
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ジェニファー哀れ・・・ 自分の誕生日パーティーの予約をレストランに断られた!?

2006.02.13(23:47)
Beutiful_Jenn.jpg

先週11日の土曜日に37歳の誕生日を迎えたジェニファー・アニストンは当日、彼女のマリブの自宅で友人や現在交際中のヴィンス・ヴォーンらと共にパーティーを開いたようだが、誕生日パーティーが自宅になってしまったのにはどうやらワケがあるらしい。

伝えられるところによればジェンは誕生日の前日10日に、ロス市内にある人気寿司レストラン 「Nobu」 の小さな個室を予約しようと電話を入れるもナント! 予約がイッパイで断られたと言うのだっ!! ナンダッテェェーッ!?
(証拠ニュース動画は→ コチラ


誕生日なのに・・・。 女優なのに・・・。


許せんっ!!


Jenn_Birthday2.jpg
ジェン 「まったくどいつもコイツも揃ってアタシのことバカにしてぇー」


Jenn_Birthday-with-Vince.jpg
ヴィンス 「ジェ、ジェン?? 俺は味方だよ? 一緒に居るからいいだろベイビィ~??」


Jenn_Birthday.jpg
ジェン 「あ"ーっ? 誰がずっと一緒に居るってぇー!?」


Jenn_Birthday-with-Vince2.jpg
ヴィンス 「ぼ、僕ですぅ。 醜いカエルの子、または 美女と珍獣・・・なんちって」


また時を同じくして11日の夜、元妻の誕生日に元夫ブラピは新家族と共にパリで行われているサーカス 「Cirque D'Hiver」 を鑑賞しに出掛ける姿が目撃されたようだ。


Bradaddy_Zahara2.jpg
アンジー教官によるブラピのザハラちゃん育児教育トレーニングは続行中・・・


Bouglione2.jpg
マドックス 「これから何見るの? 楽しいの? 食べられるの?」


Bouglione.jpg
アンジー 「サーカスよサーカス。 コーンヘッズじゃないわよ」


Bouglione4.jpg
ブラピ 「一応セレブなんでぇ、真正面の席取って欲しいなーみたいな?」


Bouglione5.jpg
ブラピ 「いや~~楽しかったっす! 娘もさらに目ん玉デカくして喜んでました」


元妻の誕生日なんてすっかり忘れたのか、それとも元妻の誕生日だから敢えて外出したのか知りませんが、なんとも対照的な日を送った元夫婦。


ジェン、お誕生日おめでとう!! Soraはいつまでもジェンの味方です。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ブリトニーが胃けいれんを訴えて救急病院へ!? | ホームへ | シエナ・ミラーがヌードに!? ヴァニティ・フェア誌最新号で堂々披露!!>>

コメント
ブラピ、完全にしりにひかれてるのか(笑)
【2006/02/14 21:54】 | worldwalker #- | [edit]
最近のworldwalkerさんのタイトル・コメントを
実は毎回楽しみにしてるですよー。
【2006/02/16 05:34】 | Sora@管理人 #- | [edit]
ジェニファーがいっぱい出てる・・・。めちゃ嬉しいです・・・。(涙)Friendsを見てから、ジェニファーが大好きになりまして・・・。もし、お金があって顔を整形出来るなら、彼女になりたい!!って言うくらい、ジェンが大好き。それにしても、プラピときたら・・・。呆れてモノも言えない。早くアンジーに捨てられちまえっ!!それでは、これからもちょくちょくお邪魔させていただきます。
【2006/02/17 22:30】 | ニラム・ギャラガー #- | [edit]
おー、例のフレンズ・ファンの仕返しで
アンジーも刺客を送ってきたか。
すし屋に手を回してくるなんて
cheap shotだぜ。フン!!

アンジーはいつもほぼ確実にブラピより
先に歩いてるね。
【2006/02/18 06:06】 | Junmai #- | [edit]
■ニラム・ギャラガーさん
初めましてー、こんばんみ(* ̄∇ ̄*)
Soraもジェンのファン歴10年以上になるんですよー。ラブラブ。
ブラピはやっぱ浮気してたみたいっすよー。
ジェンが最近、「昨年始め頃、一緒に旅行に出かけた際、毎日必ず30分は携帯を持ってどこかに消えていた。今から考えるときっとアンジーと電話で話していたのね。」とインタビューかなんかで語ってたらしいです。

■Junmaiさん
>アンジーはいつもほぼ確実にブラピより
>先に歩いてるね
↑上下関係がハッキリ分かるってゆーか
3歩下がって歩くなんてゆー大和撫子っぷりが毎度毎度見事ですホント。>ブラピ
【2006/02/18 10:13】 | Sora@管理人 #- | [edit]
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。
soraさんがジェン好きなのは良く分かっているつもりですが、既に予約でいっぱいなのにセレブだから使わせろ、という理論には賛成できません。soraさんがそういう考え方の方だと分かってかなり残念です。
【2006/02/18 12:45】 | mira #qx6UTKxA | [edit]
■miraさん
>soraさんがそういう考え方の方だと分かってかなり残念です。
↑NOBUは正しいです、ハイ。
ただですね、土地柄っていうかセレブと共存していくことを余儀なくされてる街だし
ある意味、暗黙の了解みたいなトコロがあったりするんじゃないかなー、と
勝手に思ってみたりしてたわけなんですよね。
例えばコレがブラピと一緒の頃とかだったらNOBUも何とか席を用意してくれたんじゃないかなーとか思っちゃったり。
あと、動画はもう切れちゃってるみたいなので見れないんですけども
ニュース動画の原稿読んでるお姉ちゃんもコレには驚いておりました。

ご指摘にもあるようにSoraにとってジェンは目の中に入れたらそりゃー痛いけど
痛くない!我慢出来る!!って思っちゃうぐらい大好きなので
彼女のことに関しては盲目ってゆーか、普通の思考が働きません。
だもんでコレはもーホントどうしようもないです。すんまそん。

でも嫌いになっちゃわないでぇ~(´・ω・`) ショボーン
【2006/02/18 13:30】 | Sora@管理人 #- | [edit]
もうーっ!!ますます許せない・・・。(怒)
けど、ホント、そんなどうでもいい男なんてほっておいて、ジェンには幸せになって欲しいです。うるうる(涙)
それにしてもトップにある、グリーンのジェンはホントに美しい!!
【2006/02/18 21:40】 | ニラム・ギャラガー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/264-36087194
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
