
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クリスティーナ・アギレラのエロ・ビデオ並みお蔵入り動画発見!!

2006.02.02(18:07)
Xtina_Stripped5.jpg

以前クリスティーナ・アギレラに関する コノ記事 を書いて以来何故か、 「クリスティーナ、 ビーチク、 丸見え画像」 の3点セットで検索してこのブログに辿り着いて来てくださるエロ好きのツワモノ達が未だゴマンといるっつー現実にとにかくビックリなんですが、今回はそんなエロ・パワー炸裂のクリスティーナによるクラシカルでスタイリッシュなエロ満載なお宝動画を見つけたのでモリッとご紹介。

一見、1920年代ぐらいのポルノ・ビデオかと見間違うほどにエロエロなこの動画は、クリスティーナの全米ツアー用プロモーション撮影の風景を編集したものだと思われるわけですが、エロ歌姫はこともあろうにそのツアーをキャンセルしたため、結局お蔵入りとなってたわけでありますな。


Xtina_Stripped2.jpg
モザイクかと思ったら濁った水に浸かってやんの


Xtina_Stripped.jpg
撮影後、ビーチク周辺が赤く花びら型に腫れたに違いない


・・・と言うことでぇー、クリスティーナの魅惑動画をご覧になりたい方は コチラ からドゾー。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<NFL スーパーボールXL のキックオフまでカウント・ダウン!!  | ホームへ | シエナとはただのお遊び!? ヘイデン・クリステンセンの二股疑惑検証!!>>

コメント
アギレラちゃん、LOVE。
http://www.richstyles.net/archives/christina.jpg
http://hibi.her.jp/img/20040729/Img221252538.jpg
【2006/02/03 16:05】 | worldwalker #- | [edit]
Soraさん、お久しぶりです。
実は、今日まで、このblogの存在に気づきませんでした・・・。
やっとこさ、辿り着きました!隊長!!
本サイトの方は、時々覗いてたんですけどね~、日記に気づいてませんでした。
これからチョコチョコ見させて頂きますので、よろしくお願いします。
【2006/02/03 19:13】 | 流星 #oEKVtF.6 | [edit]
soraさん蝶おひさしぶりです。
10万ヒットの記事で相互してもらおうとしてたんですが
よくよんで自粛しておりました。

でもやっぱりここはエロサイトだぁ~。
これからもがんばってください。
【2006/02/05 00:42】 | アメリロ #- | [edit]
■worldwalkerさん
一枚目は誰デスカ・・・

■流星さん
あぅあぅっ!! お久しぶりブリブリでございますよー。
ぇ?今辿り着いたんですか?遅すぎです<嘘デス
しかも、本サイト?何ですかソレ?w
アッチはもう放置とか野ざらしとかそれ以前の問題状態になってます。w
だもんで、これからはコチラにいらして頂けるとありがたいでございますですよー。

■アメリロさん
お久しブリブリでーす!! 最近もエロってますか?w

>10万ヒットの記事で相互してもらおうとしてたんですが
>よくよんで自粛しておりました。
↑あぁー、申し訳ないですぅー。
でもリンクはフリーですので、張るなり剥がすなり煮るなり焼くなり
なんでも好きにしてくださって結構でございますよ。

>でもやっぱりここはエロサイトだぁ~
↑だから違うんだってばw
【2006/02/06 04:19】 | Sora@管理人 #- | [edit]
1枚目もアギレラで検索した画像ですが...違いました?(笑)
【2006/02/06 13:12】 | worldwalker #- | [edit]
,"ニコニコの転載ニコニコ見れないGM用にうp...RO らき☆すた MAD ",http://linainfo.net/movie/mov0028.zip
【2008/01/10 13:30】 | シープドック #HmsGVGSQ | [edit]
独占欲が満たされる君の慣れない手つきが大好きです,http://www.lineagecojp.com/movie/mov0028.zip
【2008/02/29 02:58】 | ぬるぽ #HmsGVGSQ | [edit]
"昔は良かったと思わせるフラッシュ ",コメント:http://www.2ch22.com/2ch00356/00356.zip
【2008/03/16 21:02】 | めぐみさん #HmsGVGSQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/245-28828951
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
