
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ついに激写!! 公の場でキスするブランジェリーナの貴重な画像!!

2006.02.08(11:17)
Brangelina_WEF10.jpg

つ、遂に来ましたっ (T∀T)!!
Soraはずーっとこの瞬間を待ち望んでいたんです。

アンジーが妊娠を発表してから ブラピと手を繋いだり腕を組んだり、と少しずつ2人の関係をオープンにし始めているブランジェリーナの2人だが、先週日曜の午前中に滞在していたドイツからフランスに移動し、同日パリ市内のスーパーで仲良く日用品を買い求める彼らの姿が目撃された。しかも、ナント2人は公の場で堂々とキスまでしていたのだーっ!!


Brangie_Kiss-Kiss.jpg
もう隠す必要なんて無いんだからキスぐらいサービスしちゃうわ♪


あぁ~~ホントなんだ。( ̄― ̄°)なんか感慨深いなぁ・・・

たとえアンジーが妊娠してても、2人の間には愛なんて深いモンは存在しないと思ってましたけども、この写真見てるとやっぱりソコに愛は有りそうっすねー。


おまけ:
アンジーの愛と言えば、娘ザハラちゃんに対する愛情は並じゃない。


Brangie_Beautiful-Family8.jpg
アンジー 「ママンが食事してるトコ見るの珍しいでしょー!?」


Brangie_Beautiful-Family11.jpg
アンジー 「あぁん、どうしてアナタはそんなに可愛えぇのん (*≧∇≦)?!」


Brangie_Beautiful-Family12.jpg
ブラピ  「どれどれ? 一体どのくらい可愛いのか見てみよう (゚∀゚)!」
アンジー 「カワイイでしょカワイイでしょ! 最高でしょ!?」


Brangie_Beautiful-Family13.jpg
アンジー 「でもアナタをこうやって可愛がってあげられるのもあと僅かなのね」


Brangie_Beautiful-Family14.jpg
アンジー 「お腹の子供が生まれたらアナタはダディーんトコ行きになるのよ、ザハラ」


Brad_Wax-Babies-Man3.jpg
ブラピ 「あ、あのー、押し付けられちゃっても困りますが?」




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<やっぱりパリスは面白い! 最近のパリスねたを一挙3連発!! | ホームへ | バレンタイン仕様!?韓国のデバートにチョコ・ブラピ像が出現>>

コメント
幸せそうだ。
【2006/02/09 12:21】 | worldwalker #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/09 19:46】 | # | [edit]
アンジェリーナの笑顔がいいですね。
温かいかんじ。
【2006/02/09 21:06】 | 蜜柑 #- | [edit]
はじめまして♪
めちゃ楽しいページで長居しちゃいました。
また遊びに来ま~す♪
アンジーの顔怖いときありますね(-_-)ウーム
【2006/02/09 22:32】 | mami #AvURf82. | [edit]
そりゃアンジーに公の場でキスされたら
ブラピもこんなふやけた顔になるわな。
手に2つも買い物のビニール袋持つわな。
<やっぱりソコに愛は有りそうっすねー。
ムカつくけどね。

ワックス・ブラピ像、赤ちゃん一体だけ
黒人なのがウケル。
【2006/02/10 07:15】 | Junmai #- | [edit]
■worldwalkerさん
そーなんですよね・・・悔しいんですが。

■ょーさん
初めましてぇ(゚∀゚)!!
Soraもチーム・ジェニファーです。
でも意外とジェニファー派の方が多くて心強いっす。
マドックス君が今後グレるかグレないかは
ブラピにかかってそうな気もしますな。

■蜜柑さん
確かにアンジーの顔は柔らかくなりましたよねー。
それが妊娠したからなのか、それとももう
世間に2人の関係を隠さなくて良くなったからなのか・・・

■mamiさん
初めましてぇ~~(゚∀゚)!
こんな超低脳なブログに長居しちゃイケマセンぜ。
って嘘です。ずーっと居てくれてもいいです。
懲りずにまた来てくださいね。

>アンジーの顔怖いときありますね
↑怒ってないのに、「怒ってるの?」って言われるタイプの顔っすよね。

■Junmaiさん
>手に2つも買い物のビニール袋持つわな
↑うん、持つ持つ。オムツだって替えちゃう。

■赤ちゃん一体だけ黒人なのがウケル。
↑アジア人が一体居たらもっとウケたのに。
【2006/02/10 11:43】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/254-c03c6830
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
