
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

二コール・キッドマン、いよいよ恋人のキース・アーバンと3月挙式か!?

2006.02.24(12:31)
Nicole_Keith-Wedding-Soon.jpg

女優の二コール・キッドマンが元夫トム・クリーズと離婚してから早数年。 妊娠は元夫トム君 (ていうか婚約者のケイティ・ホームズ) に先を越されたものの、再婚は二コールの方が先になるかも知れないという。


Nicole_Keith-Wedding-Soon2.jpg
アタシより大きい男はこの世に居ないわけ??


現在二コールが交際しているのは、先日行われたグラミー賞授賞式でも賞を獲得したカントリー歌手のキース・アーバンで、過去にも何度か婚約や結婚の噂が囁かれてきたが、今から2週間ほど前に2人の関係者によって挙式は3月上旬にキースの住むテネシー州のナッシュヴィルで行われる、という情報がリークされていた。 そんな中 US Weekly誌によると挙式はやはり3月で招待状はすでに配送済みだが、場所はナッシュヴィルではなくオーストラリアはシドニーの北に位置する Monte Sant' Angelo Mercy 大学内の教会になるという。 ちなみにこの教会は、二コールの実妹・アントニアさんが1996年に式を挙げた場所らしい。


とまぁそんな挙式までカウントダウンかも?知れない二コールとキースの2人は先週土曜、マリブにある日本食レストラン 「Nobu」 で食事する姿が目撃されていたよう。


Nicole_Keith-in-Nobu.jpg
キース 「ボクの名前はトムじゃありませんよ!! 失敬だなー君っ!!」


Nicole_Keith-in-Nobu2.jpg
二コール 「またハイヒール捨てなくちゃなんないのね・・・」


Nicole_Keith-in-Nobu3.jpg
キース 「そりゃ微妙に似てるカモ知んないし背だって二コールより低いよ?」


Nicole_Keith-in-Nobu6.jpg
キース 「しかも頑張って上底ブーツだって履いちゃうよ?」


Nicole_Keith-in-Nobu4.jpg
キース 「でも少なくともボクはサイエントロジー教会員じゃないからね」


二コールの趣味ってば分かり易すぎです。 トム君よりはキースの方が100万倍いいけど。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<別居の予兆か!? ブリトニーが夫抜きでのハワイ生活を間もなく開始!? | ホームへ | すっかり影を潜めてたラッセル・クロウが愛して止まない妻子と一緒にお散歩ランララン♪>>

コメント
お久しぶり~
相変わらずモリモリ垂れ流してるけど、ネタが切れないなんてすごいよねー
感心するよ。

2日連続シドニーネタだ!
シドニー好きとしてはたまらんわ。
私がシドニーにいた時、ニコールキッドマンの実家があるっていうエリアに住んでたよ(本当か分からないけど)
あ~オーストラリアに行きたくなってきた。

ではではまた来ま~す!
【2006/02/25 03:21】 | まき #7h/mon8A | [edit]
■まきちゃん
お久しブリブリなのだー(゚∀゚)!
オーストラリア、Soraもまた行きたーい。
でもパースがいい、パースが。

>ネタが切れないなんてすごいよねー
↑そこにセレブが居る限り、ネタが途切れることは無いのね、きっと。

そういえば先週の土曜日に「また」ユニバーサル・スタジオに行ったんだけどねぇ、なにやらMardi Grasだっけ?なんやらイベントの初日でさー、夜のパレードでビーズを100本ぐらいキャッチしますたー。すげーオモロかった。
んで、その後園内のステージでキッド・ロックのライブがあってさー、ちょうど彼の流出ビデオ見たばっかりだったから、いろんな意味でウケたよ。でもねー、ものっそい良かった。キッド・ロックかっこええー(* ̄∇ ̄*)
でさーでさー、ファミリー連れがいーーーっぱい居るのにもかかわらずキッドってば「プッシー」とか「コカイン」とか「マリファナ」とかNGワードをモリモリ口走ってさー、おまいさんはアホかと。もービックリでございましたさ。

だから何だ?って話なんだけど。
【2006/02/25 09:03】 | Sora@管理人 #- | [edit]
>二コールの趣味ってば分かり易すぎです
自分もはっきりしてます
①脚が綺麗(細過ぎず、太過ぎず)
②ウエストも綺麗(凹み過ぎず、出過ぎず)
③胸が素敵(ぺちゃ、垂れはダメ)
④後姿がドキッとする(首が素敵)
⑤握りたくなる手(細くて綺麗)
⑥アキレス腱が見える綺麗な足首
⑦その他色々<多すぎて書ききれません

昨夜ここに↓行ってきました
http://www.bluesalley.co.jp/schedule/live_body.html

・バイ・バイ・セッション・バンド LIVE VOL.2
・ (Per)斎藤ノブ (G)土屋昌巳 (B)吉田建 (Ds)上原裕 (Key)国吉良一
みんなオヤジですね~
ヤッパライブはいいです♪
【2006/02/25 10:38】 | Cries Zone #- | [edit]
■Cries Zoneさん
クレさんの場合、細かすぎですw

>ヤッパライブはいいです♪
↑パーカッションの斉藤ノブさん、これまた懐かしいw
さぞかし楽しかったでしょう・・・いいな~~
【2006/02/25 14:48】 | Sora@管理人 #- | [edit]
>>アタシより大きい男はこの世に居ないわけ??

ワロタ。うちの夫婦もこんな感じだ。
【2006/02/25 19:32】 | worldwalker #- | [edit]
カントリー界のイケメンと映画界の美女、なんつー素敵なカップルでしょう。もー心から幸せになってほしい!個人的にはTim MacGrawがだーい好きなバリズです。
ところでsoraさん、映画『The Hours』は見ました?見終わった時、もー顔中、涙と鼻○でグショグショでした。
【2006/02/26 08:19】 | バリズ・ビルドン #- | [edit]
■worldwalkerさん
意外といらっしゃるんですよね~。

■バリズ・ビルドンさん
>ところでsoraさん、映画『The Hours』は見ました?
↑観てないですぅー。
涙も鼻水も垂れまくっちゃう映画なんですか??
Soraは(何故か)てっきりホラー映画だとばっかり思ってて今まで避けてましたよ。
今度是非借りて観てみますね!!
【2006/02/26 16:44】 | Sora@管理人 #- | [edit]
ニコール・キッドマンという女優(女性)が
もう、ただただ美しくカッコイイです!!
私はニコ様には見惚れるばかりです。
ホントにステキなんですもん('-'*)
【2006/02/27 10:54】 | 蜜柑 #- | [edit]
■蜜柑さん
この人の美しさって内面から滲み出てるカンジしますよねー?
【2006/02/27 19:57】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/277-33db9809
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
