スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スクープか!? ブランジェリーナの結婚式は6月27日!?

2006.02.27(05:39)
Brangelina_WEF11.jpg

結婚したいしたい!と願ってたブラピに対し、結婚なんてありえない!と否定し続けて来たアンジーだが、どうやら軍配がブラピに上がりそうな様相を呈して来た。

以前、アンジーが自分の誕生月である6月に子供が生まれるように計画的に妊娠したとお伝えしたが、どうやら2人は結婚式も6月に計画していたことが、ティファニーのウェディング・ギフト登録リストから判明した。
(登録全リストは→ コチラ


Brangelina_Tiffany-Registry-List.jpg




あんだってぇぇぇーっ (((( ;゚Д゚))))マヂカ !?



ちゃんと本名で登録されてて、 しかもイベントは 「WEDDING」 と見間違うこと無き文字がっΣ( ̄ロ ̄ll) ハッッ!!


Brangie_Family-Carnival11.jpg
バレちゃった♡・・・うぷぷ♪



・・・・・・・・Soraは山にでも引き篭もろうかとおもいます。 探さないで下さい( ̄― ̄°)ルー



追記:
コメントの方で、 「アンジーは法的正式にヴォイド姓を捨てたため、本名はアンジェリーナ・ジョリーだ」 と教えて頂きました。 そうなんだ!?知らなかったー。
よって、このネタの信憑性は低い?っつーことと、皆様の愛ポチッによってSoraは山に引き篭もらなくて済みそうです。 <ナンダヨ!?

チヒロさん、みなさん、情報どうもありがちょーです(゚∀゚)!


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<リース・ウィザースプーンがジュリアを凌いで史上最高ギャラ取得女優に!? | ホームへ | ヴェールを取った!! マイケル・ジャクソンの仔マイコーたちが素顔で外出!?>>

コメント
ジューン・ブライドだな。幸せになるかな。
【2006/02/28 01:09】 | worldwalker #- | [edit]
愛ポチッしたので、お願い、Soraさんいかないでー!!ブランジェリーナ、一年持たないと思うしー。
【2006/02/28 01:27】 | ニラム・ギャラガー #- | [edit]
>Soraは山にでも引き篭もろうかとおもいます。
自分も山の中では、したコトないもんなぁ
うらやまし~(^_-)
ってナニするんでしょ?
・・・・・朝からスイマセン<(_ _)>
【2006/02/28 05:57】 | Cries Zone #- | [edit]
でもアンジーって正式に「ボイド」姓取ったんじゃなかったっけ?
【2006/02/28 07:50】 | チヒロ #- | [edit]
Cries Zoneさんが久しぶりにナイスな気がする
Soraたん、山にひきこもり~~
甘えてんじゃないわよ
さっさと出てきなさい!!
わたしだって夏には子ができるんよ
あーんな元ダンサーとチチチッ
色んなところにやつあたり!!

【2006/02/28 08:52】 | uri #- | [edit]
初めまして!チヒロさんの意見と同じく、アンジェリーナは法的に認められてヴォイト姓を取り、今の本名はアンジェリーナ ジョリーですから、このネタの信憑性は低いかと思われます。だからSORAさんが山にこもる必要はないわけです。
【2006/02/28 09:54】 | みな #- | [edit]
みなさんの愛のお陰で山に篭らずに済みそうです。<おぃ

■worldwalkerさん
>ジューン・ブライドだな。幸せになるかな。
↑チッ。

■ニラム・ギャラガーさん
>愛ポチッしたので、お願い、Soraさんいかないでー!!
↑ありがちょー(T∀T) どこにも行かないよーぅ。

■Cries Zoneさん
ぶっちゃけSoraは虫が大嫌いでキャンプすらしない人間ですからねー
山でするなんてまずありえないっす。
でも、かといって海ですんのもねー。
やっぱ室内が一番です、ってなんの話だ? ババ?

■チヒロさん
>アンジーって正式に「ボイド」姓取ったんじゃなかったっけ?
↑なんですって!!??

■uriさん
>甘えてんじゃないわよ
>さっさと出てきなさい!!
↑出ますよ、出ますってばぁー(´・ω・`)

>わたしだって夏には子ができるんよ
↑確かにそれはもう核爆弾級だよねw
ってことはダーリンの子はヴァイオレットちゃんと同級生になるってこと??
やるなぁー親友同士。もしや彼らも計画的だったんでね?

■みなさん
初めましてー(゚∀゚)!!

>アンジェリーナは法的に認められてヴォイト姓を取り、今の本名はアンジェリーナ ジョリーです
↑おぉーっ!! そうだったのですか。そうかそうか。

>だからSORAさんが山にこもる必要はないわけです
↑救ってくれてありがとーです。
ていうかすっかり騙されましたー(´Д`;)
うーん、今回のは巧妙だったなぁ・・・ってSoraが知らなさすぎなだけ??
【2006/02/28 12:02】 | Sora@管理人 #- | [edit]
ついにきまりましたか。
結婚ブラッド嬉しいでしょうね。
とりあえずおめでとう♪
どうか愛と幸せに満ちていますように(笑)
【2006/02/28 21:08】 | 蜜柑 #- | [edit]
◆蜜柑さん
>ついにきまりましたか
↑いや、どうやらやっぱり決まってないみたいです。
今回のはティファニーを巻き込んだ巧妙な手でしたねー。すっかり騙されちゃいました。

でもブラピには悪いんですが、ぶっちゃけホッとしてます。
山にも引き篭もらなくていいしぃ~~。
【2006/03/01 08:23】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/282-266c4dad
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
