スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アカデミー賞?ナニソレ? な ブランジェリーナ一家がドイツへ旅立った!!

2006.03.05(20:11)
Brangelina_Go-To-Germany.jpg

ハリウッドの女優・俳優にとってアカデミー賞授賞式はオリンピックみたいなもんってゆーかステータスだと思うんですが、そんな一大イベントすら眼中に入らないブランジェリーナの2人は昨日、アカデミー賞が行われるロサンゼルスになど当然向かわず、一家揃ってドイツのベルリンに向かったらしい。


Brangelina_Go-To-Germany7.jpg
ぇえーっ!? もうお腹そんなに大きいの??


Brangelina_Go-To-Germany2.jpg
ブラピ 「アンジーはさー、オスカー取ったことあるからいいけどさー・・・」


Brangelina_Go-To-Germany4.jpg
ブラピ 「俺なんかオスカーも無しに今じゃだたのベビーシッターだぜ?」


Brangelina_Go-To-Germany3.jpg
アンジー 「ジェンがプレゼンター務めるらしいし、逢いたきゃロス行けば?」


ちなみに先ほどレッド・カーペットに現れたジェニファー・アニストンはエレガントな黒いドレスに身を包み、とーってもキレイでした♡


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<これで妊娠してなきゃただのおデブちん! ブリトニー、やはり第2子妊娠か!? | ホームへ | アカデミー賞まであと僅か!! 今年のノミネート作品をおさらいしてみよう!!>>

コメント
Soraさんもジェーンが好きなんですよね?
私もジェーンが大好き!!『フレンズ』観てからジェーンにハマっちゃいましたよ。だから余計にブランジェリーナが許せない!
凸( ̄曲 ̄メ)
…来年別れるに一万円!
【2006/03/06 17:07】 | ヨシミ #- | [edit]
オレもただのベイビーシッターですよ(笑)
ドイツはミュンヘンに行ったことがあります。レンタカーのBMWで200Km/h出しました。 
【2006/03/06 17:46】 | worldwalker #- | [edit]
SORAさんのコメントがあまりにもハマっていて笑わせてくれます(^―^)次回も期待♪
【2006/03/06 19:02】 | さらい #- | [edit]
はじめまして。このサイト最高!
でも、いちいちフレンズのジェニファーの名前を出すのはそろそろ・・・やめた方がいいと思います。
特にコメント欄の書き込みのアンジー攻撃はつらいっす。
【2006/03/06 22:32】 | タミー #rkarvERI | [edit]
6月が出産予定なのでしたっけ
あ、最近はマドックス君を
歩かせるようになったのですね~
ピンクの服のザハラちゃんプリティです!
【2006/03/06 23:17】 | 蜜柑 #- | [edit]
ありゃりゃ?
今度はドドイツですかぁ?
マドックス君、幼稚園やめたのかなぁ?
【2006/03/06 23:42】 | チヒロ #- | [edit]
◆ヨシミさん
>Soraさんもジェーンが好きなんですよね?
↑94~95年ぐらいからだから10年ちょっとっすねー。

◆worldwalkerさん
>レンタカーのBMWで200Km/h出しました
↑ひぇぇぇー。
昔、代車かなんかでBMWを運転したとき
あまりのオモステに泣きそうになった記憶ならありますよ。

◆さらいさん
>SORAさんのコメントがあまりにもハマっていて笑わせてくれます
↑つか、ホント脳内妄想なんですけどね。

◆タミーさん
初めましてー(゚∀゚)!!

>特にコメント欄の書き込みのアンジー攻撃はつらいっす。
↑あ~~そうでしょうなぁ~~。申し訳ないっすー。
まぁこれもすべてSoraがジェンを愛しすぎてるが故の結果っつーか、ジェンがブラピと結婚したときSoraも嬉し泣きしたぐらいハード・コアーなファンなもんで、彼女らの離婚はホント胸が痛んだんですよ。
まぁそのうち傷も癒えるでしょうから、それまで我慢してください。<嘘デス

◆蜜柑さん
>ピンクの服のザハラちゃんプリティです!
↑サハラちゃんてばホント、食べちゃいたいぐらいプリティですよね~?

◆チヒロさん
幼稚園どころか、小学校とかに上がっても
転校を繰り返すような・・・可哀相に。
【2006/03/08 04:57】 | Sora@管理人 #- | [edit]
かなり戦略的行動派セレブかつあらゆる分野で世界を手中に納めているにも関わらず、他人の夫まで奪い取り手の平で操るジョリーの思想には共感し難いものがあります。男性ならば結婚していても、若くて魅惑的で挑発的なセクシー美女には太刀打ち出来ないのでしょうか。やはり子供と若さにジェンは負けたのでしょうか。やりきれない思いです。
【2006/03/25 21:29】 | もちろんジェン派 #- | [edit]
★もちろんジェン派さん
>男性ならば結婚していても、若くて魅惑的で挑発的なセクシー美女には太刀打ち出来ないのでしょうか。
↑う~~~ん、それは個人によって違うんじゃないっすかねぇ。

>やはり子供と若さにジェンは負けたのでしょうか
↑多分、若さはソコにあまり加わってないというか関係してないような気もしますがねぇ。
【2006/03/27 13:17】 | Sora@管理人 #- | [edit]
最近のアンジェは真っ黒で魔女を超えてお化けの様なイメージもあります。アンジェファン、失敬。
【2006/03/28 01:34】 | isa #- | [edit]
★isaさん
>最近のアンジェは真っ黒
↑確かに最近それは顕著ですよねー。

あとですね、isaさんとオリオリさんのホストIDが一緒なのでねー、
前にもどっかで言いましたが、コメントは別に幾つ残してもらってもいいんですが
HNはSoraの脳ミソが混乱するので一つに絞って頂きたいでございますです。
よろしくですぅー。
【2006/03/28 07:06】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/294-140e3f8e
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
