スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スキー場でもヘソ出しルックのヴィクトリア・ベッカム画像!

2006.02.15(20:42)
Victoria_Nipps3.jpg

今月10日からイタリアのトリノでオリンピックが開催されましたけども、毎日テレビでウィンター・スポーツを見まくってるお陰でSoraは今ものっそいスキーがしたくてしたくて仕方が無いんですが、コノ人 ヴィクトリア・ベッカムも同じ理由なのか (?) 先日息子たちを連れてスキーに出掛けてたもよう。


Victoria_Skiing2.jpg
スキー場だろうと関係無く ヘソ出してますが何か?


Victoria_Skiing.jpg
ついでに背中だってモロンと出しちゃうけど文句あんの?


Victoria_Skiing3.jpg
しかもトドメはシャネルのスキー板でごめんあそばせ♪


えっ!?

シャネルってスキー板まで作ってんの?? それか、 もしかして特注!?

セレブはお金の使い方がチョットぐらいズレてても痛くも痒くもないんだなー。
Soraだったら滑るたび板に付く傷が気になって楽しめるもんも楽しめないと思う。


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<また出た!? セレブのプライベート・セックス・ビデオ流出・・・今回はミュージシャン編!! | ホームへ | 微笑ましすぎるぅー!! ベン・アフレックが愛娘を抱っこして仲良くお散歩!>>

コメント
こんにちはー
面白いブログですね!
毎日訪問させてもらってます♪

ビクトリア、気合入ってますね~
私も同い年ですが、さすがにゲレンデでヘソ出しはできません。。
っていうかやってたら後ろから「バカ?」って言われそうだし(笑)
シャネルのスキー板は初めて知りましたが、確かボード用のウエアだとか板を作ってるのは知ってました。
一般用にも売ってるハズですよー
しかしシャネルの板って性能的にはどうなんでしょうか。。。
結局はサロモンとかが作ってロゴだけ入れてるんすかねー?
【2006/02/16 13:12】 | なおぞう #- | [edit]
普通に思うこと...寒くないかい?
【2006/02/16 18:28】 | worldwalker #- | [edit]
見ているこっちが寒くなるyo
おこちゃま可愛いですね。シャネルの板はちょっと品がないかも。
【2006/02/16 19:26】 | さらい #mQop/nM. | [edit]
板やウェアも作ってますよー。ゴーグルとかも!とはいっても板は上でも書かれているようにシャネルが直接作っているかは??ですが。
【2006/02/17 00:05】 | こぶちん #PIfVzelk | [edit]
■なおぞうさん
>毎日訪問させてもらってます
↑ありがとーゴザイマスです ○┓ペコペコ

>確かボード用のウエアだとか板を作ってるのは知ってました。
>一般用にも売ってるハズですよー
↑おぉー!!そうなんですか!?
それは知りませんでしたよー。

■worldwalkerさん
しかも贅肉少ないんだから余計寒かろうに。

■さらいさん
>おこちゃま可愛いですね
↑ダディーに似て良かったねー、みたいな。

■こぶちんさん
>板やウェアも作ってますよー。ゴーグルとかも!
↑ほほぅー。ゴーグルもですか!?
あー、ソレいいかも。欲しいかも。
基本的にSoraはブランド物にあ~んまり興味無いんですけど
ゴーグルなら良さ気だなー。でも板は絶対ヤダ。
情報ありがとーゴザイマシタ (゚∀゚)!
【2006/02/17 15:56】 | Sora@管理人 #- | [edit]
後ろからこっそり近づいて
ウェジーをやりたい。
あーっ、でもどうせこのおばはんT-バック
履いてるから気が付かないかも。
【2006/02/18 05:59】 | Junmai #- | [edit]
■Junmaiさん
>後ろからこっそり近づいてウェジーをやりたい
↑是非ともお願いします。
【2006/02/18 10:02】 | Sora@管理人 #- | [edit]
こんにちは。
初めてコメントかきます。

この写真のビクトリア、スキーの板持ってるけど、ブーツがスキー用じゃないでしょう?
ただシャネルの板見せたかったとか?
ブーツはきかえたんなら、板も置いて来いって思うんですけど・・・。
誰も突っ込んでなかったので、気になりました。
【2006/02/19 11:24】 | mhm #- | [edit]
■mhmさん
初めましてー(゚∀゚)!!

>ブーツはきかえたんなら、板も置いて来いって思うんですけど・・・。
↑んもーーー素晴らしすぎます!!
5分間ぐらい床に突っ伏して笑っちゃいましたよ!!
気付かなかった~~、いや気付かなかったってゆーか
このブーツは見てた記憶がある。
すげぇブーツだなおぃ、と思った記憶が確実にあるんです。
でもmhmさんのツッコミ通り、確かに「スキー用」じゃないじゃんかー!!w
あー、久々に大爆笑しました。ほっぺた痛いw

これからもスルーされたツッコミがありましたら
モリモリ書き込んでってくださいねー。
【2006/02/22 07:04】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/268-e3c0f5be
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
