スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

シエナ・ミラーとセーターを共有する噂の新恋人とは!?

2006.01.29(21:30)
Sienna_Hayden-Dating.jpg

毎月恒例のイベント事のように、くっついたり別れたりを繰り返してるシエナ・ミラーとジュード・ロウの2人だが、先日またもや別れたとの情報があった。 しかもタイミング良くそれを裏付けるように、シエナがヘイデン・クリステンセンと共演した最新映画 「Factory Girl」 のキャスト・パーティーが行われた23日、シエナとヘイデンの2人はかなりイチャつき合っていたらしく、傍から見てもいい友達以上の関係に見えたとか。


Sienna_Hayden-Dating5.jpg
シエナぁ~~、ジュードなんかサッサとポイ捨てしちゃえよ~~


Sienna_Hayden-Dating6.jpg
そうね、アナタならベビー・シッターと浮気する心配なんて無いものね


Sienna_Hayden-Dating4.jpg
でもモデルとか女優とかだったら分かんないよ?


Sienna_Hayden-Dating7.jpg
しかも君だったら間違いない! 喰っちゃうぞーっ!!


ってその後すぐシエナがヘイデン君に喰われちゃったかどうかは知りませんが、どうやら現在2人はルイジアナで一緒に楽しいひと時を過ごしているらしい。


Sienna_Hayden-Dating8.jpg
ディラーズで何買ったんだろう? シーツかなぁ?w


Sienna_Hayden-Dating9.jpg
何故か彼のセーターを身に纏うその下はまさかノーブラでは??


Sienna_Hayden-Dating10.jpg
ヘイデン君のその一服はまさか 「直後」 の一服では??


Sienna_Hayden-Dating11.jpg
ま、ご想像におまかせしますよ(  ̄ー ̄)フッ


ちっくしょー!! ( ゚д゚)、ペッ


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<久しぶりに死ぬかと思った・・・ | ホームへ | リンジー・ローハンが階段で足を滑らせ大怪我!?>>

コメント
あ、久し振りですねジュードシエナ。
シエナちゃんて… そうなんだ!
ヘイデンのセーターを着ている画像になんかドキドキ(笑)
そうだったのか…
取り敢えず、とてもしあわせそうですねえ(笑)
【2006/01/30 12:31】 | 蜜柑 #- | [edit]
シエナがジュードから去ってくれて、ホントせいせいした。
ヘイデンはいつまでシエナのお守りをしてくれるかな。今だけ?
【2006/01/30 13:24】 | kubi #- | [edit]
v-129v-148
【2006/01/30 14:23】 | あーこ #- | [edit]
シエナの魅力がいまいちわからん。
なぜ人気があるの?
おしえてください。
【2006/01/30 14:25】 | MAY #- | [edit]
有名人はカーテン閉めた方がいいよな(笑)
【2006/01/30 19:23】 | worldwalker #- | [edit]
http://fileman.n1e.jp/?mnu=fileshow&ft=&fid=1,132,387,445
これ知ってます? 面白いですよ。
【2006/01/30 19:36】 | worldwalker #- | [edit]
私もわかりません。何がいいんでしょーねー?
soraさんが以前記事にした、ヘイデンと一緒に
ビーチで戯れてた子のほうが断然可愛いと思うなぁ。
ついでに、このエルム街の悪夢のフレディ的な
セーターの魅力もわからん。

ディラーズなんかで買い物するんだね、ヘイデン。
結構庶民的なのね。可愛いィ。
【2006/01/31 07:13】 | Junmai #- | [edit]
女にはきらわれるタイプなんでしょうね~(ナエちゃんかよ)
馬鹿な男をひっかけるホドにはまぁ魅力的なんでしょーねー
('ー';)
【2006/01/31 10:27】 | 蜜柑 #- | [edit]
■蜜柑さん
>取り敢えず、とてもしあわせそうですねえ
↑特にシエナが。

■kubiさん
>ヘイデンはいつまでシエナのお守りをしてくれるかな。今だけ?
↑それは結構濃厚な線なんじゃないかと。

■あーこさん
ごめんなさい・・・全然理解出来ないです。
誰か翻訳してください。

■MAYさん
>なぜ人気があるの?
↑いや、人気なんて全然無いんじゃないっすかねー。
ただ、ブスなド素人のベビーシッターと浮気されちゃうような女優
っていう肩書きがスバラシ過ぎるだけです。

■worldwalkerさん
それがやっぱフツウですよねー。
そう考えると、これは敢えてシエナが開けといたんじゃないかと。
しかも敢えてヘイデン君のセーターを着てみせたりして。

>有名ドラマと映画のコラボです
↑今ダウンロードしてます。激重なのかものっそい時間かかってるし・・・

■Junmaiさん
>このエルム街の悪夢のフレディ的な
>セーターの魅力もわからん
↑ちょっ、一瞬手を止めて脳内で思い出してみたりしちゃったじゃないですかw
そういやこんなカンジだったよねーww
もうねヨダレ垂らして笑っちゃいました。
本日のコメント賞を差し上げたいぐらいです。

■蜜柑さん
まぁ要は 「簡単だ」 っつーことですか。
彼女は母性本能くすぐる優しいプレイボーイ・タイプに弱いね。
【2006/02/01 15:02】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/240-fc3065b2
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
