スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

微笑ましすぎるぅー!! ベン・アフレックが愛娘を抱っこして仲良くお散歩!

2006.02.15(18:19)
Benifer_Holding-Violet.jpg

先月ベン・アフレックとジェニファー・ガーナー夫妻が、生後約3ヶ月のヴァイオレットちゃんを連れて散歩する姿が目撃されたが、今度はベンが愛娘を抱きかかえて散歩するなんとも微笑ましい姿が激写されたようだ。


Benifer_Holding-Baby5.jpg
ベン 「おっとっとっとっとっとっと・・・」


Benifer_Holding-Baby3.jpg
ベン 「あぶねーあぶねー、もう少しで娘を落っことすトコだったぜー」


Benifer_Holding-Baby4.jpg
ジェ二ファー 「は? 今なんか変なコト言った??」


Benifer_Holding-Baby6.jpg
ベン     「いやっ、そのー、子供を膝の上に乗せたまま運転なんてあぶねーよなー、って・・・」
ジェニファー 「当然でしょー!? ブリトニーはちょっと脳ミソ逝かれちゃってるわよ絶対!」


つーかその前に、ベン君ももうちょっと子供の抱っこの仕方とか学んでください。 話はそれからだ。


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<スキー場でもヘソ出しルックのヴィクトリア・ベッカム画像! | ホームへ | 動物愛護団体PETAの攻撃がついにパリス・ヒルトンにも及んだ!?>>

コメント
って使ってみた・・・
ベンかわいいっ
力はいっとー
かわいいっ
かわいすぎる・・・・何が私の
心をつかむかわからない今日この頃(ハフゥ
【2006/02/16 14:49】 | uri #yl2HcnkM | [edit]
あぶねぇ~~ったく、どうしたらこんな恐ろしいだっこができるでせうかっ!赤ん坊の匂いもかげないではないでつか・・ジェニファーチミが抱け!お邪魔します。ブリちゃんの無謀さには叶わないけども、いくらなんでもこれはイカン!事後報告に参りました・・ジャネジャネちゃんの記事、ウチとリンクしてしまいましたこと報告にまいりまりました。リンク、NOならばっさり切ってしまいますです・・ご検討をヨロピク。
【2006/02/16 16:38】 | 翔子 #/7Fe7SYg | [edit]
子供ができて初めてわかる幸せってあるんですよ。
【2006/02/16 18:34】 | worldwalker #- | [edit]
■uriさん
あー、やられてる、やられてるw
チョットどころかかなり母性本能くすぐられちゃってるじゃないですか。
ダーリンももうすぐこうなるんだねー。

■翔子さん
>・ジャネジャネちゃんの記事、ウチとリンクしてしまいましたこと報告にまいりまりました
↑???
ど、どれのことっすか??

>リンク、NOならばっさり切ってしまいますです・・ご検討をヨロピク。
↑ダメなわけないじゃないですかー。
モリモリとリンクして頂いちゃってOKでございますですよー、何言ってんっすかーもぅ。

■worldwalkerさん
>子供ができて初めてわかる幸せってあるんですよ
↑そう考えるとSoraはまだまだ甘ちゃんなんですなぁー。でも娘にだけなの??
確か Cries Zoneさんも似たようなこと言ってたような・・・
【2006/02/17 16:03】 | Sora@管理人 #- | [edit]
男の人は娘にそうなのかもねぇ
でも、私もわからんけど女の人は息子がかわいいんだって~~~
わたしも息子がほすぃー今日この頃

ダーリンは上手に子供抱きそうな気がする、そこも優等生な気がする
チェッ!!ベンをみならえ??????
【2006/02/18 20:53】 | uri #yl2HcnkM | [edit]
■uriさん
>女の人は息子がかわいいんだって~~~
↑昔Soraも息子が欲しかったーっ!!
しかもしかもお兄ちゃんと弟の男兄弟で、
ママンに何でも話してくれるような友達みたいな関係を築くのが夢なの~~、って友達に話したら

「アンタみたいなのがこの世にマザコンを産み出すのよ!!」

と言われ、Σ(゚∇゚|||) ガーン とショックを受けて以来
今は女の子が欲しいです。

>ダーリンは上手に子供抱きそうな気がする、そこも優等生な気がする
↑間違いないと思う。
【2006/02/22 07:14】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/267-2c1ff9d2
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
