スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

4歳の息子マドックス君を出産に立ち合わせる!? ブランジーが意見の対立!?

2006.02.11(19:59)
Angie_Vanity-Fair.jpg

先日初めて公の場で熱烈キスを披露し、熱愛ぶりを伺わせるようになって来たブランジェリーナの2人だが、英デイリー・スター紙によればアンジーが、彼女と以前レズビアンの関係にあったとされるモデルのジェニー・シミズにお腹の子供の後見人になるよう依頼したとして、ブラピが怒っているのだという。
(記事は→ コチラ

しかもアンジーは、まだ4歳の養子の息子マドックス君を出産に立ち会わせようと考えているらしく、ブラピと意見の対立が生じているらしい。 ナショナル・レジャー誌によると、アンジーは養女のザハラちゃんはまだ若すぎるものの、マドックス君はこの世に生まれてくる彼の妹か弟をアンジーが出産する際に何か手伝いを担うべきだと信じているのだとか。 しかしブラピはマドックス君が母親が苦痛を味わっている姿を目の前で見るのは辛いのでは?と考えているという。
(記事は→ コチラ


Brangelina_Paris2.jpg
ブラピ 「リモコンすら扱えないマッドが何で出産に立ち会えるんだよ!?」


Brangie_Play-with-Madd3.jpg
ブラピ 「俺だって立ち会ったら気絶しちゃうカモ知んないのにぃー!?」


思ったよりマドックス君はハードコアな世界に生きてるっつーことが判明。
頑張れ若きモヒカンよっ!!


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<シングルに戻ったジェシカ・シンプソンが自身のブランド第3弾を立ち上げた!! | ホームへ | ファーギーに何が起こった!? グラミー賞で魅せた小汚いドレスの謎>>

コメント
こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が取り上げられていたので、見にきました。オイラもブログに挑戦したいんだけど、ムズカシそうで、いろんなブログを見て研究中です!
【2006/02/12 10:00】 | ふうすけ #- | [edit]
初めまして。
はじめてコメントして言うのも何ですが、
Soraさん、お、面白ろすぎ(笑)。
いつも更新楽しみにしてます!

基本的に強くて、男を蹴散らすような女性が好きなので、アンジーが早くブラビを蹴散らしてくれるのを期待している私です。
【2006/02/12 14:24】 | K.Dragon #- | [edit]
■ふうすけさん
コンニチワ(゚∀゚)!
おぉー!?そんなサイトがあるのですか?
全く知りませんでしたよ。
あとブログなんてものは、多少やる気が無くたってサクッと出来ちゃいます。
Soraなんて毎日やる気73%ぐらいしか無いですよ。
なのでふうすけさんも気軽に挑戦してみてください。

■K.Dragonさん
初めましてー(゚∀゚)!

>男を蹴散らすような女性が好きなので
↑Sっ気タップリですねw
多分アンジーと親友になれると思いますよ。

>アンジーが早くブラビを蹴散らしてくれるのを期待している私です
↑そんなに遠い未来じゃないんじゃないかと
Soraも密かに期待してます。
【2006/02/12 15:43】 | Sora@管理人 #- | [edit]
このサイト、暗示&武羅ピの記事が多くて嬉しい!
これからもよろしくお願いします♪
【2006/02/12 19:23】 | さらい #mQop/nM. | [edit]
■さらいさん
>暗示&武羅ピの記事が多くて嬉しい
↑もの凄い変換でビックリしました。
つか、ブランジーねたはついつい多くなってしまうんですよねー。
でも喜んで頂けて嬉しいです!!これからも頑張ります。
また遊びに来てくださいね。
【2006/02/12 20:08】 | Sora@管理人 #- | [edit]
何でもすりゃーいーってもんじゃなかろうが暗示姐さん!!!ブラピも目を覚ますのが遅かったわねまだ冷めてなさげだけど
マドックス君ももう少し早く歩けるようになってたら立ち会ってもよいかもねぇ
水中とかで産みそうだしー
普通に生むんかいな???????

Soraたん、前のレイアウト(お手紙のやつ)気に入ってたんだけど
こっちの方がすっきりかな~
【2006/02/12 22:37】 | uri #yl2HcnkM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/12 22:43】 | # | [edit]
soraさん こんにちわん。
ブラピにはもっと強くなってほしい。
いやなものはいや!とはっきり言える大人の男になってほしいです、っていうか、他人のことだから余計なお世話ですけど。

ってことで、soraさんに今日は余計なお世話しちゃいます♪
ここに書くのもおかど違いかと思うのですが、ヴィンス・ホーンのいちファンとして彼の映画をまたまたおすすめしちゃいます。「Old School」見ました?ウィル・フェレルとルーク・ウィルソンも出ています。痛快でした。「Wedding Crasher」でもヴィンスはルークと共演してましたね。あれも愉快でしたネ。でもやっぱり一番ヴィンスがおかしいのは「Be Cool」です。超オススメです、私はこの映画見たさに沖縄からわざわざお台場まで見に行きました。それから、ヴィンス嫌いでもゼッタイ好きになっちまうの間違いなしの「Cool,Dry Place」は心温まるオハナシ。やせててちょっとちょっとブラピに似てるんじゃないのー?って思わせるほどイイ男時代のヴィンスで鼻毛は出ていません、です。

ってことで、みなさんもヴィンス好きになってジェンを応援しましょう!(かなりオチにムリがあってスミマセヌ)
【2006/02/13 07:31】 | バリズ・ビルドン #- | [edit]
ドーセ、最後にはアンジーの思いどうりに
なるんだから反論するだけ無駄だよ。
教訓を活かせよ。ずーっと同じキャップに
黒ずくめの服に身を包んでいて、完璧に
アンジー色なのにまだ分かってないのォ?
またお仕置きされるよーー。
【2006/02/13 08:05】 | Junmai #- | [edit]
見ないほうがいいと思うなあ (´д`;)
オレも病院側に無理やり見るように言われたが2回とも拒否した。
【2006/02/13 14:53】 | worldwalker #- | [edit]
■uriさん
>マドックス君ももう少し早く歩けるようになってたら
↑お茶噴き出すかと思ったw

>前のレイアウト(お手紙のやつ)気に入ってたんだけど
↑そうなのよねー、Soraも気に入ってたのよー。
でも記事が下の方に行っちゃったり、レイアウトが崩れるから泣く泣く変えました。
このテンプレもそろそろ慣れてきたよ。

あとメールのお返事ありがちょー(゚∀゚)!

■バリズ・ビルドンさん
「Old School」も「Be Cool」も面白そうだな~~と思いながら
ブロックバスターに行ってもどうも素通りしてしまう作品だったんですよね。
今度是非借りてみます。情報ありがちょーです(゚∀゚)!

■Junmaiさん
>またお仕置きされるよーー
↑はっ!? もしやMなのでは・・・!?

■worldwalkerさん
見なくて正解だったんじゃないかと。
【2006/02/14 14:35】 | Sora@管理人 #- | [edit]
このサイト素晴らしいですね!これからここにしよ。ブラピにはもっと強くなってほしい。いやなものはいや!とはっきり言える大人の男になってほしいです
↑ブラットに早く目を覚まして欲しいですよね。最近セレブっ気ゼロ&日に日に段々ダサく見えるのです。。泣)ジェン&ブラピ時代の彼は好きでしたが。
【2006/03/25 22:12】 | オリオリ #- | [edit]
◆オリオリさん
>最近セレブっ気ゼロ&日に日に段々ダサく見えるのです
↑まぁアンジーと一緒にジプシー生活ですからねぇ。持ち歩く衣服にも限りがあるんですよ。
しかもジェニファーにブラピのブランド服は寄付されちゃったしw
【2006/03/27 13:22】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/258-0e63609a
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
