
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

シエナ・ミラーがヌードに!? ヴァニティ・フェア誌最新号で堂々披露!!

2006.02.13(21:27)
Vanity-Fair_Nude.jpg

先日、若手2大女優スカーレット・ヨハンソンとキーラ・ナイトレイが Vanity Fair誌の最新号表紙でヌードになり話題になった記事を書きましたけども、実は他にも多くのセレブ達が同号のグラビアで紹介されていて、その中にはナント! シエナ・ミラーが堂々たるヌード姿を披露するグラビアもあったらしい。


Sienna_Miller-Vanity-Fair_Nude.jpg
えぇっ!? もう脱いじゃったの??


ジュード・ロウとの件以来、名前が知れ渡ってきたシエナはまるで今だ! とばかりにいろんな攻撃を仕掛けてきますが、脱ぐのはチョット早すぎたんでない?? 棚ボタ気味で単に名前が売れただけで女優としてはまだまだ一般に認められてない段階なのに、切り札先に出しちゃってどうすんだよ? まぁ別に期待してないからいいけど。


あとは、ヌードじゃないけどSoraが個人的に好きなグラビアをいくつかピック・アップしてご紹介をば。


Jennifer_Aniston_Vanity-Fair.jpg
Soraの大好きなジェニファー・アニストン。 セミヌードだし、死ぬほど可愛すぎ。


Natalie_Portman_Vanity-Fair.jpg
スキンヘッドにしてワイルドな面を開花させたナタリー・ポートマン。


Reese_Witherspoon_Vanity-Fair.jpg
アゴ出てるけど お人形さんみたいなリース・ウィザースプーン。


Pamela_Anderson-Mamie_Van_Doren-Vanity-Fair.jpg
ニセ乳セクシー女優対決 パメラ・アンダーソン vs マミー・ヴァン・ドレン。


Angelina_Jolie_Vanity-Fair.jpg
モチロン最後は、割れ目をバッチリ披露した妊婦アンジェリーナ・ジョリー。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ジェニファー哀れ・・・ 自分の誕生日パーティーの予約をレストランに断られた!? | ホームへ | モテないア・ナ・タに♪ ハイディ・クラムから素敵なバレンタイン・チョコとキスのお届け!!>>

コメント
このジェニファーめちゃめちゃ可愛い♪♪
見てるだけで幸せな気持ちに慣れそうぅ
ちょくちょく覗きに来たいのでリンク貼らせてください☆
【2006/02/14 11:58】 | mami #GMs.CvUw | [edit]
贅肉のない肉体は美しい。
【2006/02/14 12:02】 | worldwalker #- | [edit]
■mamiさん
>このジェニファーめちゃめちゃ可愛い♪♪
↑ですよね?ですよねー?
ジェンはSoraの永遠の憧れの女性なんですぅー。
ジェン大好き。ラブラブ。

>ちょくちょく覗きに来たいのでリンク貼らせてください☆
↑ありがとーゴザイマス、ありがとーゴザイマス ○┓ペコペコ
早速リンクして頂いてあるの確認しちゃいました。
てか、とってもオシャレさんなブログなのに
ウチみたいなババ垂れブログにリンクしちゃっていいんでしょうか?後悔しませんか?
あとですねー、相互リンクってのも受け付けてましてですねー
良ろしければ貼り返し致しますけどもどうなされますかのー?

■worldwalkerさん
嫌味ですか?嫌味ですねそうですか。
【2006/02/14 14:03】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/263-4594e4d1
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
