スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハリー・ポッターもビックリ!? ハーマイオニーことエマ・ワトソンの衝撃飲酒画像!?

2006.03.01(15:11)
Harry_Potter.jpg

世界中に旋風を巻き起こした映画 「ハリー・ポッターと賢者の石」 で鮮烈なデビューを飾ったハーマイオニーことエマ・ワトソン (15歳) が、未成年なのにもかかわらずレストランらしき場所でコロナ・ビールを嗜んでいる画像がネットに流出して物議を醸しているようだ。


Emma_Watson-Drinking-Beer.jpg
ちゃんとライムも入ってるトコが抜け目ない


<( ̄口 ̄||)> オーノー!! ハーマイオニィィーッ!!


おぃおぃ、子供の夢壊すなよ~~っておまいも子供じゃねぇか!!
コロナなんて・・・ぇーと正確には・・・5年早いんだよ5年、アメリカだったら6年だぜぃ。 イギリスは知らん。

とは言え、彼女の目の前にオレンジ・ジュースらしき飲み物があることから、まぁマネージャーか誰か大人が飲んでたコロナを掴んで飲んでるフリをしてるだけっていう言い訳が使えなくもないかなーと。 このオレンジ・ジュースがスクリュー・ドライバーとかだったら話は別だけど。


Emma_Watson-Drinking-Beer2.jpg
エマ 「コロナぐらいでガタガタ騒ぐんじゃないわよ」


彼女が近い将来、子役の陥りやすい人生コース 「飲酒・ドラッグ → リハビリ更正」 を辿らないよう祈ってます ( ̄人 ̄)アブラカタブラ・・・


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<リンジー・ローハンがGMのセレブリティー・ファッション・ショーで堂々の乳ポロリ画像!! | ホームへ | パリス&二コール、お互い完全無視で「シンプル・ライフ4」の撮影開始!!>>

コメント
中学生の時、家にある梅酒飲んで倒れたことある。甘いからジュースだと思った (笑)
http://numazu.jugem.cc/?image=690
【2006/03/02 10:15】 | worldwalker #- | [edit]
◆worldwalkerさん
小学生の時、テーブルの上に無造作に置かれてた水割り飲んで吐いたことある。
茶色いから麦茶だと思ったw (ホントの話)
【2006/03/02 11:00】 | Sora@管理人 #- | [edit]
うちは親に「お前ももう飲めるだろう」って中学の時に居酒屋で勧められて飲みました。ジョッキ一杯飲めちゃった。
小学生の時には「飲んでみるか?」ってウィスキー飲まされて吐き出しました。
おかげで会社に勤めていた頃は上司に『酒が飲める』ってだけで可愛がられていたような気がします。
有名人ってかわいそうですね、15歳でビールくらいいいと思うんですけど・・・。
【2006/03/02 11:16】 | mhm #- | [edit]
◆mhmさん
>有名人ってかわいそうですね
↑確かにー。プライバシーがまったく無いですからねー。
Soraみたいなツッコミ入れることに生き甲斐感じてるようなロクでもない人間がいる限りは。

>うちは親に「お前ももう飲めるだろう」って中学の時に居酒屋で勧められて飲みました。ジョッキ一杯飲めちゃった。
>小学生の時には「飲んでみるか?」ってウィスキー飲まされて吐き出しました。
↑Soraのダディーはちょっとネジが狂ってる人で
Soraが高校2年か3年のときに、「社会勉強だ」とか言って、ロッポンギにあるダディー行き付けの(チーママが居る方の)クラブへ連れて行かれたことありますよ。
ママさんと大勢のホステスさんに接待される高校生のSora。ありえねー。
【2006/03/02 16:13】 | Sora@管理人 #- | [edit]
新しい記事も読みました。
前にフランス人は子供のうちからワイン薄めて飲んでるとか聞いたことあるし、イギリスはどうなんだろう。ビールくらいいいじゃんとかないのかしら?
Soraさんはホステスさんに接待されて飲んだんですか?
お父さん最高ですね。
【2006/03/03 10:25】 | mhm #- | [edit]
◆mhmさん
>Soraさんはホステスさんに接待されて飲んだんですか?
↑そうなんですよー。
しかもウチのママンも一緒に連れて行かれたんですが
クラブに妻と娘を連れて行く客も珍しいですよねー?
そんなダディーはSoraの自慢です。
【2006/03/04 06:39】 | Sora@管理人 #- | [edit]
どぉもです。
初めてきましたー。面白いですね、此処。w

イギリスでは18歳以上ならパブに入れます。
もっとも、私は16で入ったことがあr・・・ますが。
飲酒も結構寛大で、ヨーロッパでは基本的に早いですよ。
フランスやイタリアの場合、親の監視下ならレストランでだって飲めます。ウェイターさんが聞いてくれます。
「お注ぎしましょうか?」って。
ちなみにわたしは15より前から飲んでましたね。ぇ

ではでは失礼します。
【2006/03/05 03:42】 | 麻姫羅 #- | [edit]
◆麻姫羅さん
初めましてー(゚∀゚)イラッシャーイ!!

>フランスやイタリアの場合、親の監視下ならレストランでだって飲めます。
>ウェイターさんが聞いてくれます。「お注ぎしましょうか?」って。
↑なんとなく想像が付きますなw
なんたって水代わりにワイン飲んでるようなお国がらですからねー。<おぃ

また是非遊びにいらしてくださいね~~
【2006/03/05 16:01】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/285-26655813
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
