スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

またもやブランジェリーナのイタリア・コモ湖挙式説浮上か!?

2006.02.21(19:41)
Brangie_Family-Carnival0.jpg

確かに最近のブランジェリーナの2人は、公の場で彼らの関係をオープンにすることを厭わないように見えるが、相変わらず結婚に対する2人の温度差は変わらないといったような情報が飛び交う中、またもやどういうわけかコモ湖での挙式説が流れて来た。

昨年9月に初めて浮上したコモ湖挙式説は、その後ジョージ・クルー二ー本人が 「そんな話は知らねー」 と真っ向否定したもんだから一旦はお流れになったものの何故か消えかかると浮上してくるっていうチョットきな臭いネタなんですが、 今回 英ミラー紙が伝えたところによると、ブランジェリーナが3月の挙式に向けてコモ湖にある高級ホテルを借りたのだとか。 しかしその話をジョージ・クルーニーに伝えたところ、 「信じてくれよ。 もしブラッドがイタリアで式を挙げるなら (ホテルになんか泊まらずに) 俺ん家に泊まるって。 だからヘリを飛ばす人間に、 (その日は) ホテル上空じゃなくて代わりに俺ん家の上空を飛んだ方がいいぞって言ってやるべきだね」 と、軽くあしらわれたらしい。
(記事は→ コチラ


そんな中、この噂を知ってか知らずかブランジェリーナは、先日子供達を連れて仲良くカーニバルへ出掛ける姿が目撃されていたようだ。


Brangie_Family-Carnival33.jpg
アンジー 「うぉぉぉー、バイキングの端っこ乗りたーいっ!」


Brangie_Family-Carnival4.jpg
アンジー 「ヒェーッ!? 見て見てアレ、一回転しちゃってるじゃん!!乗りてぇ~~」


Brangie_Family-Carnival5.jpg
ブラピ 「ちょっ、君、妊婦なんだよ?覚えてる!? ダメに決まってんじゃんか!!」


Brangie_Family-Carnival2.jpg
アンジー 「・・・・・分かったわよ、メリーゴーランドで我慢すりゃーいいんでしょ? フンッ」


Brangie_Family-Carnival6.jpg
アンジー 「じゃあせめてザハラと一緒に乗らせてよーっ!!」
ブラピ  「だからダメだっつーの」


Brangie_Family-Carnival7.jpg
アンジー  「ザハラーッ!! ダディーッ!! 一緒に乗ってよぉ~。1人じゃ恥ずかしいわー」
マドックス 「ママン・・・。 僕・・・、僕がココに居るんだけど?」


Brangie_Family-Carnival12.jpg
アンジー 「大人が、よ。マッドは最近やっと歩けるようになったばかりのガキでしょ?」
マドックス 「いっけねー、そうだった。忘れてた。グフグフ」


Brangie_Family-Carnival8.jpg
ブラピ 「そうかい?じゃあお言葉に甘えて・・・いやぁ~~楽しいねぇザハラぁ~」


なんかこの幸せを噛み締めてるようなブラピの顔見たら言葉失っちゃったんですけども、この人ホントに幸せなんだろうなー。


でまぁ全然関係ない話なんですけども、公開直前でカットになったという 「Mr.& Mrs.Smith」 の濃厚ラブシーンが見たい! 是非見てみたい!! そしてこの目にしかと焼き付けてやりたいっ!! という想いから先日DVDを購入して観直してみたんですが、収録されてねぇじゃんかよー、えぇっ!? それともディレクターズ・カット版とかの発売待って買えっての?何なの一体?? こんな駄作DVD、それ以外の目的で買うかっつーの。ホント金返してくれ、まったく!!


追記:
この記事アップしたときは詳細が分かってなかったので、てっきりSoraは彼らがカーニバルかなんかに行ったもんだと思ってましたが、実際はパリのエッフェル塔だったらしいっす。


Brangie_Family-Carnival15.jpg
おっ!? あれは何だ? スーパーマンだーっ!!


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<板の次はウェアーまで・・・ヴィクトリア・ベッカムはシャネルの歩く広告塔!? | ホームへ | エヴァ・ロンゴリアがNBAオールスター戦で恋人の名前入りジーンズ穿いて興奮状態!?>>

コメント
これほど露出の多いセレブも他に無いだろう(笑)
http://blog.lakomado.com/images/angelina.jpg
【2006/02/22 13:40】 | worldwalker #- | [edit]
スミスでの濃厚ベッドシーンってアンジーが
「前張りナシ」で挑んだって記事を昔どっかで読んだ事があるんですが。
「それマジ!?」って当時思ったんですよねぇ~。
「アンジー、完全にブラピのこと狙ってるじゃんw」って。
バンデラスとのベッドシーン撮影の時も前張りしなかったんですかね?、アンジーは。

でもスミスのベッドシーン、DVDでは見れると思ってましたよw
まぁ、ソレが今公開されたら、確かに世間の非難はいっそうブランジェリーナにあつまってくるだろうから公開できないんでしょーけど。
つまんなーーーーーい、ぶぅー('A`)
【2006/02/22 20:22】 | チヒロ #1wIl0x2Y | [edit]
どうなるのでしょうね?
気になるところではありますが・・・
ジョニーデップとヴァネッサパラディも
籍を入れていない事実婚の夫婦ですしね。
愛があればカタチなんて、て?
アンジーたらほんとに幸せそうですね~
もお勝手にしてよって感じかしら(笑)
【2006/02/22 22:02】 | 蜜柑 #- | [edit]
>愛があればカタチなんて、て?
うーん、その形がなんか違う気がするこの2人の場合

Soraたんったら駄作のDVDまで買ったの~っ
もう信じられない!!!
私、TV放送あってもみらんわ
【2006/02/23 10:30】 | uri #yl2HcnkM | [edit]
■worldwalkerさん
そ、そ、それは遠まわしに
「コイツらのネタは飽きたんじゃボケェー、パリスをもっと更新せんかいゴルァ-!!」
って言ってるように聞こえたのはSoraだけですかそうですか。

■チヒロさん
>「前張りナシ」で挑んだって記事を昔どっかで読んだ事があるんですが
↑ま、ま、マヂっすかーっ!? それは知らなかった。
Soraは以前、この濃厚ラブシーン「だけ」を後日撮り直した、ってゆー話を聞いて
脳天から火を吹いた記憶があるんですけども
前張り無しなんてことはアンジーならやりかねないですよね~。

>バンデラスとのベッドシーン撮影の時も前張りしなかったんですかね?
↑興味がある方はご検討を。
(注:激しく18禁動画です! 職場とか学校とかで見ちゃって周りから白い目で見られても責任は負いかねます。言いましたよ? 言いましたからね?)
http://www.break.com/index/joliemov.html

■蜜柑さん
>ジョニーデップとヴァネッサパラディも
>籍を入れていない事実婚の夫婦ですしね
↑この2人が籍を入れないのは
ジョニーの、笑っちゃうけど彼なりの思いやりのある理由かららしいですよ。
http://babarazzi.blog16.fc2.com/blog-entry-22.html

■uriさん
>うーん、その形がなんか違う気がするこの2人の場合
↑そーそー。基本的なところからして全然違うってゆーか。

>Soraたんったら駄作のDVDまで買ったの~っ
↑カットされた濃厚ラブシーンがどうしても観たかったんだよーぅ。・゚・(ノд`)・゚・。

しかもさー、劇中のセリフでブラピが
「前に一度結婚してた」って打ち明けたらアンジーが嫉妬して
「その女の社会保障番号は?」「おぃおぃ殺すなよ」と切り返してみたりだとか
アンジーはアンジーで「孤児院で育った」とか「料理はアタシの守備範囲じゃない」みたいなこと言ったりだとか
「おまいらの本音やんけー!!」と我慢しきれずに突っ込んでしまいましたわ。
駄作なのによー。チッ。
【2006/02/23 17:16】 | Sora@管理人 #- | [edit]
うはは(笑)
そうですね。
この御二人は・・・
一般人には、理解の難しい、愛のカタチ。
でも愛は、ありますよね、きっと。
ね、アンジー?
あるよね?(笑)
【2006/02/23 19:57】 | 蜜柑 #- | [edit]
アタシ、元ブラヲタなのにスミスはまだみてませーん。
DVD予約が国内でも始まりましたけど、それすら迷ってるっつーか。

例の「前張りナシ事件」はまだブラ&ジェンが結婚ちうのことで、ジェンが「前張りナシ~!? (っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!」とブラピをド突いたんですよ・・・いや、ド突いちゃいない・・・かw
ま、これはアンジーが共演者食いをする時のいつもの決まり手ですかねw
興味のない相手の時にゃ前張り着用なんでしょ・・・と妄想
【2006/02/23 19:58】 | チヒロ #1wIl0x2Y | [edit]
■蜜柑さん
>愛は、ありますよね、きっと
↑あると思いますよー。
でもその愛情のレベルがブラピと比べて相当低いんじゃないかなー、みたいな。

■チヒロさん
>例の「前張りナシ事件」はまだブラ&ジェンが結婚ちうのことで、ジェンが「前張りナシ~!? (っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!」とブラピをド突いたんですよ・・・
↑ほほぅー!? それも知らなかったっすー。
そういえば、元々のキャスティングはブラピ&二コール・キッドマンだったのに、ブラピがアンジーを逆指名して二コールと入れ替わった、っていう記事を読んだことがあるんですが、お互い「狙ってた」ってことですかそうですか。チッ。
【2006/02/24 07:56】 | Sora@管理人 #- | [edit]
Sora様はじめまして。
ちょっと前から楽しませて頂いております。

ブランジェリーナは一体どこまで本気なんだ?と
常々疑いの眼を向けていたんですが、
このブラピの幸せそうな顔を見て
「頼む、アンジー。ブラピを幸せにしてやってくれ」
と思わずにはいられなくなるから不思議です。

スミスでは、他の作品の撮影でスケジュールが会わなくなったニコールが降板、
同時期にブラピも一度は降板をしたんだけど、
アンジーに代役が決まったと知って舞い戻ってきたそうです。
【2006/02/26 02:42】 | とろろ #449pMq2M | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/272-cebddb2d
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
