スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

リース・ウィザースプーンがジュリアを凌いで史上最高ギャラ取得女優に!?

2006.02.27(21:31)
Reese_Highest-Paid-Actress.jpg

今週の日曜、3月5日 (米時間) に行われるアカデミー賞授賞式で主演女優賞 ( 「The Walk The Line」 ) にノミネートされている女優のリース・ウィザースプーンが 過去の女王 ジュリア・ロバーツを抜き、史上最高ギャラ取得女優のトップに躍り出たらしい。
(記事は→ コチラ

伝えられるところによれば、リースは彼女の最新ホラー映画 「Our Family Trouble」 で2900万ドル (約34億円 )のギャラを手にするだろうとのこと。 ちなみに今までの記録保持者だったジュリア・ロバーツは 「Mona Lisa Smile」 で2400万ドル (約28億円) を取得した。


Phillippe_Family.jpg
ラブリーファミリー・オブ・ザ・イヤーのフィリップ家はホクホクです


いつもアゴ嫁アゴ嫁とリースのことツッコミまくってますけども、彼女は、というか夫婦揃ってセレブなのにベビーシッターをあまり雇わず、出来る限り自分たちで子供達を育ててる姿にはホント感心します。 ブリトニー夫妻は彼らを見習うべきだね。


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<パリス&二コール、お互い完全無視で「シンプル・ライフ4」の撮影開始!! | ホームへ | スクープか!? ブランジェリーナの結婚式は6月27日!?>>

コメント
http://image.furima.rakuten.co.jp/image/item/04/93/47490493-1.jpg
リース・ウィザースプーンって映画も含めて見たことない。
【2006/02/28 15:47】 | worldwalker #- | [edit]
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事がリンクされていたので見にきちゃいました。ブログっておもしろいですねぇ。
【2006/02/28 19:15】 | izumi #- | [edit]
微笑ましくて大好きだわぁ、このファミリー。
【2006/02/28 19:43】 | MAY #- | [edit]
soraさん、リンクありがとうございます!
リース・ウィザースプーンの映画で、彼女がズル賢い女子高生をやってたのがあって、その印象が強くて、どうも好きになれなかったんですが・・・実際は良い人みたいですね☆
あと、タレントの濱田マリに似てませんか?
【2006/03/01 02:22】 | mori #- | [edit]
携帯でも見れるみたいですね!!!でも今度、パソコンでも観てみます★
あの、Soraさんって外国に住んでるんですか?
【2006/03/01 03:09】 | ヨシミ #- | [edit]
moriさん
すいません、リンク先におじゃましたんですが
お宝いっぱい→お宝おっぱいと間違えて読んでしまいました。<(_ _)>
【2006/03/01 06:14】 | Cries Zone #- | [edit]
◆worldwalkerさん
Soraもねー、実はリースの作品てあんまり見たことないんですよ。
「カラー・オブ・ハート」はまぁまぁだったかな。

◆izumiさん
どうも。

◆MAYさん
ホント、微笑ましいのよー。Soraはリースになりたい。いろんな意味で。

◆moriさん
>リンクありがとうございます
↑いえいえ、こちらこそありがとーです!!

>彼女がズル賢い女子高生をやってたのがあって
↑あー、なんか分かるような分かんないような。
Soraのリースのイメージは「フレンズ」でジェニファー演じるレイチェルの妹役でゲスト出演したのが強烈に残ってます。ホントそっくりだったんだからー。

>あと、タレントの濱田マリに似てませんか?
↑似てる似てるーっ!! あのアゴの具合とか。<またアゴか

◆ヨシミさん
>Soraさんって外国に住んでるんですか?
↑そうなんですぅー。
アメリカ東海岸のフロリダ州に生息しておりまするよ。
でも生まれはクレイジーな六本木っす。

◆Cries Zoneさん
>お宝いっぱい→お宝おっぱいと間違えて読んでしまいました
↑またーっ!クレさんたらーっ!!
そんなこと言ったら今度からSoraもそうやって読んじゃうじゃないですかー。嘘です。
てゆーかSora以外の人にエロネタ振るなんて嫉妬しちゃうわー!!キィィー。
【2006/03/01 08:18】 | Sora@管理人 #- | [edit]
>>彼女がズル賢い女子高生をやってたのがあって
↑あー、なんか分かるような分かんないような。

「クルーエルインテンションズ」かなぁ
最後に♪アゴはかつ~な落ちですけど

この作品でライアンと競演してさぁ
ライアンがサラ・ミシェル・ゲラーよりアゴ嫁を選んだのが最大の謎として残されてますが、わたしは賢い選択だったと思います。
GG賞でのこの2人の仲良しぶりは演技なんだろうか??
まぁライアンはこのアゴ嫁からいいだけ搾り取ってください。
アゴでさされるぅ
【2006/03/01 12:55】 | uri #- | [edit]
>ズル賢い女子高生
【ハイスクール白書】ですね。
すっごくシニカルでおもしろいですよ。
【2006/03/01 20:27】 | MAY #- | [edit]
◆uriさん
>ライアンがサラ・ミシェル・ゲラーよりアゴ嫁を選んだのが最大の謎として残されてますが、わたしは賢い選択だったと思います。
↑Soraもそう思います。
サラってあんまり好きじゃないのよね~。なんか性格悪そう、っていうかキツそう。
でもこの2人ってホントに仲いいんだと思うー。
最近ライアンにちょっと惚れてしまいがちなSoraからするとアゴ嫁が憎くて憎くて。
って、あーーっ、アゴが伸びて来たーっ
雨里さん、逃げろーっっ!!

◆MAYさん
>【ハイスクール白書】ですね。
え? 「ビバリーヒルズ高校白書」ですか?<嘘デス
今度機会があったら観てみますー。
【2006/03/02 05:42】 | Sora@管理人 #- | [edit]
あーーーっ
アゴが太平洋越えてきました!!隊長!!!!

「ハイスクール白書」私も見てみよう
あるんか??レンタル

>サラってあんまり好きじゃないのよね~。なんか性格悪そう、っていうかキツそう

性格キツそうなのはアゴ嫁も同じだけど、きついくらいじゃないと若くて家庭持って、女優なんてやってられません
私結構アゴ嫁好き

サラの旦那みてもやっぱアゴ嫁に軍配があがるよねぇ
【2006/03/02 09:09】 | uri #- | [edit]
◆uriさん
>性格キツそうなのはアゴ嫁も同じだけど
↑インタビューとか見てるとさー、結構冷めたカンジで受け答えするのよねー、アゴ嫁ったら。

>サラの旦那みてもやっぱアゴ嫁に軍配があがるよねぇ
↑サラのダンナは影薄すぎw
【2006/03/02 10:58】 | Sora@管理人 #- | [edit]
mayさん、そうです!『ハイスクール白書』です!邦題はイマイチですが、中身は面白いです。マシュー・ブロデリックが痛々しいですが・・・
uriさん、『クルーエルインテンションズ』、絶対観ます~!
【2006/03/02 18:20】 | mori #- | [edit]
初めまして☆
毎日チェックするのが日課みたいになってます(´_ゝ`)私は「クルーエルインテンションズ」を見て、リース(アゴ嫁)&ライアン大好きになりましたぁ♪♪ライアンなんか、可愛い顔してその裸なにぃ~!!ってぐらい彫刻みたいでしたよ(>_<)ちなみにサラもドラマ「バフィ」を見てから大好きになったんですけどね☆日本でシーズン③ぐらいまでしかレンタルされてないから続きが気になる今日この頃…(;_;)
soraさんも、大好きですよ(● ̄(エ) ̄●)更新ありがとうございます&お疲れ様です☆
【2006/03/05 08:15】 | あや太郎 #- | [edit]
◆あや太郎さん
初めましてー(゚∀゚)!! やっと読み逃げしないで書き込んでくれましたね!?w <嘘デス

>ライアンなんか、可愛い顔してその裸なにぃ~!!ってぐらい彫刻みたいでしたよ
↑そうっ!! ホント、ライアンてば鼻血出ちゃうわーっつーぐらいイイ体してんですよね~。
http://babarazzi.blog16.fc2.com/blog-entry-206.html
最近ライアンが気になって仕方ないSoraです。ライバルねっ!?

>soraさんも、大好きですよ(● ̄(エ) ̄●)更新ありがとうございます&お疲れ様です☆
↑ありがちょーですぅー(*´∀`)ウヘウヘ
んも~~愛を感じちゃいましたよー、あいしてます!!
【2006/03/05 16:16】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/283-b6493bc3
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
