
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大御所セレブのオプラがバラした!? ジュリア・ロバーツ離婚へまっしぐらか!?

2006.02.09(23:59)
Julia_Danny-Divorce.jpg

伝えられるところによると、ハリウッドで最も影響力のあるセレブでトーク番組司会者のオプラ・ウィンフリーが友人達に、ジュリア・ロバーツが離婚に向かっていることを言いふらして回ってるらしい。 ジュリアは今年3月から始まるブリードウェイの舞台 「Three Days of Rain 」 で本格的に仕事復帰する予定だが、彼女はそれを機会に夫・ダニー氏と距離を置こうと考えているのだとか。


Julia_Danny_Phinnaeus_Hazel.jpg
略奪愛でバツ1同士で再婚して双子を授かっても離婚ってゆージェットコースター並みの人生


これまでも何度か不仲説が囁かれてきた2人だが先日、夫婦の関係を修復したいと考えているジュリアがハリウッド内でも おしどり熟年夫婦として有名なスーザン・サランドンに、夫婦円満の秘訣について相談し説得力のあるアドバイスを受けたとして、そのお陰で夫婦関係が修復の方向に向かったとの情報があったばかりだった。


Susan_Tim_Hot-Dance.jpg
スーザン 「アタシの言うこと守んないからダメなのよ」


いろんな意味で現役バリバリのおしどり夫婦でさえ救えないほど、ジュリア夫妻の亀裂は深いんですかねぇー。


Julia_Babies.jpg
このヨダレ出るぐらい可愛い双子ちゃんのためにも踏ん張れ!!




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ファーギーに何が起こった!? グラミー賞で魅せた小汚いドレスの謎 | ホームへ | やっぱりパリスは面白い! 最近のパリスねたを一挙3連発!!>>

コメント
原因は何かしら?
【2006/02/10 15:20】 | MAY #- | [edit]
情報によれば
結婚3年目の倦怠期や嫉妬、あとは子供のことなんかで
ケンカがとにかく絶えないっつー話です。
【2006/02/10 15:29】 | Sora@管理人 #- | [edit]
うちも10年以上になるが最大の危機は去ったと思う。
【2006/02/10 19:56】 | worldwalker #- | [edit]
ウチは8年ぐらいですが
未だに毎回最大の危機!とか思ったりしますよ。
いつかもっとドでかいやつが来るんでしょうか?ビクビク・・・
【2006/02/12 15:51】 | Sora@管理人 #- | [edit]
アダムとイヴに夫婦円満の秘訣を教えて
あげたスーザンですら救えないなら無理かも?!

うちも喧嘩するよー。たまーにドデカイやつ。で、腹立つのがちょっとした家出を
するのに「実家に帰らせてもらいますっ!」が
そうそう簡単にできない事。
【2006/02/13 07:48】 | Junmai #- | [edit]
>腹立つのがちょっとした家出をするのに「実家に帰らせてもらいますっ!」が
>そうそう簡単にできない事。
↑そうなのよー、出来ないんだよねー。
Soraの場合は大抵最終的にスーツケースが出てきます。
突然荷物詰め始めるの。よく映画とかにありがちなあんな光景。
・・・アホや。
【2006/02/14 14:47】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/256-1472ccf5
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
