
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ルーク・ウィルソンが若者に混じってサッカー試合に興じる!!

2006.03.04(11:10)
Luke_Wilson-Adidas.jpg

自称大のサッカー・ファンを名乗る俳優のルーク・ウィルソンが、先週末カリフォルニア州のヴェニス・ビーチで行われたアディダス主催によるチャレンジ・トーナメント戦に、若い選手らと共に参加し得点をあげたらしい。 ちなみに上位2位チームはこの夏ベルリンで世界を相手に戦い、更にはワールド・カップを見学する機会をも得るという。


Luke_Wilson-Adidas2.jpg
ほいじゃー、ちょっくらオジサンも頑張っちゃおうかな~


Luke_Wilson-Adidas3.jpg
あードモドモ、俳優のルークです。僕に恥じをかかせないように・・・分かってるよね?


またルークは、明日行われるアカデミー賞授賞式でプレゼンターを務めるため現在カリフォルニアに滞在中のようだが、昨日サンタモニカのスターバックスで台本を読みふける姿が目撃されたらしい。


Luke_Wilson-Starbucks.jpg
フムフム、フムフム、フムフ・・・・ん??


Luke_Wilson-Starbucks2.jpg
うわぁ~マヂでぇ~!? 俺がこんなセリフ吐くの??


Luke_Wilson-Starbucks3.jpg
フムフム、フムフム、フムフ・・・・う~~~~ん( ̄~ ̄;)


Luke_Wilson-Starbucks4.jpg
やっぱ出来ねぇよ~~、こんなの俺のキャラじゃねぇよ~~


Luke_Wilson-Starbucks5.jpg
帰ったらオーウェン兄貴に聞いてみようかな?


ちなみにルークは4月に公開される最新映画 「Hoot」 では、絶滅の危機に晒されているフクロウの保護のために戦う青年を演じるらしい。


関係ないけどSoraはオーウェン兄貴の方が好きです。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<コンビ復活!! ベン・アフレックとマット・デイモンが超久しぶりに再会!! | ホームへ | ホントに妊娠してないの!? ブリトニーのお腹ポッコリ画像!!>>

コメント
ヴェニス・ビーチを歩いたことがあります。長い長い海岸で道沿いに商店が無数にあって、楽しいところでした。土地柄、トレーニングジムもあります。
【2006/03/05 08:10】 | worldwalker #- | [edit]
スターのオーラ出てないですねぇ。
でもそんな普通っぽいところがいいかも、ですね。
こんなに普通ではsoraさんの毒舌も発揮できないかな。
この人、アゴ嫁の大ヒット映画の相手役でしたね。
【2006/03/05 13:00】 | yumicchi #GHYvW2h6 | [edit]
◆worldwalkerさん
Soraはカリフォルニア(ていうか西海岸全般)に行ったことがないんでねー
ものっそい憧れなんですよ。

◆yumicchiさん
>こんなに普通ではsoraさんの毒舌も発揮できないかな。
↑ ―( ̄∇ ̄;)→ バ、バレテルーッ!!!
【2006/03/05 16:06】 | Sora@管理人 #- | [edit]
オーウェンとルークは兄弟なの?!
知らんかったぁ・・・
【2006/03/08 14:26】 | MAY #- | [edit]
◆MAYさん
>オーウェンとルークは兄弟なの?!
↑そうそう。オーウェンがお兄ちゃんでルークが弟っすー。
2人とも、ものっそい仲良くて家もお互い3分ぐらいのトコロに住んでるらしいっすよ。
【2006/03/10 03:48】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/291-48da71fe
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
