スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

手繋ぎの次は腕組み!? だんだん大胆度が増すブランジー画像

2006.02.01(00:25)
Brangie_Arm-Arm2.jpg

だんだん ベニチオ・デニ・トロ 様に似て来ていると専ら噂のブラピと、ブラピとの子供を計画的に妊娠したと言うアンジーが仲良く参加していた 「世界経済フォーラム」 を終え、その後2人はドイツに旅立ったようだ。


Brangie_Germany.jpg
一時も目が離せないブランジェリーナの周りには


Brangie_Germany4.jpg
コバンザメの如くどこまでも引っ付いてくるパパラッチが


Brangie_Germany3.jpg
こーーーんなに居るのが哀しいかなセレブの現実


それでも最近何かがご解禁になったようで、パパラッチが居ようがなんだろうが公で手を繋いでみせたり


Brangie_Arm-Arm.jpg
腕組み姿まで見せてくれるようになった・・・



って・・・何かが進歩してるーっ!?



最近のアンジーを見てると血の繋がる子供が出来たせいなのかブラピへの愛情が強まってる気がしなくもないですなぁ。

また情報によると、故・元ダイアナ妃の婚約指輪のデザインを手掛けたアルベルト・レポッシ氏がブラピのために何かとても特別なジュエリーを作るよう依頼された、と打ち明けたらしい。
(記事は→ コチラ


う~~ん・・・それはアンジーへのものなのか、それとも生まれてくる子供のためなのか? その辺が一番知りたいトコなんだよアルベルトーッ!!



おまけ1:
Soraも大好きな渋くてエロいオッサン、デル・トロ様にブラピが似て来ているらしいっつー検証画像。


Benicio_Sexy.jpg
何が似てるの? もみあげ? ねぇ、もみあげ??


おまけ2:
ブラピは好きな人の色に自ら染まっちゃうクセがあるらしいっつー検証画像。


Bradog.jpg
グウィネス・パウトロー色


Bradog2.jpg
ジェニファー・アニストン色


Bradog3.jpg
アンジェリーナ・ジョリー色


なんて分かりやすい人なんだろうブラピって・・・。


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<シエナとはただのお遊び!? ヘイデン・クリステンセンの二股疑惑検証!! | ホームへ | 若手人気セレブたちによる子供→大人への成長ぶりをとくと一挙公開!!>>

コメント
ベニチオか。似てるなw
【2006/02/01 15:26】 | MAY #- | [edit]
本当にカノジヨ色に染まってる!
今度からブラピの髪の色で相手が特定できたりしそうですね。
あ… もうここで打ち止めか?
【2006/02/01 19:10】 | じゅじゅ #TqT3sKn. | [edit]
うわ~、ホントだー。
soraさんたらすごーい。
でも本当に最近普通のオッサン化してきてますね。
【2006/02/02 03:05】 | yumicchi #GHYvW2h6 | [edit]
私も前からブラピとベニチオ・デニ・トロって似てるなぁって
思ってたのぉ。 んでもって更にベニチオは日本の俳優で
言うと古谷一行に似てるなーと(怒る?)。
でもブラピと古谷一行は似てないのよね。

仲が良いのは結構ですが、こんな大事な時期にそんなに
ほっつき歩いてて良いんですかねぇ。 世界の情勢も大事ですが
マドックス君の心のケアもしたれよ。
このカップルの場合、アンジー色に染まったというか
アンジーの『鞭』に調教されたんじゃね。
産まれてくる子の指は『3本』かも。
 
【2006/02/02 07:59】 | Junmai #- | [edit]
確かにベニチオにも似ている。「シン・シティ」はキツい映画だった。
【2006/02/02 13:23】 | worldwalker #- | [edit]
■MAYさん
↑ねーねー、似てるよねー!?

■じゅじゅさん
>あ… もうここで打ち止めか?
↑ブラピはそのつもりでいるらしいんですけどねー、アンジーかねー。

■yumicchiさん
周りにパパラッチたちが居なかったら
意外と街中ですれ違っても気付かないかも知れないっすよねー。

■Junmaiさん
>ベニチオは日本の俳優で言うと古谷一行に似てるなーと
↑あーー、似てる似てる似てる似てるw

>でもブラピと古谷一行は似てないのよね
↑あーっはっはっはっ、確かに似てないww (T∀T) スゲー オモロイ!!

>産まれてくる子の指は『3本』かも
↑キャーッ! 妖怪人間だーっ!!

■worldwalkerさん
↑ぶっちゃけSoraは途中で寝ました、その映画。
【2006/02/03 08:39】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/243-0e7ed29e
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。