
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

モテないア・ナ・タに♪ ハイディ・クラムから素敵なバレンタイン・チョコとキスのお届け!!

2006.02.13(14:24)
Heidi_Valentines-day4.jpg

米大手ランジェリー・ショップ 「Victoria's Secret」 の専属スーパー・モデルで、最近ではリアリティー番組 「プロジェクト・ランウェイ」 のプロデュース業も好調なハイディ・クラムが先日、 「Victoria's Secret」 のエンジェル達を引き連れて、同ニューヨーク店でバレンタイン・デーのプロモーションを行ったらしい。


Heidi_Valentines-day2.jpg
寂しい思いをしてるソコのアナタにも・・・


Heidi_Valentines-day.jpg
カロリー激高のチョコレートをア・ゲ・ル♪


Heidi_Valentines-day3.jpg
せっかくだからアタシのチューもあげちゃうわ♪


ハイディと言えば昨年9月に男の子を出産し、産後2ヶ月足らずでこの 「Victoria's Secret」 のランウェイに見事復帰した驚異のスーパーモデルなんですが、あれから数ヶ月。 産後約5ヶ月かそこらで体重をパーフェクトまで戻した彼女に、スーパーモデルの意地と根性とプライドを見ました。彼女はすげー。


Heidi_Valentines-day5.jpg
どうよ自慢のこの身体!! ブリトニーもアタシを見習ったらぁ~?




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<シエナ・ミラーがヌードに!? ヴァニティ・フェア誌最新号で堂々披露!! | ホームへ | ブラピがザハラちゃんにミルクあげてるぅー!! 早速アンジーの特訓開始か!?>>

コメント
>モテないア・ナ・タに♪
>ハイディ・クラムから素敵なバレンタイン・チョコと
>キスのお届け!!
是非、お願いします。<(_ _)>(特にキス)

>どうよ自慢のこの身体!!
>ブリトニーもアタシを見習ったらぁ~?
超グラマーのSoraさんを見習ったらぁ~♪
旦那がうらやましーっす(^^ゞ
ウチのカミさん、独身の時は超グラマーだったのですが
子供を生む度に縮んじゃいまして
今じゃ、Aカップです(^O^)

【2006/02/14 06:12】 | Cries Zone #- | [edit]
このスタイル・・・
産後じゃない私も相当カルチャーショック(-_-)ウーム
【2006/02/14 11:54】 | mami #GMs.CvUw | [edit]
LAで「Victoria's Secret」の店を(外から)見た時はドキドキしたなあ(笑)
【2006/02/14 12:04】 | worldwalker #- | [edit]
■Cries Zoneさん
>キスのお届け!!
是非、お願いします。<(_ _)>(特にキス)
↑ぇ?Soraのでいいんですか? <違

>超グラマーのSoraさんを見習ったらぁ~♪
↑ぇ?誰のこと言ってんですか?
乳デカいぐらいじゃグラマーとは言いません。

■mamiさん
Soraなんて里帰りしたときに肥えた体重すら戻せないっつーのに(´Д`;)

■worldwalkerさん
女のSoraが見てもドキドキしますよ。
「うわっ、こんなの恥ずかしくて着れないよ!!」ってのが結構多い。
【2006/02/14 14:14】 | Sora@管理人 #- | [edit]
初めまして。
農家の本棚運営者の玲治です。

良さそうなブログですね。
またお邪魔します。

ポチッとランキング応援しときました。
これからも宜しくお願いします。
【2006/02/14 14:37】 | 玲治 #- | [edit]
■玲治さん
コンニチワ(゚∀゚)! Soraと申しますー。
ダラダラと好きなこと垂れ流してるだけの
あまり脳ミソ使ってないブログですが
また気が向いたら遊びにいらしてくださいな。

>ポチッとランキング応援しときました。
↑あぁー!! ありがとーゴザイマス!
愛、愛を感じましたよ今。
これからもどうぞ宜しくです。
【2006/02/14 14:43】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/262-beb0e40f
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
