スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

また出た!? セレブのプライベート・セックス・ビデオ流出・・・今回はミュージシャン編!!

2006.02.16(19:51)
Kid_Scott-Porn-Video.jpg

今月10日に元ミス・ニューヨークの女性ジャクリン・ネシーワットさんとフロリダのマイアミで結婚し、翌日LA空港からハワイに向けて新婚旅行に出発しようとしたところあまりにも泥酔していたために搭乗拒否され、怒って暴れた挙句に警察呼ばれて逮捕されたっつーあまりにもオマヌケなロック・バンド 「Creed」 のメイン・ボーカルであるスコット・スタップに、今度は流出セックス・ビデオの災難が降りかかったようだ。
(スコット逮捕の記事は→ コチラ


Scott_Stapp-Arrested.jpg
一難去ってまた一難・・・俺ってクリスチャンじゃなかったっけ??
 

伝えられるところによると、流出したビデオは今から6年前、スコットがミュージシャンのキッド・ロックと共にツアーを回っている最中にツアーバスの中で撮られたものなのだとか。 ビデオの中の2人は絡み合ってこそいないものの、片方がコトに興じてる オーラル・セックスされてる間にもう片方がビデオを回しながら会話している姿がシッカリと映っている。
(流出ビデオの記事は→ コチラコチラ

また、このビデオは あのパリス・ヒルトンの流出セックス・ビデオ 「One Night in Paris」 を垂れ流した配給会社 「Red Light District」 が第3者から譲り受けたとしていて、詳細はまだ決まっていないものの今年の中旬から年末辺りの販売を目標としているらしい。


と、言うわけでぇー。


早速そのビデオの一部がすでにネットに流出して来たのでご紹介をば。
微妙に18禁っちゃあ18禁なんですけども、思ってるほどじゃあないです。
まぁ一応自己責任っつーことで。



(↑↑↑再生ボタンクリックで動画がスタートします↑↑↑)


つーか何でセレブたちは自分のセックス・シーンをビデオに撮りたがるんだろうかのー??
確かに趣味趣向は本人らの自由だけど、 「流出する可能性がある」 ってことをいい加減学べって。


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<コールドプレイが解散!? 思わぬ誤報に本人たちが一番ビックリ!! | ホームへ | スキー場でもヘソ出しルックのヴィクトリア・ベッカム画像!>>

コメント
Creed好きなのにぃー。なんだよー。
Rock bandの中で真面目でクリーンな
イメージだったのに、スコットあんたって
ヤツは!! 見損なったよ。幻滅。
アホのねーちゃんどもがいつもおしくらまんじゅう
状態のキッド・ロックが一緒じゃ並みの男程度では
NOって言えないんでしょうね。
ビデオまで撮って。アホだなー。
【2006/02/18 05:48】 | Junmai #- | [edit]
撮るのは勝手だが、こうなるとカッコワルイねえ(´д`;)
【2006/02/18 09:30】 | worldwalker #- | [edit]
■Junmaiさん
>Rock bandの中で真面目でクリーンな
イメージだったのに
↑よね?よね??
泥酔で捕まったって段階でかな~り引いたのに
ビデオ流出だなんてアータ、ドン引きしましたよ。

■worldwalkerさん
普通一番見られたくないことだと思うんですけどねぇー。
セレブの脳ミソは良く分かりません。
【2006/02/18 10:01】 | Sora@管理人 #- | [edit]
持ち物が自慢できる大きさなのかな?
【2006/02/19 19:27】 | Cries Zone #- | [edit]
■Cries Zoneさん
自慢出来る大きさだったらカメラに「敢えて」映すと思うんですけどねぇ。
【2006/02/22 06:38】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/269-67b7b048
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。