スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ジェニファー・ロペスがドルチェ&ガッバーナのショーでモデルとして登場!!

2006.02.25(00:42)
J-Lo_Mark-Milan.jpg

今週23日、ジェニファー・ロペスがイタリア・ミラノで行われたドルチェ&ガッバーナのファッション・ショーにモデルとして登場したらしい。


J-Lo_Mark-Milan3.jpg
ね、姐さん、なんだか怖いです・・・ (´Д`;) ヒィィィィー


J-Lo_Mark-Milan5.jpg
ジェニロペ 「あ、そう? じゃ、これでどうだ!?」


J-Lo_Mark-Milan4.jpg
ジェニロペ 「ラテンの女王をナメんじゃないわよ!?」


でまぁそんな自称女王を上手くコントロールしてるのが、夫でラテン界のホネホネ・ロックこと(嘘)マーク・アンソニーなんですけども


J-Lo_Mark-Milan-Ring2.jpg
ぶっちゃけ、かな~~り幸せです


その秘訣はどうやら・・・


J-Lo_Mark-Milan-Ring.jpg
パリスもビックリなこのバカでかい指輪にあると見た


そう言えば、先月の始めぐらいに30回目ぐらいのジェニロペ妊娠説が流れましたが、やっぱり今回も 妊娠はしてないらしいです。 しかも最近じゃ養子縁組説も流れ始めてますけども、ココまできたらホントなんでもありだよね。 代わりにホネホネ・ロックが妊娠しちゃった!?とか。


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<3度目ならぬ4度目の正直はあるのか!? 白無垢姿のリサ・マリー・プレスリー画像!! | ホームへ | 別居の予兆か!? ブリトニーが夫抜きでのハワイ生活を間もなく開始!?>>

コメント
オレ的にはジェニロペはスタイルが良くない。
【2006/02/25 19:28】 | worldwalker #- | [edit]
はじめまして、Soraさんのコメント面白いですね!!!ハリウッドゴシップ好きですけど、ゴシップだけに終わらず、Soraさんのコメント面白いからますます楽しめます!!!かなりこのサイトにはまりました★
けど、私の携帯じゃ、見れる画像と見れない画像があるんで残念!!
また遊びに来ま~す!!!
【2006/02/25 20:43】 | ヨシミ #- | [edit]
ホネホネロック!ひぃ~~っ…
soraさん面白すぎー。
アタシも前々からあのダンナ
ちょっと気持ち悪いと思ってたんだわ。
このドレス、全然ジェニロペの魅力が
出てないわ。
やっぱヒップを強調しなきゃね。
【2006/02/26 01:58】 | yumicchi #GHYvW2h6 | [edit]
すぐ別れると思ってたけど、良い意味で裏切られましたー
切り換えの速さにびっくりだったけど、幸せそうで何よりな感じ☆余計なお世話?
それにしてもすごいダイヤだな・・重そう
さすがディーバ!!!
【2006/02/26 04:36】 | ラムちん #- | [edit]
ほーーーんとベンアフと別れてよかったですよ、っつーかお互いに素敵な伴りょを見つけて、ともにシアワセになっているからめでたい別離でしたよね。やっぱりパッショネートなラテンさんはラテンさん同士でくっつくほうがイイ!オシアワセに☆
ところで、soraさん映画『Uターン』は見ました?あの映画でジェニロペにノックアウトされました♪
【2006/02/26 08:07】 | バリズ・ビルドン #- | [edit]
■worldwalkerさん
お尻のお肉を少し削って胸にくっ付けたら
かな~リセクスィ~なバディーだと思うんですけどねぇ。

■ヨシミさん
初めましてー(゚∀゚)!!

>私の携帯じゃ、見れる画像と見れない画像があるんで残念!!
↑おぉっ!? そうなんっすか!?
つか携帯でも見れてたってことにビックリなんですけども
見れない画像、ってのは大きい画像のことなんでしょうかねぇ?
Soraが日本の携帯で確認出来ないので何とも言えませんが
もしSoraが何か対処することで見えるようになるのであれば直しますよー。
でも直し方分からないので、もし知ってる方がいたら教えてくださいなー。
あ、でも画像ちっちゃくするっていうのは出来ないです・・・スンマセン。

■yumicchiさん
>ちょっと気持ち悪いと思ってたんだわ
↑なんかチョット病的なのよね、見た目が。
ドコをどう取ったらホネホネロックをセクスィ~だと思えるのか分からない。
飲んだらダンナがカッコ良く見えるようになる薬でも飲んでんの?

■ラムちんさん
>すぐ別れると思ってたけど、良い意味で裏切られましたー
↑同感だっちゃ。
あ、スンマセン。言ってみたかっただけだっちゃ。あっ・・・

■バリズ・ビルドンさん
>ところで、soraさん映画『Uターン』は見ました?
↑Uターン、Uターン。Uターン・・・どんな映画でしたっけ?
申し訳ない(´Д`;) よく覚えてないですぅ。
あの、暴力ダンナを叩きのめす奴ですか?違うか。
タイトル忘れちゃったけど、あの映画は面白かったっす。
【2006/02/26 16:19】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/279-b3d1cff3
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
