
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

オスカー逃してもヘッチャラ!? アン・リー監督と戯れる超楽しそうなジェイク・ギレンホール画像!!

2006.03.07(16:30)
Brokeback_Mountain.jpg

先日行われた第78回アカデミー賞授賞式では、主要ノミネート部門 (作品賞、主演男優賞、助演男優賞、助演女優賞) で思ったほど振るわなかったものの、見事監督賞や脚色賞、作曲賞など3部門に渡ってオスカーを獲得した 今年の問題作 ゲイのカウボーイ・ストーリー映画 「Brokeback Mountain」 だが、アカデミー賞後のアフター・ディナーの席で、助演男優賞にノミネートされながら惜しくもオスカーを逃したジェイク・ギレンホールが、彼とは対照的に見事監督賞を受賞したアン・リー監督の後をどこまでも付いて周り、カメラに収まっている画像が流出して笑い・・・じゃなかった、話題を呼んでいる。


Jake_Oscar-Dinner.jpg
リー監督サイコーだぜぃっ、イェアーッ!!


Jake_Oscar-Dinner3.jpg
リー監督クールだぜぃっ、ウィェアーッ!!


Jake_Oscar-Dinner2.jpg
イチ、リー、サン、ダァァァーッ!!


Jake_Oscar-Dinner4.jpg
そんなリー監督がボクちん大好き、チュ♡



ぷっ。 (´゚∀゚`) <ナンダ コイツ??



でもチョットだけお友達になりたいと思った自分が悔しい。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<極度のストレスが原因!? ブリトニーが脱毛症に悩まされる!? | ホームへ | これで妊娠してなきゃただのおデブちん! ブリトニー、やはり第2子妊娠か!?>>

コメント
ど、どうしよう。いままで全く興味なかったのに、この写真を見て好きになってしまった・・・。かわいすぎ!!!!
【2006/03/08 07:08】 | よしみ #- | [edit]
やーん、カワイイ^^
Solaさんのコメントの「イチ、リー、サン、ダァァァーッ!! 」・・・・めちゃウケマシタ。一人でPCの前で爆笑しちゃったじゃないですかっ””
申し送れましたが、ドノドコといいます。
カナリ前からいつも見させていただいていたのですが、コメント残すの初めてです。(すんません。読み逃げでした)よろしくおねがいします~。
【2006/03/08 07:58】 | donodoko #- | [edit]
李安 (アン・リー)監督の作品ではウェディング・バンケット(1993) が好きだな。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10136/index.html?flash=1
この映画もゲイがテーマなんだよ。李安監督ってそっちの趣味じゃないかなあ。
【2006/03/08 11:01】 | worldwalker #- | [edit]
はじめまして、soraさん。
実はずーっと前から見せて頂いてました♪
(あ、愛ポッチはしてましたよ)
余りにもジェイクちんが可愛かったので、思わずコメントしちゃいました( ̄m ̄*)
この写真ですっかり惚れちまいました♪

これからも頑張って下さいね!!
【2006/03/08 11:37】 | ぱんだ #- | [edit]
いるよね、必ず写真後ろに入ってくる奴(笑)おもしれー

なんでキルスティンと付き合ってたのかわかった気がした・・(笑)
個人的にはベストカップルだったのにぃ。
【2006/03/08 16:46】 | ラムちん #- | [edit]
まさかこんなキャラだったとは…!!!一般人が調子に乗ってカメラに、はいってきたみたいに見える(笑)
これからジェイクを意識して見てしまう(´ー`)
【2006/03/08 23:51】 | あや太郎 #- | [edit]
アン・リー監督・・・確かにアヤシイ・・・
芸術家には多いですよね。
でも、監督さんっぽくなくて、とっても優しそうな方ですね。だからジェイクも慕ってるのかな?
なんと言っても、アジアの出身の方が大きな賞を受賞した事が、うれしいです~☆
【2006/03/09 04:11】 | mori #- | [edit]
ノリノリですね…。
【2006/03/09 17:25】 | ミッキー #- | [edit]
Σ(゚Д○)!!
ししし衝撃的です。笑
ジェイクはどぉしちゃったんでしょぅか。笑
この顔ゎどう見ても「エク○シ○ト」にしか見えない。笑
【2006/03/09 19:28】 | ょー #KVSV0Bf2 | [edit]
◆よしみさん
やられてしまいましたかw
でも確かにSoraもこのジェイクにはハートを鷲掴みされました。

◆donodokoさん
初めましてー(゚∀゚)!!

>カナリ前からいつも見させていただいていたのですが、
>コメント残すの初めてです。(すんませ
ん。読み逃げでした)
↑カミングアウトしてくれてありがとーです!
これからもモリモリ書き込んでってくれると
Soraが鼻水垂らして喜びますので
どーそ宜しくですよー○┓ペコペコ

◆worldwalkerさん
>李安監督ってそっちの趣味じゃないかなあ
↑でもアカデミー賞ん時、横に奥さんが座ってたような。
隠れ趣味!? ファンタシー系っすか?

◆ぱんださん
初めましてー(゚∀゚)!!
おぉー!!2人目のカミングアウトさんじゃないですかー<?
これからもモリモリ書き込んでってくださいね~~!!
これからも宜しくですぅー○┓ペコペコ

◆ラムちんさん
>いるよね、必ず写真後ろに入ってくる奴
↑クラスとか職場に1人ぐらいの割合でw

◆あや太郎さん
>まさかこんなキャラだったとは…!!!
↑このギャップが、ってゆーか
こんな変顔な画像で多くの女性を射止めてしまうのはスゴイ。

◆moriさん
>監督さんっぽくなくて、とっても優しそうな方ですね
↑Soraが昔(日本で)住んでた家の近くにある酒屋のオッサンに超ソックリなんですよ。
なんか親近感が沸く。

◆ミッキーさん
楽しそうでちょっと嫉妬します。

◆ょーさん
>ジェイクはどぉしちゃったんでしょぅか
↑きっとコレがホントのジェイクの姿なんじゃないかと。
それか、酔っ払うと人格変わっちゃう奴w
【2006/03/10 03:32】 | Sora@管理人 #- | [edit]
どの写真見てもこっちまで可笑しくなっちゃう。
彼と一緒に飲みに行ったら楽しいだろーなー。
でももし行ったとしても彼の記憶には残らないんだろうなー。
格言(じゃねって
1、テキーラ
2、テキーラ
3、テキーラ
4、フロアー      
【2006/03/10 07:37】 | Junmai #- | [edit]
◆Junmaiさん
昔仕事でフィンランドに行った時

1、ウォッカ
2、テキーラ
3、ウォッカ
4、ラム&ダーク・ラム
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
14、アルコール
15、アルコール
16、一晩中便器前

ってゆーことがあって以来、ショットは出来なくなりました。
身体が完全拒否するのw
【2006/03/10 08:35】 | Sora@管理人 #- | [edit]
はじめまして。
いーなー。売れっ子ハリウッド・スターとは思えぬこの気取りのなさ。たしかにお友達になりたい。決めた。ファンになろっ。
面白そうな記事が満載。これからもちょくちょく寄らせてください。
【2006/03/13 20:47】 | nico #- | [edit]
◆nicoさん
初めましてー(゚∀゚)!!

>売れっ子ハリウッド・スターとは思えぬこの気取りのなさ
↑気取らないどころかチョット壊れ気味ですけどもw

>たしかにお友達になりたい
↑お友達になったら写真いっぱい撮って
落ち込んだときにでもその画像眺めればきっと悩みごとなんて一発で吹き飛んでしまうと思うー。
【2006/03/14 03:10】 | Sora@管理人 #- | [edit]
今日、ブロークバック・マウンテン観てきました!このジェイクのいたずらっ子ぶりを思い出さないように観たつもりですが、無理でしたね~(笑)
ジェイクって、1980年生まれなんですね。もう少し年上かと思ってたけど…どおりでカワイイはずだ。
【2006/03/21 01:04】 | ころすけ #- | [edit]
◆ころすけさん
>ジェイクって、1980年生まれなんですね
↑えぇっ!? そうなんすか??
Soraもジェイクはもうちょい上、30歳前後ぐらいかと思ってましたよー。
いや~ん、ジェイク可愛いかもー。
【2006/03/21 05:53】 | Sora@管理人 #- | [edit]
ジェイク この間You Tubeでみた番組でもわけわからないことやって笑いをとってました。BBMのジャックの面影はいずこに。。。
ま でもこの顔で三枚目ってところが彼の最大の魅力かと。これからもジェイクの記事よろしくお願いします!!
【2006/05/08 15:33】 | Bear #- | [edit]
★Bearさん
>この顔で三枚目ってところが彼の最大の魅力かと
↑Soraはこの画像みるまでジェイクはえっらいネクラな人間だと勝手に思ってたんですよー。
あ、あと「Jarhead」のジェイクは最高でした。
http://movies.yahoo.com/movie/1808640992/info
【2006/05/10 04:29】 | Sora@管理人 #- | [edit]
Soraさん 私も写真でしか知らなかった時は顔の濃い暗そうな人って思ってました。役柄も気の弱そうなクセありぽいの多かったし。。さっきあるサイトで見た写真ですけどジェイク昔からこういうキャラだったんですね。→http://movies.yahoo.com/movie/contributor/1800019221/photo/461848
それにしてもここ2年くらいでずいぶん雰囲気変わったな~ 少し前まではちょっと見た目がいいそこらの兄ちゃんでかんじでしたが今では年齢以上に落ち着いた雰囲気で。26歳にはみえませんよね。
【2006/05/10 23:00】 | Bear #- | [edit]
★Bearさん
(*T▽T*)アーッハッハッハッハッハッ
そのジェイクの画像があまりに不意打ちで仰け反って笑っちゃいましたよ。
いーなーこの人。やっぱお友達になってみたい。
【2006/05/11 06:44】 | Sora@管理人 #- | [edit]
古い記事へのコメント失礼いたします。
記事読んで大笑いしました。そうですか、リー監督のあとをどこまでもついてきたんですね。姿が浮かぶようです。
ヒース急死をうけてブロークバックネタをはじめたところ、「ジェイクについても書いて」といわれて、演技やブロークの裏話など書いてます。
よければ遊びにきてください。
トラバも大歓迎です。
【2008/02/02 19:19】 | Mizumizu #JUrcbCqk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/296-3bb4a07b
  • 飲んでー飲んでー飲まれてー飲んでー♪【* メ モ ラ イ フ *】
    「ブロークバック・マウンテン」を見て以来、ワンコのような魅力全開のジャックを演じたジェイク・ギレンホールがかわいくてしかたありません。そうなった者が必ずするように、この方の過去作品を借りてきていたりします。まずは「遠い空の向こうに」から。TSUTAYAの半額レ
【2006/03/25 08:48】
  • 踊る阿呆にみる阿呆【ぐり日記】
    まだひっぱるぜ。先日「『中国メディアが李安(アン・リー)の受賞スピーチをカットして報道』というロイターの記事は大ウソ」と書きましたが、同時にロイターにも直接メールで問合せたところ今日返事が来ました。全文コピペはアレなんで要点を引用しますと、「英語記事原文
【2006/03/09 15:59】
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
