スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

動物愛護団体PETAの攻撃がついにパリス・ヒルトンにも及んだ!?

2006.02.15(15:12)
Peta_McDonald.jpg

ファッション・デザイナーのジュリアン・マクドナルドと自称プリンセスのパリス・ヒルトンが、昨日ロンドンで行われた彼のファッション・ショーのアフターショー・パーティーへ向かう手前で、待ち受けていた動物愛護団体PETAのメンバーから小麦粉爆弾の洗礼を受けたらしい。
(記事は→ コチラ)

伝えられるところによれば現在行われている 2006 ロンドン・ファンション・ウィークで、マクドナルド氏のショーにサプライズ・ゲスト・モデルとしてパリスが参加していたのだとか。


Paris_McDonald_Runway3.jpg
まるで自分のためのショーだと勘違い中のパリス


しかし、メイフィールドにある 「Cuckoo Club」 で行われるアフターショー・パーティーへ向かおうとマクドナルド氏とパリスが車から降り立ち、向けられたカメラにポーズを取ってる無防備な隙を狙って待ち受けていたPETAの女性メンバーが、2人に向かって小麦粉爆弾を投げ付けたのだとか。


Peta_Powder-Dress6.jpg
まだ微妙に笑顔なトコが不意打ちの証拠。 (左がパリス)


運がいい事に、幸いにもパリスには小麦粉が軽く掛かっただけだったようだが (ちくしょー!!)


Peta_Powder-Dress3.jpg
パリス 「どうせなら金粉かなんかにしてくれればいいのにぃ~」


マクドナルド氏はまるでコントの如く掛かりまくり。


Peta_Powder-Dress4.jpg
いや~~お見事だね。参った参った・・・エヘエヘ


マクドナルド氏は毛皮を用いるデザイナーとしてPETAからターゲット視されている人物で、過去にも何度かランウェイ中にPETAメンバーから抗議を受けたことがある。 また動物好きの割にはペットをアクセサリー程度にしか考えてないパリスもPETAの恰好のターゲットになっていた。


Peta_Powder-Dress.jpg
(画像クリックで拡大)

Peta_Powder-Dress2.jpg
(画像クリックで拡大)


ちなみにパリスは小麦粉を掛けられたあと笑いが止まらなかったらしい。


誰かコヤツにも豆腐パイを!! >パリス


ちなみに、毛皮サポーターで雑誌 「Vogue」 (米版) の編集長アンナ・ウィントゥアーが、昨年出席したファッション・ショーの会場外にて、これまたPETAのメンバーに豆腐パイを投げ付けられた瞬間がコレ。


Anna_Wintour-TOFUpie.jpg
う"ぁ"ーっ!! やられたーっ!!ってゆー顔がPETAの活力源


Anna_Wintour-TOFUpie2.jpg
あぁなんか映画 「メリーに首ったけ」 に似たようなシーンがあったような無かったような・・・


とまぁ確かに行き過ぎな抗議もたまにあるけれど、今回の小麦粉爆弾はぶっちゃけ仰け反って笑っちゃいました。すげーオモロイ。


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<微笑ましすぎるぅー!! ベン・アフレックが愛娘を抱っこして仲良くお散歩! | ホームへ | ブリトニーが胃けいれんを訴えて救急病院へ!?>>

コメント
こんにちは~。
もーあまりにもマクドナルドおじさんの顔が
ツボにはまっちゃったんで、もう書かずには
いられなくなりもした。

soraさんに5000点!さらに倍、ドンッ!!


【2006/02/16 14:09】 | kaho #- | [edit]
動物愛護団体ってキ○ガイだからな(笑)
粉をかぶってもパリスLOVE。
【2006/02/16 18:36】 | worldwalker #- | [edit]
こむぎこですか!
アメリカって怖い国。
パリスちゃんももう少し考えて行動を…
とゆうような話はきいては貰えないよね(笑)
【2006/02/16 22:05】 | 蜜柑 #- | [edit]
アメリカじゃない、ロンドンですね(汗)
【2006/02/16 22:06】 | 蜜柑 #- | [edit]
■kahoさん
>soraさんに5000点!さらに倍、ドンッ!!
↑倍率は20倍ぐらい??

■worldwalkerさん
>粉をかぶってもパリスLOVE
↑深ーい愛を感じました。

■蜜柑さん
>パリスちゃんももう少し考えて行動を…
↑パリスの脳ミソには考えてから行動を起こすっていう機能が備わってないんですよ。
【2006/02/17 16:07】 | Sora@管理人 #- | [edit]
マクドナルドさんがドナルドになった!!!
小麦粉って服につぃたらとれにくいから嫌ですよねー・・・・パリスbb

裏からでてきましたbb 笑
【2006/02/18 15:30】 | ょー #KVSV0Bf2 | [edit]
■ょーさん
>マクドナルドさんがドナルドになった!!!
↑上手い!!

>小麦粉って服につぃたらとれにくいから嫌ですよねー
↑んー、でもパリスに小麦粉程度じゃまだまだ甘すぎかと。
是非今度は豆腐パイでw
【2006/02/22 07:18】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/266-dd19635c
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
