スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

すっかり影を潜めてたラッセル・クロウが愛して止まない妻子と一緒にお散歩ランララン♪

2006.02.23(17:35)
Russell_Charles2.jpg

昨年起こした傷害事件以来ひっそりと影を潜めるように大人しくしてた感のあるラッセル・クロウだが、先日オーストラリアのシドニー近郊にあるヨット・ハーバーを散歩するクロウ・ファミリーの姿が目撃されたようだ。 またラッセルは、4月7日に公開予定のリドリー・スコット監督最新作 「A Good Year」 でスクリーンに帰ってくるらしい。


実はですねSoraはラッセルの作品、例えば 「ビューティフル・マインド」 とか 「グラディエーター」 とか 「シンデレラ・マン」 とか大好きで、何度観ても観るたび泣いちゃうんですよ。 まぁラッセルが周りのキャストにかなり恵まれて助けられてるのも事実だとは思うんですけども、 「シンデレラ・マン」 で彼が (負けが分かってるような試合に) 何故挑むのかって聞かれて 「ミルクのためです」 って答えた瞬間、滝のような涙と鼻水が出て来ましたからね。 もうアンタにアカデミー賞あげちゃう! なんだったらミルク1年分ぐらいあげちゃうって思った。

だのにだのにぃー。

傷害事件なんて起こすからー、オスカーがパァじゃないですかーっ。
アカデミー賞授賞式まであと僅かだってのにぃー、ノミネートにかすりもしなかったじゃないですかーっ。
バカバカーッ、ラッセルのバカーッ(っ`Д´)っ・:∴

まぁ確かにね、母国にいる愛しい妻ダニエル・スペンサーと可愛い息子チャールズ君と電話で話せなくてイライラしてたのは良く分かる。 でも暴力はイカンよ、暴力は。


Russell_Charles.jpg
ダディーはボクにはメロメロに甘いんだもーん


Russell_Charles3.jpg
あれ以来ダディーは反省していいダディーになったにょ


Russell_Charles4.jpg
だから可愛い僕チンに免じて許してあげてくだちゃい


かぁ、かぁ、可愛いぃーーっ (*≧∇≦)ウキャー!!


ちょっと君のそのホッペタを摘ませてくれんかのうー。 可愛すぎ♡


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<二コール・キッドマン、いよいよ恋人のキース・アーバンと3月挙式か!? | ホームへ | 妻ブリトニーの居ぬ間に、ヒモ夫のケヴィン氏が浮気!?>>

コメント
ラッセルクロウって、うちの弟にそっくりなんだよ。
【2006/02/24 11:44】 | worldwalker #- | [edit]
ビューティフル・マインドはとても良かったです。シンデレラマンはミリオンダラー・ベイビーでお腹が一杯になったのでもういいか、と思ってましたが私もも見てみます。
この頃鼻水流して泣いてないんで。
【2006/02/25 00:23】 | kubi #- | [edit]
■worldwalkerさん
もしかして、その話以前にも聞きませんでした?
んでSoraが「えーじゃあ紹介してください」って言ったら
「結婚してます」って断られたような・・・(T-T)
あれー?違う人だったかなぁー?

■kubiさん
実はですねー、Soraは「ミリオンダラー・ベイビー」って好きじゃないんですよ。
いい映画だし素晴らしいとは思うんですけど
どうもクリント爺さんの作品と相性が悪いっつーか
観終わったあと、胸糞悪くなるんですよねなんか。
「ミスティック・リバー」もそうだったなぁ。
ものっそい後味が悪いのー。ブルーになっちゃうよ。
【2006/02/25 02:42】 | Sora@管理人 #- | [edit]
ミスティック・リバーもミリオンダラー・ベイビーも観た後1週間鬱状態。だからもういいかな、と思ってたんですが、シンデレラマンは暗くないんですね?同じボクシング系だったので。
【2006/02/25 12:51】 | kubi #- | [edit]
■kubiさん
>ミスティック・リバーもミリオンダラー・ベイビーも観た後1週間鬱状態
↑そうそうそうそうw
なんてゆーか映画を嫌いにさせる映画ですよアレは。

>シンデレラマンは暗くないんですね?
↑暗いというより、胸が痛くなるカンジっていうんですかねぇ~。
Soraの琴線には触れちゃうんですよ。
【2006/02/25 14:54】 | Sora@管理人 #- | [edit]
わっはっはっは! 確かに言った(笑)
スマン。
【2006/02/25 19:33】 | worldwalker #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/276-21c19bba
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
