スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

極度のストレスが原因!? ブリトニーが脱毛症に悩まされる!?

2006.03.09(13:06)
Britney_Family-Walking-in-Hawaii2.jpg

昨年9月に息子ショーン・プレストン君を出産してから半年が経ち、痩せるどころか最近更にお腹の肥大化が進み第2子妊娠か? と囁かれているブリトニー・スピアーズだが、英デイリー・スター紙が伝えたところによれば現在ブリは極度のストレスにより、脱毛症に悩まされてるのだとか。

ショーンP君を妊娠してる間、パーティー三昧の夫を心配して50パウンド (約23キロ) 太ったと言われるブリは、復活するためにその脂肪を削ぎ落とし昔のような鍛えられた身体に戻せるかどうか心配してるようで、それが脱毛の一番の原因らしい。

更に うだつの上がらないヒモ夫に代わって 早く復帰して稼がなきゃイケナイ、そのためには痩せなきゃならんっ!! という強烈なプレッシャーと、なかなか思うように行かないイメチェンに対するイライラから髪が抜け落ち始め、日に日に薄くなる髪を隠すために巨大な帽子をも被り始めるようになったと言う。


う~~~~ん、でもブリって昔から好んで帽子を被ってた気がするんですけどねぇ~。


Britney_Jason.jpg
酔った勢いで幼馴染みのジェイソンと電撃結婚しちゃったこともある、在りし日のブリ


昔は可愛かったのにのぉ~~(´Д`;) <何が起きたの? 夢?? まぼろし???

今はと言うと・・・


Britney_Pink-Bikini2.jpg
人のことデブデブってうるさいわねっ!!


Britney_Pink-Bikini.jpg
歩くのもひと苦労なのにヨガなんてやってらんないわよ


Britney_Pink-Bikini4.jpg
あ~~、ドスコイ ドスコイ


そんなに痩せたきゃ ジェニー・クレイグ でもやればいいのに。
現在広告塔になってる デブ女優カースティ・アレイ (←ものっそい痩せた) に代わって、ブリが新広告塔にでもなればいいやん。 あ~、これスゴイいい案だと思うなぁ。


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<乳ポロリ女王のセクシー女優パメラ・アンダーソンが脱ポロリ対策!? | ホームへ | オスカー逃してもヘッチャラ!? アン・リー監督と戯れる超楽しそうなジェイク・ギレンホール画像!! >>

コメント
あ~~ドスコイドスコイって、
も~ウケちゃったじゃないですか(笑)
ってかこんなこと書かれてるぞ、ブリトニー
頑張れ(笑)アタシは大好きだ


    ・・しかし、これ60キロあるかな
【2006/03/10 03:25】 | ラムちん #- | [edit]
◆ラムちんさん
>頑張れ(笑)アタシは大好きだ
↑素晴らしい!! この究極の愛!!

>・・しかし、これ60キロあるかな
↑確か太る前のブリは100~110パウンド(45~50キロ)だったと思うので
150~160パウンド(68~73キロ)ぐらい?

【2006/03/10 03:55】 | Sora@管理人 #- | [edit]
彼女は元々太りやすい体質っぽいからちょっと気を抜くと
こうなっちゃうんだろうね(てか、気抜きすぎ)。
こんな程度ならそこらにいるよ。
歌唱力が無くてルックスとダンスが売りだった
のにこれじゃー焦るよなー。
でも、どの写真見ても必ずと言って良い程いつも
飲み物を持ってて、ストレスになる程
お前本当に減量に悩んでるのか?と疑問。
抜け毛は太ってる人や食事が偏ってる人にも起こるんだよねぇ。
だが、こんなに太ってもそんなんブッチで露出してるのは
すごいガッツ。私なら絶対出来ないと思う。

いっちゃん上のショーン君、ベレー帽かぶってて超かわゆいぃぃ!!
【2006/03/10 07:22】 | Junmai #- | [edit]
>あ~~、ドスコイ ドスコイ
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ハライテ・・・
【2006/03/10 07:25】 | MAY #- | [edit]
◆Junmaiさん
なんかもう、Junmaiさんのコメントに
Soraが言いたかったこと全部詰まってますw

>どの写真見ても必ずと言って良い程いつも
>飲み物を持ってて、ストレスになる程
>お前本当に減量に悩んでるのか?と疑問。
↑もうさ、例えば「タバコやめたいんだよね~」とか言いながらタバコに火ぃ付けちゃう、
みたいなタイプちゃうんか?と。

◆MAYさん
しっかし、Soraもヒドイ奴だよねー?
【2006/03/10 08:27】 | Sora@管理人 #- | [edit]
私も結婚して10㌔太ったので、なんかブリちゃんにシンパシー感じちゃいますわ。
ブリさん!お互いがんばろうぜ!
【2006/03/10 08:33】 | donodoko #- | [edit]
ブリってマジで壊れたなあ。

       ∧_∧
       (´∀` ) <私も ブリは
     ¶¶⊂オレ )  もうあきらめてますけどね。
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     |       .|
【2006/03/10 08:47】 | worldwalker #- | [edit]
◆donodokoさん
Soraもそうっすよー。
しかもアメリカに居るとホント何もしなくても太る。

◆worldwalkerさん
あ、worldwalkerさんはパリス一本でしたっけ?
【2006/03/10 09:14】 | Sora@管理人 #- | [edit]
太っても露出狂に乾杯( ̄▽ ̄)Ъ逆に尊敬ですよ~
妻が腹出してる頃、バカ夫は何してるんだか…
【2006/03/10 18:36】 | あや太郎 #- | [edit]
子供産むとホルモンの関係で抜け毛が激しくなるんですよ~。
【2006/03/10 20:07】 | えみママ #- | [edit]
そのまま結婚してなくてよかったなーって思ってそう・・・。
でも、ストレスの脱毛症は私もなった事があるから、その辺はちょっと、可哀想だなー。
髪の毛ってすぐに、生えてこないからねぇ。
【2006/03/10 21:21】 | ニラム・ギャラガー #- | [edit]
懐かしいぃ~!
ホストマザーがのその昔やってて、支店?に連れて行かれたことあります(懐)。
あっ、勿論ち~っとも痩せませんでしたけどね(爆笑)。
驚いたのが「ポップコーン」。
ジェニーのだからダイエット用、とママは申しておりましたが、一生食べれない訳じゃないんだし、ダイエットしてる時くらい我慢すればいいのに…と思うのは私だけでしょうか(・・?)
ブリちゃん、昔の面影全くないですねぇ~。
ホント、単なるおデブちゃん☆
でも隣のお姉ちゃんも同じ大きさに見えるんですケド(笑)?
【2006/03/10 21:24】 | ドキンちゃん #- | [edit]
◆あや太郎さん
>妻が腹出してる頃、バカ夫は何してるんだか
↑ポポザオに思いを馳せてるんじゃないっすかねー。<?

◆えみママさん
おぉー!!
とても説得力のあるご説明、ナルホド。

◆ニラム・ギャラガーさん
>幼なじみのジェイソンも
>そのまま結婚してなくてよかったなーって思ってそう・・・
↑で、彼は今どうしてるかっつーとナント!
ケヴィン氏の元恋人でブリの義娘と義息子の実母である
シャー・ジャクソンと付き合ってるってゆーから笑っちゃう。
2人して「別れて良かったよねー」って思ってるはずw

◆ドキンちゃん
>あっ、勿論ち~っとも痩せませんでしたけどね
↑えっ!? アレ痩せないんですか??

>でも隣のお姉ちゃんも同じ大きさに見えるんですケド(笑)?
↑ちょっと小太り気味の一般人体型と世界的アイドルの体型が一緒ってトコが
親近感沸いちゃうわけですな。
【2006/03/11 03:56】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/297-ba70d3f9
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
