
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

エヴァ・ロンゴリアがNBAオールスター戦で恋人の名前入りジーンズ穿いて興奮状態!?

2006.02.21(16:21)
Eva_Big-Smile.jpg

日本でも放送されて人気も上昇中!?の米ドラマ 「デスパレートな妻たち」 でお馴染みのエヴァ・ロンゴリアが現在ラブラブ交際をしているのは、昨年のNBAチャンピオン・チーム、サン・アントニオ・スパースに所属しているフランス人 トニー・パーカー選手だが、先週末、数日間に渡って行われていたNBAオールスター戦にもエヴァは献身妻の如く会場へ駆けつけ、熱烈な声援を送る姿が目撃されていたようだ。


Eva_Game.jpg
エヴァ 「ハニーッ! そのシュートを決めたら今夜はコレが待ってるわよーっ!!」


Eva_Game2.jpg
ネリー 「いやぁ~~姉さんってホントにエロなんっすねー」


Eva_Game3.jpg
エヴァ 「ホラみそーっ!! 結構効き目があるんだからぁー」


Eva_Game4.jpg
エヴァ 「お陰で今夜はお楽しみに在りつけそうですぅー(*´∀`) エヘエヘ」
マリサ 「せっかくだから仲間に入れてもらっちゃおーかな~」


エヴァはエロに関してかなりオープンなことで有名で、以前インタビューか何かで 「バイブを使うまでイったことが無かった」 と衝撃告白をしたこともあるくらい。 しかも彼女が女友達の誕生日にプレゼントするのは何を隠そう大人のオモチャなんだとか。 「自分の身体のことを良く知っていた方がより良いセックスが出来るわよ。 何が自分を気持ち良くさせるのか知らないのにどうして男性にアナタの身体のことが分かると期待出来るのかしら?」 ってゆーのが彼女の信念。 ん~~~確かに。

でまぁ例の衝撃告白をしてからエヴァの下には引っ切り無しに 「大人のオモチャ」 のプレゼントが届くようになり、そのたびに周囲に捌いてたと雑誌 「コスモポリタン」 で語ってたんですが、貰いモンをただのプレゼントじゃなく 「誕生日プレゼント」 としてあげちゃうってトコがセレブのくせに経済的っつーか、みみっちぃカンジがして最高です。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<またもやブランジェリーナのイタリア・コモ湖挙式説浮上か!? | ホームへ | コールドプレイが解散!? 思わぬ誤報に本人たちが一番ビックリ!! >>

コメント
http://ca.c.yimg.jp/news/1124422794/img.news.yahoo.co.jp/images/20050819/jij/20050819-00000033-jij-ent-view-000.jpg
かっこいい。
【2006/02/22 13:43】 | worldwalker #- | [edit]
■worldwalkerさん
かっこいい? エロ可愛いじゃなくて??
【2006/02/23 17:17】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/271-788a5f66
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
