
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パリス&二コール、お互い完全無視で「シンプル・ライフ4」の撮影開始!!

2006.02.28(17:50)
Paris_Simple-Life4.jpg

相変わらず仲違いしたままの、かつての親友同士パリス・ヒルトンと二コール・リッチーの2人だが、彼女たちを言わばメジャーにさせるキッカケとなった番組 「シンプル・ライフ」 シーズン4の撮影が、昨日からロサンゼルスで開始されたらしい。 一時はパリスが勝手に二コールとキンバリー・スチュアート (ロッド・スチュアートの娘) を交代させて (シーズン4は) 撮影すると息巻いていたが、モチロン彼女にそんな権限があるはずも無く、結局元のパリス&二コールでの続投が決定したっつー経緯がある。

雨が降りしきる中、それぞれ愛犬たちを連れて撮影に挑むパリスと二コールは会話もせず一度すら目も合わせず、更にはお互いをひどい目つきで見ることもなしに居たらしい。 も~完全無視。 お互い存在自体を記憶から抹消してるから視界にすら入んないんか?


Paris_Simple-Life4-3.jpg
パリス 「ぶっちゃけ番組はアタシ1人だけでいいのよ」


Nicole_Simple-Life4.jpg
二コール 「ま、アタシが出演しなきゃ続投出来なかったわけだけど」


Paris_Simple-Life4-2.jpg
パリス 「あ、キンバリー!? チョットぉー、ニコビッチのお面でも被って代わりに出演してよ」


Nicole_Simple-Life4-2.jpg
二コール 「あんなブス女にアタシの真似が出来るわけが無いじゃん! バカじゃねー?」


なんてゆーか現場の空気は重いどころか凍り付いてそうだなー(´Д`;)
ひたすらに番組スタッフの人間が可哀相で仕方ないです ( ̄人 ̄)ナームー


また二コールはこの撮影の数日前、凄腕マネージャーでプロデューサーのべニー・メディーナ氏と一緒に居るところを目撃され、音楽ビジネスのキャリアを積もうとしているのでは?と囁かれている。

メディーナ氏は長年ジェニファー・ロペスのマネージャーをしていたが、約3年前に仕事に関する衝突で突然解雇されたものの、その後 Mya やブランディー、マライア・キャリーといった大物女性 R&Bシンガーたちのマネージメントに乗り出したとか。 また、ビヨンセとキューバ・グッディング・JRが共演した映画 「The Fighting Temptations」 は彼の会社のプロデュースによるものらしい。


Nicole_Benny_Medina.jpg
ベニー 「パリスなんか軽く吹き飛ばせるぐらいのスターに二コールを育ててみせます」


ぇ? 二コールが歌!?


まぁパリスよりは (義父とは言え) ミュージシャンのダディーを持つ二コールの方がマシか。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ハリー・ポッターもビックリ!? ハーマイオニーことエマ・ワトソンの衝撃飲酒画像!? | ホームへ | リース・ウィザースプーンがジュリアを凌いで史上最高ギャラ取得女優に!?>>

コメント
二コール、歌うまいですよ。
アメリカのファンサイト二コールの歌が流れていますが
普通にうまいです。
声がかわいいし、歌い方はまだ素直すぎて
個性が必要かなと思うけれど。
【2006/03/01 11:30】 | らうめん #- | [edit]
緑色のワンピース、カワイス (´∀`)
【2006/03/01 17:21】 | worldwalker #- | [edit]
パリスも二コールもお洋服可愛いぃ~。
パリスの着てるのダイアンナントカのかな?
日本でも流行ってます。
二人ともスタイル良くて羨ましいゾ。
しかし仲直りは無理なの?無理なのぉー?

【2006/03/01 21:23】 | あすか #- | [edit]
ニコールの実の父って義父のバックバンドの人で、その妹、ニコールの実の叔母さんはシーラ・Eって聞いてますけど。
まあ歌唱力とは関係ないかもしれませんが・・・。
【2006/03/01 22:54】 | ひた2 #- | [edit]
でもふたりとも可愛いですね。
お洋服もとってもかわい~♪
あんなの着てみたいですよ。
スタイル・・・ウラヤマシイ!
【2006/03/02 01:43】 | 蜜柑 #- | [edit]
せっかくの美人も、性格ブスのお陰でただの馬鹿女に一直線!!!
パリスの性格ブスはいつになったら直るかなぁ~?


Soraさん、お返事ありがとうございます☆
現在もアメリカからブログ作ってるんですか?
旦那様と結婚してからですか?
いいなぁ~。カッコイイなぁ・・・・・。
☆☆頑張って下さい☆☆
\(・o・)/
【2006/03/02 03:19】 | ヨシミ #- | [edit]
私だけでしょーか(ただいま幸せイッパイのだいたひかる風)
二コールがアユに見えます・・

うん、ふたりとも服可愛い^^
ってか全て可愛い・・チッ


【2006/03/02 03:45】 | ラムちん #- | [edit]
◆らうめんさん
マヂッすか!!??
早速調べてみたんですがコレでしょうかね?
http://www.nicole-richie.org/index.php(注:音楽が勝手に流れます)

おぉー!! 想像してたより全然上手いじゃないですか。
ちょっとビックリ。
でも確かにもうちっと個性が必要かもー。
このぐらいのレベルだったら、アメリカン・アイドル(今アメリカで人気のオーディション番組)にゴロゴロいますよ。

◆worldwalkerさん
そうなのー!!
このワンピース、Soraも欲しいです。むっちゃカワエエ。

◆あすかさん
>しかし仲直りは無理なの?無理なのぉー?
↑この番組の撮影が終了する頃に
この2人の関係がどう変化してるか、ものっそい楽しみですけども。

◆ひた2さん
>ニコールの実の父って義父のバックバンドの人で、その妹、ニコールの実の叔母さんはシーラ・Eって聞いてますけど。
↑ほぉぉぉー!! そんな事全然知りませんでしたよー!スゴイスゴイ(゚∀゚)
だとしたら音楽センスがあっても納得。ナルホド。

◆蜜柑さん
>お洋服もとってもかわい~♪
↑ネット上では二コールのドレスが
お婆ちゃんが昔着てたドレスにソックリ、とかいろいろボロクソに叩かれてたんですけども、Soraも可愛いと思うんですよねー。
まぁどっちを着たい?っていったらパリスの方だけど、色は二コールの方がいい。

◆ヨシミさん
>現在もアメリカからブログ作ってるんですか?
>旦那様と結婚してからですか?
↑イェース、イェース!!
でも日本にちょっぴり帰りたいです・・・(/ω\*)飯ウマー
でも頑張ります(゚∀゚)!! ありがちょーです。

◆ラムちんさん
>二コールがアユに見えます
↑見えるかもー。系統が一緒かもー。
そういやアユもハリウッド・セレブばりに
虫の目みたいにデカいグラサン掛けてますな。
【2006/03/02 05:34】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/284-bc3c7586
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
