
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パリスだけでなくウィノナまで!? ヴァル・キルマーとキスすると画像が流出するらしい!

2006.02.13(12:38)
Val_Paris-Red-Carpet.jpg

先日ネットに突如流出した俳優ヴァル・キルマーとパリス・ヒルトンのネットリキス画像は実に興味深いと言うかぶっちゃけ衝撃的だったんですが、今回は確実にそれなりの関係を思わせる画像がさらに流出してしまったよう。


Paris_Val-Kissing2.jpg
ヴァルの手が足の間に挟まっててもカメラ目線でポーズ取る方がパリスにとっては萌えるわけで。


Paris_Val-Kissing3.jpg
めぇ、目がぁーっ、目がぁぁぁぁーーっ!! (/Д\*)ウワァァァァーッ


この、つい目線を逸らしたくなってしまうほどの衝撃は間違いなく ブルースおじさん (記事の下の方) 以来だと思う。


また伝えられるところによれば、パリスがヴァル出演の映画 「ワンダーランド」 に端役で出演したのがキッカケで、2人は短期間ではあるものの軽く交際をしていたらしい。 んで今回このパリスとのイチャイチャ画像が流出したことでヴァルはかなりご立腹なんだとか。

まっ、そりゃそーだ。 あの自称プリンセスパリスと交際してたことがバレただけでなく以前メディア使ってパリスを叩いたことで、結果ものっそい女々しい男だってことが判明しちゃったわけだからまぁそら恥ずかしいわなぁ~。ぷっ。


しかもしかも!!
このオッサンてば、あの万引き女優ウィノナ・ライダーともイチャイチャしてやがりました隊長っ!!


Val_Winona-Kissing3.jpg
ヴァル 「や、やめてくれぇー、また流出しちゃうじゃねーかーっ!!」


Val_Winona-Kissing.jpg
ウィノナ 「画像が流出するカモ?知れないのとアタシとチュー出来ないのとどっちを選ぶの?」


Val_Winona-Kissing4.jpg
ヴァル 「 画像流出も止むを得ん!!


Val_Winona-Kissing2.jpg
ヴァル 「はぁぁぁぁ、いつかこの画像も流出すんのかな・・・」


えぇ、しましたとも。  


性欲に全く勝てない男ココに参上。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ブラピがザハラちゃんにミルクあげてるぅー!! 早速アンジーの特訓開始か!? | ホームへ | シングルに戻ったジェシカ・シンプソンが自身のブランド第3弾を立ち上げた!!>>

コメント
パリスも好きだが、ウィノナも大好きなんだ(笑)
【2006/02/14 02:54】 | worldwalker #- | [edit]
ディープキス画像って美しくないですね。
ヴァル・キルマーって結婚してなかったですか?
【2006/02/14 06:07】 | hana #GHYvW2h6 | [edit]
>性欲に全く勝てない男ココに参上。
このまま性欲に全く勝てない女ココに参上って図にもみえますけど・・・・



【2006/02/14 13:16】 | uri #yl2HcnkM | [edit]
■worldwalkerさん
う~~ん、恨むならヴァルを恨んでください。

■hanaさん
>ヴァル・キルマーって結婚してなかったですか?
↑えっ!? そうなんすか??
全く興味の無い俳優なので情報ストックがありませんです。スンマセン・・・○┓ペコペコ

■uriさん
>このまま性欲に全く勝てない女ココに参上って図にもみえますけど・・・・
↑確かに確かに。
最後の画像なんて 「ごちそうさま」 って顔してるよw
【2006/02/14 14:22】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/260-ef5e93de
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
