
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

別居の予兆か!? ブリトニーが夫抜きでのハワイ生活を間もなく開始!?

2006.02.24(18:47)
Brit_SeanP_in-Hawaii5.jpg

先日もお伝えしたように、現在アルバム制作のためハワイのマウイ島に滞在中のブリトニー・スピアーズだが、恐らく彼女は 月4万2000ドル (約500万円) で、マウイ島にある総額2200万ドル (約26億円) のオーシャン・フロント・マンションを賃貸するだろうと言われている。 そして間もなくブリは3ヶ月ほどそこで息子のショーンP君と共に、ヒモ夫ケヴィン氏無しの生活を始めるようだ。


Brit_SeanP_in-Hawaii6.jpg
ブリ 「信じられる~!? アイツってば早速浮気しやがったのよー!? マヂありえない!!」


Brit_SeanP_in-Hawaii7.jpg
ブリ 「アナタ、うちの子のダディーにならない?生活は保障するわよ?」


Brit_SeanP_in-Hawaii3.jpg
ブリ 「この子を育てるのに必要なのは・・・」


Brit_SeanP_in-Hawaii.jpg
ブリ 「アタシの経済力と、あと・・・」


Brit_SeanP_in-Hawaii2.jpg
ブリ 「ベビーシッターね、コレ絶対。プライスレス。」


あと親の愛情ね、コレ必須。



おまけ1:
米ドラマ 「Will & Grace」 にゲスト出演する (4月放送) ブリトニーのキャプション画像。


Brit_Will-and-Grace.jpg
実生活でも画面の中でも変わらぬパープリンぶりが鼻に突くったらありゃしない


おまけ2:
ブリが借りると思われる総額26億の豪邸 (家具付き) の内装をツアーの如くご紹介。
画像大量放出のため、 「超豪華!! マウイ島オーシャン・フロント・マンション・ツアー 『羨ましいぜコンニャロメ!!』 」 は下の 続きを読む からドゾー。


Brit_New-House-in-Hawaii.jpg


Brit_New-House-in-Hawaii2.jpg


Brit_New-House-in-Hawaii3.jpg


Brit_New-House-in-Hawaii4.jpg


Brit_New-House-in-Hawaii5.jpg


Brit_New-House-in-Hawaii6.jpg


Brit_New-House-in-Hawaii7.jpg


Brit_New-House-in-Hawaii8.jpg


Brit_New-House-in-Hawaii9.jpg


Brit_New-House-in-Hawaii10.jpg


Brit_New-House-in-Hawaii12.jpg


Brit_New-House-in-Hawaii13.jpg


Brit_New-House-in-Hawaii14.jpg


Brit_New-House-in-Hawaii15.jpg


Brit_New-House-in-Hawaii16.jpg


Brit_New-House-in-Hawaii11.jpg


せ、せめて1週間でいいから滞在させて欲しいぃぃーっ・・・(T∀T) ウラヤマシイ・・・




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ジェニファー・ロペスがドルチェ&ガッバーナのショーでモデルとして登場!! | ホームへ | 二コール・キッドマン、いよいよ恋人のキース・アーバンと3月挙式か!?>>

コメント
ステキな家も汚い使い方するんだろうな。
でも化けるとカワイイのよね。
ギャップありすぎw
【2006/02/25 12:22】 | MAY #- | [edit]
■MAYさん
ブリの家に白いソファーとかベッドは置いちゃダメだと思う。
【2006/02/25 14:49】 | Sora@管理人 #- | [edit]
ひぃ~!
鍋つき、魚の吊り物も付いてこのお値段ですかあ!?
しかも和室まであるんですねー。
ブリなら畳の上も平気で土足オケーなんでしょね。
にしても、ブリと和室・・・似合わん・・・(汗)
【2006/02/25 18:12】 | チヒロ #- | [edit]
オレが泊まるコンドは2ベッドルーム、2バスルームで1泊100ドルくらいだ 
(´д`;)
【2006/02/25 19:30】 | worldwalker #- | [edit]
地球にもこんな所あるんだ・・・・(゚∀゚) ぇ
こんなトコはケヴィン氏にはもったいないし、居なくて正解だとbb
だからってサバ読み女と遊ぶのがいいとは思わないけど。苦笑
【2006/02/25 23:00】 | ょー #KVSV0Bf2 | [edit]
笑いながらベビーカーおしてるブリトニー可愛いなぁ、母親みたい(笑)
でも他の人にダッコしてもらってること多いなー。子供のソバにいれる時くらい、自分でミルクあげろよっ!
とか言いつつ、ブリトニーの子のベビーシッターになれるならいくらでもタダで働く~
ブリトニーのそばにいれるなんてうらやましい、こんなブクブクな彼女だけども・・笑

しかし、このベビーシッターすげー迫力だな、ゴ、ゴリラ??
間違えたー、それはベッカムの奥様だったぁ

P.S.記事すごくおもしろかったです!
【2006/02/26 03:21】 | ラムちん #- | [edit]
■チヒロさん
>魚の吊り物も付いてこのお値段ですかあ!?
↑魚の吊り物ぉー!?と思って見直しちゃいましたよw
あれ何に使うんすかねぇ。たい焼き?

■worldwalkerさん
それで充分ですってば。
大変です!感覚が狂い始めてますよ!!<嘘

■ょーさん
>だからってサバ読み女と遊ぶのがいいとは思わないけど
↑ハワイに連れて行ってもらえないケヴィン氏は
堂々と他の女性とイチャイチャしてブリを怒らせて
ブリの監視下(=ハワイの豪邸)に行けるよう狙ってるのでは?という妄想。

■ラムちんさん
>しかし、このベビーシッターすげー迫力だな
↑このベビーシッターがショーンP君を抱っこしてる画像は数多くあるんですが
どの画像見ても絶対ショーンPの顔を見てないのよね。
なんか敢えて見ないようにしてるっていうか・・・
もしかして「目を合わせないこと」とかいうルールがあるんじゃ?

>記事すごくおもしろかったです!
↑ありがとーゴザイマスぅー(*´゚∀゚`*)
【2006/02/26 16:40】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/278-ffa344d7
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
