スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久しぶりに死ぬかと思った・・・

2006.01.31(18:39)
Cat_Funny-Face.jpg

うひぃ~~~(´Д`;)

日曜の夜、食べ合わせが悪かったのか、はたまたインフルエンザにでもかかったのか、ホントに突然ものすっごい吐き気に襲われて急いでトイレに駆け込むも便器まで間に合わず手前で噴射。ありえねー。親友ちゃんの言葉を借りるなら、それこそベルサイユ宮殿の噴水のようでしたよ。まぁ彼女はそれを地下鉄のホームにて単独でやったらしいのでまぁそれよりはマシですけども、あまりの噴射っぷりに自分でもビックリでした。しかもその後もとめどなく噴射し続けるSoraの1日の食事たち。な、なんなんだ??

しばらくして胃がカラッポになり、その後かるく水分を補給するもそれも見事に噴射。
もうダメだぁ・・・(´Α`lll) ハァァー

薬すら飲めないままベッドに横になるも、朝になるまでに2回噴射し、月曜は一日中ダウン。相変わらず吐き気は収まらず、おまけに熱も出て来て食事も摂れずこりゃインフルエンザかな?と。 結局トータル10回は便器抱えたな、うん。 なんつーか軽い断食?みたいな。 一気に3kg体重減りましたよ。ラッキー(゚∀゚)!!<違 

とは言え、やっとこさ飲んだ薬が効いたのか、それとも単にSoraの身体が勝手に胃のオートマ清浄しただけなのか、今日は熱も下がってなんとか起き上がり食事も病み上がり程度に食べることが出来ました。良かった良かった(T∀T)

っつーことでSoraはぜーんぜん元気なんですが、でもやっぱりイマイチ本調子じゃないので多少更新に支障が出るかも知れません。ご了承ください。○┓ペコペコ


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<若手人気セレブたちによる子供→大人への成長ぶりをとくと一挙公開!! | ホームへ | シエナ・ミラーとセーターを共有する噂の新恋人とは!?>>

コメント
http://www.pref.ehime.jp/040hokenhukushi/140eikanken/kanjyo/topics/ityoen/rota.htm
この次期こういう病気が流行しています。私も罹りました。
【2006/02/01 11:05】 | worldwalker #- | [edit]
Soraたんこんにちは~
多分ねヘンなもの食べたんだと思うけど(ヒトゴト)
それならすぐ治るね
ロタウィルス・・・怖い
何が嫌って私は吐くのが1番いやなの
【2006/02/01 11:23】 | uri #- | [edit]
どうもご心配お掛けしました。
って、えっ何?心配してない? あーそうですかそうですか。

■worldwalkerさん
え?そのウィルスに罹るのって乳児とかだけじゃないんですか?
怖いですねー、気をつけます。

■uriさん
>何が嫌って私は吐くのが1番いやなの
↑Soraもソレソレ~~、一緒だわ。
だからギリギリまで踏ん張った挙句が、結果間に合わずに噴射ですよ。
これからは余裕持って行きたいと思います。<?
【2006/02/01 14:40】 | Sora@管理人 #- | [edit]
子供のオムツを換える親はほとんど罹ります。
【2006/02/02 13:31】 | worldwalker #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/241-398e73d9
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
