
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やっぱりパリスは面白い! 最近のパリスねたを一挙3連発!!

2006.02.09(20:28)
Paris_Pose2.jpg

日本でも報道されてるし各所芸能サイトさんトコでも取り上げられてるので迷ったんですけども、記事にして!!というリクエストがありましたので遅ればせながらお伝えしようと思うわけですが、先日ロサンゼルス裁判所は 自称プリンセス パリス・ヒルトンの訴えを退け、ハリウッドのイベント・プロモーターの男性への接近禁止命令を下した、というこの事実!
(記事は→ コチラ

訴えが認められたのはブライアン・クウィンタナ氏37歳で、彼は再三に渡り命を脅かすような脅迫電話や仕事の妨害などをパリスから受けていたとして、彼女に対して接近禁止命令を求めていたらしい。

この判決に対しパリス側の弁護士は、 「パリスの方こそクウィンタナ氏に散々悩み続けさせられ、彼女はクウィンタナ氏に近づいて欲しくなかった。だからコチラから提案したんです。」 と語り、お互い中立な立場での接近禁止命令を求めたがクウィンタナ氏が提案を拒否したのだとか。

また弁護士は、 「この判決はパリス側にしてもある意味勝利ですよ。なぜなら彼女はクウィンタナ氏と何も係わりたく無いのですから。」 とのこと。


Paris_Gets_Served.jpg
自称プリンセスの辞書に 「負ける」 なんて言葉は無いのよ


まぁ相変わらず向かうトコ敵無しと言うか、負けても負けを認めないってゆー辺りがさすがパリスだな、と。 しかも 「殺っちゃうわよ?」 みたいなパープリンな脅し文句を使うトコもやはりパリスだな、と。


ほんでもってまぁパリス繋がりなんですけども、数日前突然ネットでパリスととある俳優がキスしてるお宝画像が流出。 で、その相手俳優ってのが意外や意外!? なんとヴァル・キルマー。 ヴァルよ、お前もか。


Paris_Val-Kissing.jpg
なんかネット~~リしててイヤラシくて気持ち悪いーっ (´Д`;) >ヴァル


詳しい時期や詳細は分からないものの、恐らく最近のものでは無さそう。
ところがこのオッサン、昨年の10月終りごろにパリスを 「無駄に有名」 「無意味な名声を祝ってんのさ」 とバッサバサに扱き下ろした過去があったりするわけで。
(記事は→ コチラ)


ってことはアレですか? 振られた仕返しとかだったんですか? >ヴァル


更に更にもっとパリス繋がりなのが、先週の土曜日にペイ・パー・ヴューで生放送された 「UFC57 (Ultimate Fighting Championship) 」 の客席にパリスとパリスの彼氏スタヴロス君の姿があったんですけども、こう見えて<? Soraは NFL (ナショナル・フットボール・リーグ) とか NASCAR とか インディー・カーのレースとか格闘技が大好きだっていうオッサンみたいな人妻なんですよ。


Chuck-vs-Randy5.jpg
3番勝負の3戦目。 これでランディー (右) は引退を表明 ( ̄― ̄°)オツカレサマ・・・


でね、今回のこの 「UFC」 だって当然40ドル出してSoraは観戦してたわけ。 したらばさ、ヘラヘラしたパリスが画面に映ってるじゃないですか。横にスタヴロス君が居るのにカメラマンったら思いっきり彼の顔を見切ってパリス映してますよ。まぁカメラマンのオッサンがパリスの彼氏なんて知るわけねーよなー、とか思いながら呑気にインタビュー受けてるパリスを見てたりなんかしたわけですよね。

そしたらさ、このおバカさんったら血生臭い格闘技の場で、しかも生放送で

モロンッとビーチク晒してました。


Paris_Slip-Nip_UFC.jpg
シャムロック選手 (左斜め) の隣りの女性の顔が全てを語ってる


見ちゃった。パリスのビーチク生で見ちゃった。 しかも52インチの大迫力画面で。

やっぱりこの女からは目が離せない。



おまけ:
最近各所で話題になってるパリスのそっくりさんってのがいるんですが、その偽パリスが先日ヴェルサーチのお店のオープニングにちゃっかり参加してたとか。しかも2人の偽ボディーガード付き。
(記事は→ コチラ


Fake_Paris.jpg
ガードされてるってゆーか、万引きで捕まった現行犯?


Fake_Paris2.jpg
下着が丸見えなトコまで似てるアホさ加減に涙が出る


Fake_Paris3.jpg
つか、偽ポロリまでしてて涙出た(T-T)


それより何より、偽ボディーガード (左) の素晴らしいコント面から目が離せない。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<大御所セレブのオプラがバラした!? ジュリア・ロバーツ離婚へまっしぐらか!? | ホームへ | ついに激写!! 公の場でキスするブランジェリーナの貴重な画像!!>>

コメント
…つつしみ…

いえ、なんでも!
パリスちゃんが元気そうでなによりですはい(笑)
【2006/02/10 18:57】 | 蜜柑 #- | [edit]
あいかわらずパリスはカワイイのお。それにひきかえニセモノはなんかお下品だ(笑)
【2006/02/10 20:00】 | worldwalker #- | [edit]
■蜜柑さん
久々に見たパリスはパワー・アップこそしてないものの
バカを現状維持してていいカンジです。

■worldwalkerさん
>それにひきかえニセモノはなんかお下品だ
↑ぇ?ゴメンなさい。
Soraには下品さ加減が瓜二つだと思うんですけどー。
【2006/02/12 15:55】 | Sora@管理人 #- | [edit]
ヴァル・キルマーにはがっかりーー。

ニセパリスには(超バカ)オーラが
いまいち無いね。

シャムロックの隣りの拍手してる女性、
あなたに拍手をおくりたい。
(^^)//゛゛゛
【2006/02/13 07:36】 | Junmai #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/255-50da1e7d
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
