
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

シングルに戻ったジェシカ・シンプソンが自身のブランド第3弾を立ち上げた!!

2006.02.12(03:45)
Jessica_Shoe-Line.jpg

昨年、夫であるニック・ラシェイとの離婚を申請した歌手のジェシカ・シンプソンが先日、すでに展開している彼女自身のブランド (デザートのような香りと味のするビューティー・サプライを扱ったコスメ・ブランド 「Dessert Beauty」 と、ティーン向けの洋服やバッグなどを扱ったファッション・ブランド 「Sweet Kisses」 の2種類) に加えて新たに靴のブランド 「Jessica Simpson Footwear (ジェシカ・シンプソン・フットウェアー) 」 を立ち上げたらしい。


ぇ? なにその名前!? ってか売る気あんの?
他の2つに比べてぶっちゃけイケてなさすぎっていうか、あまりにも直球すぎてツッコミ切れないです。


Jessica_Shoe-Line3.jpg
やっぱり一番のお得意様と言えば・・・


Jessica_Shoe-Line4.jpg
ストリッパーのお姉さま達かしらー?


Jessica_Shoe-Line5.jpg
でもココだけの話、履き心地は最悪で~す!


つか、見た目もイマイチでーす ┐(´~`;)┌ !?




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<パリスだけでなくウィノナまで!? ヴァル・キルマーとキスすると画像が流出するらしい! | ホームへ | 4歳の息子マドックス君を出産に立ち合わせる!? ブランジーが意見の対立!?>>

コメント
これといって見た感じオリジナリティが無さそう。
でも、『ジェシカの』ってだけで売れるんだろうなー。
化粧品とかかなり売れてるらしいし。

関係無いけど、ジェシカって何か
臭そうなんだよねー、部分部分が・・・
って思うのって私だけ?!か。
【2006/02/13 08:17】 | Junmai #- | [edit]
payless shoeSourceを連想した(笑)
【2006/02/13 14:50】 | worldwalker #- | [edit]
■Junmaiさん
>ジェシカって何か臭そうなんだよねー、部分部分が・・・
↑むむむ・・・分かるような分かんないようなw

■worldwalkerさん
>payless shoeSourceを連想した(笑)
↑もうまさしくソレ!!
【2006/02/14 14:25】 | Sora@管理人 #- | [edit]
海外ゴシップ大好き^^^^^
直ネタ楽しみにしてます!
ジェシカ・・・まだNewlywedsもちゃんと見てないんだけど、あの男顔・・セクシーさを感じないんですが・・。
【2006/04/10 14:55】 | ^^ #- | [edit]
★^^さん
>まだNewlywedsもちゃんと見てないんだけど、あの男顔・・セクシーさを感じないんですが・・。
↑「Newlyweds」の頃のジェシカは可愛いっすよ。
でも映画「Dukes Of Hazzard」に出演するにあたりエクササイズ始めてからなんだか顔がごつくなってったんですよねー。
【2006/04/11 02:53】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/259-0bbaf696
  • ジェシカのデザート、食べ残っちゃった?- Leftover Dessert【Primp Me!】
    最近、洋服や靴をつぎつぎとプロデュースしたジェシカ・シンプソン。その駆け出しだった、可愛いくて甘いメイクアップとボディケア、Dessert Beauty 。見かけや香りはよいのですが、すでにコケたのでしょうか。「ニックがなめても平気!」なアイテムだっただけに、肝心のニ
【2006/03/29 08:45】
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
