
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ヴェールを取った!! マイケル・ジャクソンの仔マイコーたちが素顔で外出!?

2006.02.27(04:16)
MJ.jpg

現在、元妻で子供の母親でもあるデビー・ロウさんと、子供の親権をめぐり法廷で抗争中のマイケル・ジャクソンだが、デビーさんと離婚するにあたり合意の条件の元で巨額の慰謝料を支払うことになっていたことが明らかになったらしい。
(記事は→ コチラ

裁判所に提出された書類によれば、昨年6月に行われた聴聞会でマイケルの弁護士が、もしデビーさんが多年に渡り条約に従っていたなら彼は彼女に前金で約400~500万ドル (約5~6億円) 払い、ビバリー・ヒルズのマンションを与え、それから更に年90万ドル (約1億円強) を支払うことになっていた、と証言していたようだ。 しかしマイケルは、デビーさんが公で彼について話すことで彼女が秘密条約に違反したと主張して、彼女への年間給付金の支払いを中止したのだとか。


MJ_Debbie-Rowe2.jpg
秘密を知りすぎてるのもぶっちゃけ楽じゃないのよ


また昨年1月26日付けの、デビーさんによる裁判所での証言によれば彼女はマイケルの側近から彼が薬を濫用しているという忠告を受け、しかも彼に薬を処方している医師の名前をも教えられたらしい。 デビーさんは、 「私が恐れているのは、 (薬の濫用は) マイケルだけでなく子供も危険にさらされる、ということなんです。」 と語り、論争は現在も進行中。


MJ_Debbie-Rowe.jpg
確かに以前この次男プリンス・マイケルⅡ君をベランダから落としそうになったこともあるし・・・


ちなみに、現在親権を握っているマイケルが仔マイコーたちを外出させるときは、相変わらず頭からヴェールを被らせてるわけですが


MJ_with_Kids6.jpg
パリス 「ねぇチョットそれ、魚捕り用の網かなんかじゃない?」


とうとうヴェールを取った仔マイコーたち (プリンス・マイケル君とパリスちゃん) の姿が激写されたらしい。


MJ_with_Kids5.jpg
一体ドコにマイケルのDNAが入ってるのかはぶっちゃけ疑問


MJ_with_Kids3.jpg
しかもネットなんて被ってなければ普通の子供 >当たり前


MJ_with_Kids4.jpg
この世の、色付きじゃないホントの自然の色にビックリ!!


彼らが一体幾つになるまで大人しくヴェールを被ってるか、そしていつの日かダディーに反発し、自らヴェールを破り捨てて素顔をさらけ出すときがやって来るのか、今からものっそい楽しみです。
頑張れ、仔マイコーたち!!




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<スクープか!? ブランジェリーナの結婚式は6月27日!? | ホームへ | 3度目ならぬ4度目の正直はあるのか!? 白無垢姿のリサ・マリー・プレスリー画像!!>>

コメント
いくらカネがあっても、マイケルみたいな人生はイヤだな。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
                        |
       ____.____    |
     |        |        |   |   ポイッ
     |        | ∧_∧ |   |
     |        |( ´∀`)つ ミ |
     |        |/ ⊃  ノ |   |    マイケル・ジャクソン

                        
【2006/02/27 18:45】 | worldwalker #- | [edit]
マイコーはスリラーで引退、もしくは実業家に転身すればよかったのかも・・。しかし、仔マイコーは完全に白人ですね。不思議!
【2006/02/27 19:47】 | さらい #mQop/nM. | [edit]
■worldwalkerさん
お金も有りすぎちゃうと困っちゃうんですな。
ビンボー人には分からん悩みですばい。

■さらいさん
>マイコーはスリラーで引退
↑そらまた随分早い引退っすねーw
でも確かにスリラーは良かった。
あのホラー映画バリのミュージック・ビデオは
子供ながらに感動した記憶がありますよー。
【2006/02/27 20:01】 | Sora@管理人 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/27 20:56】 | # | [edit]
■なんだかなぁさん
初めましてー(゚∀゚)!!

ホント、まるで養子のようです。
でもママンであるデビーさんには結構似てるんですよね~。
Soraもトム君の子供は楽しみです!!
【2006/02/28 12:07】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/281-69b66498
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
