スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブリトニーのヒモ夫ケヴィン氏による衝撃ブラジリアン・ソングはコレだ!

2006.01.28(19:13)
Britney_Heartburn.jpg

未だ不仲説の絶えないブリトニー・スピアーズと ヒモ夫で 似非ラッパーのケヴィン・フェダーライン氏だが、セラピーの一環として (何か一緒に楽しめることをして過ごすという) 薦めがあるように、仲良くロサンゼルス市内のボーリング場に出掛ける姿が目撃されているようで、どうやら夫婦関係修復に努力はしてるらしい。
(記事は→ コチラ


Britney_Sucking_lollipop.jpg
揃ってロリポップ咥えるバカ親子、ショッピングへ行くの巻


情報によれば ヒモ夫ケヴィン氏は、万が一ラップ業が上手く行かなかったときのために、ラスベガスにナイト・クラブを作りたがっているのだとか。 彼の中でナイト・クラブ経営は金のなる木で億単位で稼げると考えているらしいが、ブリにとってナイト・クラブは (たとえオーナーだとしても) 夫に過ごして欲しい最後の場所なのだと言う。


Kevin_Federline-CD.jpg
ほいじゃー、俺様のイカすこの曲をチェケラしてくれぃっ!!



その名も・・・・・・Popozao(ポポザオ)。




(↑↑↑再生ボタンクリックで動画がスタートします↑↑↑)




・・・・・・・・(゚A゚;)?????




な、なんスか?ポポザオって???
それよりも、このオッサンの動きの方がインパクト強くてなんだか良く分かんないんですけど????


Britney_Preston-Indian_Temple2.jpg
アイツがダメなら、頼りはこの子だけだわ・・・


Britney_Preston-Indian_Temple4.jpg
ブリの愛息子ショーン・プレストン君てば、すっげぇぇぇぇカワイイ!!


思いのほか、いいママぶり発揮してそうなブリとは対照的に、ポポザオ♪ポポザオ♪言ってるだけの ヒモ亭主は早くなんとかした方がいいんじゃないのけ?? まぁどうでもいいけど。


ポポザオ♪ポポザオ♪


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<驚異の変身!? 噂の恋人とリンジー・ローハンが映画で共演 | ホームへ | アンジェリーナのブラピの子供妊娠は計画の上だった!? >>

コメント
ぶっとばしてやりたいわw
【2006/01/29 12:49】 | MAY #- | [edit]
アップ楽しみにしてますよ。
【2006/01/29 14:34】 | kubi #- | [edit]
オレもカミさんの親にはヒモ呼ばわりされている。男の方が収入が少なくてもいいじゃん(TдT)
【2006/01/29 15:53】 | worldwalker #- | [edit]
何時もコッソリと読み逃げ(笑)していましたが、ヒモ夫・ケビンに衝撃を受けて、コメントしちゃいます^^;

ナンなんでしょうか(・・?)…コレで、ブリちゃんはよいのでしょうか(・・?)
曲が始まった途端、私の頭の中では「アラビアンナイト」と「へび使いのおじさん」が浮かんでしまいましたΣ( ̄⊥ ̄lll)
ノリノリ(・・?)のケビンに至っては、自分では止めることが出来ず、絶えず頭を動かし続けている、「上野公園のハト」に見えてしまいました…(σ-ω-)σ

ブリちゃんに合掌デス( ̄人 ̄)
【2006/01/29 20:43】 | ドキンちゃん #- | [edit]
soraたん、お元気だったのねよかったわ
心配してたのよ
飛行機落ちたとかさぁ~聞いてないけど
まぁ安心致しました
ではまたゆっくり来ますです
ちなみにダーリンは子供できるみたいです
あっ!この話はしたっけ???どこまでしたか覚えてないわ
にっくきインテリアデザイナーめ
【2006/01/30 00:47】 | uri #yl2HcnkM | [edit]
■MAYさん
なんか癪に障るでしょう??w

■kubiさん
ありがとーゴザイマス ○┓ペコペコ
これからもマイペースで頑張っていきますので
どうぞヨロシクです(゚∀゚)

■worldwalkerさん
ていうか、働いてお給料をちゃんと家に持って帰ってきてくれるworldwalkerさんと
無職で妻の財産を食いつぶしてるケヴィン氏とは
基本的なトコロからして大違いかと。

■ドキンちゃん
初めましてコニャニャチワ(゚∀゚)
やっと読み逃げしないで踏みとどまってくれましたね<?
これからも気軽にモリモリ書いていくとよろしあるよ。

ケヴィン氏は、あぁ見えて電器器具なんですよ。嘘です。

■uriさん
おぉっ、雨里さん(゚∀゚)!! お元気でしたか??
いや~~音沙汰無しでゴメンなさい。ご心配お掛けしました。
ホント、やる気マイナス200%ぐらいまで達した時もあってねぇ
ひたすら 「ダ・ヴィンチ・コード」 読んでました。<ナニッ!?

>ちなみにダーリンは子供できるみたいです
↑おー、そのネタどっかで読んだよぉー。
多分雨里さんからじゃあないと思うわ。
つーかショック?ねぇショックショック??
ベンに引き続きマットまでぇぇー!?みたいな。
インテリア・デザイナーなんて絶対嘘だよね~。
マイアミのナイト・クラブだかワイン・バーだかの店員さんで
マットが彼女の働いてたお店に行ったのがキッカケじゃなかったっけ??
彼女もマットと付き合い始めた後も、しばらくそのお店で働いてたと思ったんだけど。
まぁ情報操作はよくあることだわな。
【2006/01/30 08:15】 | Sora@管理人 #- | [edit]
踊り子っていう噂よー
ちーーーっつつつ
バカじゃねーのダーリン
私だって踊れるんだから!!
「ダヴィンチ・コード」読んだらさぁ
映画見なくて良くなったよ。
【2006/01/30 22:20】 | uri #- | [edit]
踊り子だぁー!?
Soraだって踊りぐらい踊れるわよー!! なんなのさー。キィィー。
そうかー、ダーリンはバカだなぁー。

って・・・ま、まさか踊り子って 「裸で」 の?

>「ダヴィンチ・コード」読んだらさぁ
>映画見なくて良くなったよ。
↑いや~確かにそうなんだけどさー、やっぱこれは観てみたいわ。
でも多分、読むのが先で良かったって思うと思うけど。
【2006/02/01 15:15】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/237-36b12430
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
