
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ベルリンからブランジェリーナ・ファミリーが仲良く食事姿をお披露目!!

2006.02.05(17:55)
Brangie_Wont-Married-Soon.jpg

現在ドイツのベルリンに滞在中のブランジェリーナ一家が、ベルリン市内のレストランで仲良く食事を取る姿がパパラッチに激写されたようだ。


Brangie_Beautiful-Family2.jpg
アンジー 「ハィ、ザハラぁ~~、いっぱい食べて大きくなるのよぉ~~」


Brangie_Beautiful-Family3.jpg
アンジー 「ちゃんと食べてエライ子でちゅねー(゚∀゚)!!」


Brangie_Beautiful-Family.jpg
アンジー 「ん~~なんてイイ子なの!? 可愛すぎてホントは食べちゃいたいぐらいよ」


Brangie_Beautiful-Family4.jpg
ブラピ 「いい加減にしろよアンジー!! お前の子供はザハラだけじゃないんだぞっ」


Brangie_Beautiful-Family5.jpg
マドックス 「ママンはもう僕のことなんて忘れちゃったんでしょう!?」


Brangie_Beautiful-Family6.jpg
アンジー 「そんなことあるわけないじゃないマッド! コラッ、待ちなさい!!」


Brangie_Beautiful-Family7.jpg
アンジー 「ママンは妊娠してたって追いかけっこぐらい出来るんだからねー!!」


つか転ぶといけないのでそろそろ落ち着いたらいかがですか? >アンジー
そんなあまりにもタフ過ぎるアンジーが先日テレビのインタビュー番組「Nightline」でレポーターに、これからももっとたくさんの子供達を養子に迎え、家族の輪を拡大させて行く構えであることを打ち明けたらしい。
(記事は→ コチラ

ところが、別のインタビューでブラピとの結婚について聞かれたアンジーは「私たちは絶対に結婚しないわよ。ブラッドは離婚したばかりだし、ワタシも過去に2度離婚してるんだから。そんなこと考えてもいないわ。」 と笑って答えたとか。
(記事は→ コチラ


まぁココまで来たら彼らが結婚しようがしまいがどうでもいいことのように思えて来るんですけども、今後もひっきり無しにアンジーが養子を迎えるつもりであると言い切り、ぶっちゃけちゃんと彼ら一人一人に愛情が均等に行き渡るのかどうか、そのことの方が気掛かりです。ココロのケアは大事だぜー。


Angie_Kids-Shopping-in-Germany2.jpg
マドックス 「最近ボクがご機嫌ナナメだから・・・」


Angie_Kids-Shopping-in-Germany.jpg
マドックス 「ママンが口封じにオモチャ買ってくれたーっ!!」


Angie_Kids-Shopping-in-Germany5.jpg
ザハラ 「それはきっとウサちゃんみたいなアタシが可愛すぎるせいかしら?」


Angie_Kids-Shopping-in-Germany6.jpg
アンジー 「大~正~解~!! ザハラは天才だわ~~(´▽`)」


お腹の子供のことも忘れないでくださいよ。>アンジー




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ベッカム大激怒!? パパラッチに殴り掛かり怪我を負わせる! | ホームへ | 結婚指輪がキラリっ!!元妻と再婚したエミネムが披露する美尻画像!!>>

コメント
アンジェリーナのザハラちゃんのネコっ可愛がりようが。
Soraさんわかりやすいコメントどうもです。
でもまあ幸せそう… ですよね?(笑)
ブラッド、がんばってね! ('-'*)
アンジーてほんとタフです。
【2006/02/06 12:28】 | 蜜柑 #- | [edit]
ブランジェリーナファミリーの家族構成はうちのとだぶるな。
【2006/02/06 13:06】 | worldwalker #- | [edit]
■蜜柑さん
>アンジェリーナのザハラちゃんのネコっ可愛がりようが
↑ものっそい、あからさまですよね~。
ブラピがザハラちゃんを抱っこする姿は結構貴重ですよ。

■worldwalkerさん
0歳と3歳でしたっけ??
確かに彼らに近い年齢ですね。
【2006/02/07 10:52】 | Sora@管理人 #- | [edit]
マドックス君はいっつも同じ様なパンツを履いてるな。
「同じ」なのか「同じ様な」なのか。

ひっきりなしにそこらじゅう飛び回ってて
ずーーーっとこの人達はほぼ100%外食オンリー
なんでしょうね。 子供達もPre旦那もママンの愛情の
こもった手作りの料理が食べたいだろうに。
作れれば、の話ですが。

アンジーの子供が産まれたらアンジーがザハラちゃんを
抱っこする姿は貴重になるんでしょうな。
ブラピ、出番ですよ。
【2006/02/07 23:22】 | Junmai #- | [edit]
>「同じ」なのか「同じ様な」なのか。
↑それねー、アンジーにも言えるんですけど
色違いの服とか靴とか良く着てるんですよ。
ショッピングする気が無いのか、単に時間が無いのか
通販とかで、まとめ買いとかしてそうな雰囲気。

>作れれば、の話ですが。
↑ぶっちゃけ全然作れないらしいっすよー。
【2006/02/08 09:02】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/248-e1af0cfe
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
