 「子供みたいにはしゃいでないでちゃんと話聞いてなさいよ・・・」
ブラピ  「だって話が難しくて良く分かんないんだもーん ( ̄‥ ̄)=3 フンッ」


Brangelina_WEF4.jpg
「あんだって!? ちったぁ脳みそフル回転させんかいゴルァ!!」


Angie_WEF.jpg
アンジー 「いい?今からアタシが世界中を説き伏せるから、耳の穴かっぽじって良く聞くのよ」



(↑↑↑再生ボタンクリックで動画がスタートします↑↑↑)


Angie_WEF4.jpg
アンジー 「アンジー世界救済教旗揚げまであと一歩なんです!!」


Brangelina_WEF5.jpg
ブラピ 「こんなに素敵な女性が僕の子供を身篭ってるんだな~(* ̄∀ ̄*)」


何が気になるって、ブラピのもみあげが激しく気になって仕方が無いんですけども、それ以上に気になるのがアンジーの妊娠は 計画的だった っつー情報ね。


Angie_WEF2.jpg
だって子供作るには種が必要だからね~~


アンジーが語ったとされるところによれば、彼女の誕生日である6月4日頃に子供が生まれるように計画的に妊娠したと言い、それをアンジーの実母も薦めたらしい。また占星術に入れ込んでるとかで、彼女は生まれて来る子供が自分と同じ双子座であるのが素晴らしいという考えに興味があるのだとか。

なんつーかこの期に及んでもまだ全てがアンジーのペースで進んでたってのがスゴイなーと。 しかも結婚する気マンマンのブラピに対し、情報によればアンジーがロバート・ロドリゲス映画監督に 「私たちは決して結婚しないわ。もし子供たちが大きくなって彼らが (私たちに) 式を挙げて欲しいと要求してくれば (式を) 挙げるかもしれないけど、それは私たちには 厄介な問題だわ。」 と語ったらしい。

かなり結婚に対しての2人の温度差を感じますけども、ブラピとの結婚は厄介 とまで扱き下ろされても健気にアンジーに付いて行くブラピが哀れに見えるのはSoraの妄想のせいですかそうですか。


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ブリトニーのヒモ夫ケヴィン氏による衝撃ブラジリアン・ソングはコレだ! | ホームへ | 妊娠発覚で吹っ切れた!? ブランジー手ぇ繋ぎラブラブ画像はコレだ!!>>

コメント
やっぱ、ハリウッド情報はここだね(笑)
【2006/01/29 07:28】 | worldwalker #- | [edit]
ハリウッド情報はココです♪ 早い!
【2006/01/29 08:12】 | 蜜柑 #- | [edit]
■worldwalkerさん
ぇ?それは普通ココまでハリウッド・セレブを弄ぶ奴は居ないってことデスカ?

■蜜柑さん
うーーーーん・・・早いとは思わないんですけども
後で書こう、と溜めて置いたネタで結局書かずにゴミ箱行きになったネタなら
たくさんあります。
だったらサッサとアップしろよ!!って話なんですが。
【2006/01/29 09:28】 | Sora@管理人 #- | [edit]
社会科の見学のごとく、いろいろ体験できて楽しそうだなw
【2006/01/29 12:41】 | MAY #- | [edit]
ごみ箱行き?!
それは… もったいないですね。
いえいえ、私にとってはすごい情報の速さですよ~
【2006/01/29 18:33】 | 蜜柑 #- | [edit]
こんちわ♪
計画出産・・・アンジーらしいネタがやっと出てきましたねw
そーじゃないかと妄想してました、ビンゴ~。
つーことは、何ですか?
やっぱしこのお二人は、ジェンに気を使う
なぁーんてことは二の次で子供仕込む事に一生懸命だったと?
何だかなぁ・・・
【2006/01/29 18:36】 | チヒロ #1wIl0x2Y | [edit]
■MAYさん
情報によると、ブラピの今の最大の悩みは
アンジーが休みを全く取らないっていうことらしいっすよ。
妊婦なんだからもうちょっとペースを落としてゆっくりしなよ、って言っても
まぁーーーったく聞く耳を持たないそうな。

どんな様子が目に浮かぶw

■蜜柑さん
マイペースで、でもソコソコのネタで、をモットーに頑張ります。

■チヒロさん
>やっぱしこのお二人は、ジェンに気を使う
>なぁーんてことは二の次で子供仕込む事に一生懸命だった
と?
↑そういうことになるんすかねー、恐らくぅー。 (T^T)ズルズル-
【2006/01/30 08:27】 | Sora@管理人 #- | [edit]
それ以上に気になるのがアンジーの妊娠は 計画的だった っつー情報ね。

↑きっと間違い無いに3万円。アンジーだったら当然でしょう。05年7月にイギリスのアダルト店で大量にセックス本やら55万もする下着を公然と買ってたそうな。世間には無実なフリして怖い怖い。おそろし~。
【2006/03/28 02:39】 | アンパンマン #- | [edit]
★アンパンマンさん
えっとですね、オリオリさんとお呼びすればいいのかisaさんとお呼びすればいいのか
HNを一つに絞ってくだせぇ。
Soraはコメントを管理ページからチェックするのでホストがバレバレですw
【2006/03/28 07:10】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/236-57d5040a
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
