
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

オーランド&ケイトが仲良くロサンゼルスでデート!!

2006.03.10(17:42)
Orlando_Kate-in-LA5.jpg

いつ婚約・結婚してもおかしくないと言われるほどに仲良しこよしなオーランド・ブルームとケイト・ボスワースの2人だが、先日も相変わらず仲良くロサンゼルス市内を散歩している姿をパパラッチに目撃されたようだ。


Orlando_Kate-in-LA.jpg
ケイト 「ハィ、ど~ぞぉ~~♪」


Orlando_Kate-in-LA6.jpg

!!!



Orlando_Kate-in-LA2.jpg
ケイト  「チョットぉー、今うしろに居た女の顔見たぁ~~!?」
オーリー 「見てないよ♪ ボク、君以外の女性に興味ないもーん」


Orlando_Kate-in-LA3.jpg
ケイト 「人が折角ドア押さえててあげてんのに、眉間にシワ100本ぐらい寄せてアタシにガン飛ばしやがったわよ、あのビッチ!?」


Orlando_Kate-in-LA4.jpg
オーリー 「そんなコトないよ~、きっと君があんまり可愛いんでビックリしちゃったんだよぉ~」
ケイト  「マヂありえない (* ̄∧ ̄*;) フンッ 」


いやはや。
この2人はホント、オシャレさんだしお似合いカップルだよな~と思うのよね。
個人的には リース&ライアン夫妻ぐらい好きカモ。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<リサ・マリー・プレスリーが電撃再婚したホントの理由とは!? | ホームへ | マイケルの夢の城・ネバーランドが閉鎖に追い込まれた!!>>

コメント
>個人的には リース&ライアン夫妻ぐらい好きカモ
σ(^0^*)あたしもw
派手さはないけど着こなし上手よね。
【2006/03/11 09:02】 | MAY #- | [edit]
Soraさんの、唇プックリ手術の話納得しました☆
あれは誰にでも似合うという事ではないんですね。
フムフム( ̄‥ ̄;)
しかし、オーリー様はいつ見てもカッコイイなぁ。。。
誰にも邪魔されず愛を育んでほしいものです。
【2006/03/11 12:52】 | ヨシミ #- | [edit]
ビッチって...
【2006/03/11 15:26】 | worldwalker #- | [edit]
◆MAYさん
>派手さはないけど着こなし上手よね
↑そーそー。
何でもサラッとカッコ良く着こなしてるのよね。
センスが2人ともいいんだろうなー。

◆ヨシミさん
>唇プックリ手術の話納得しました
↑手術しなくても唇の輪郭を大きく描いてグロス塗りたくれば
結構唇プックリに見えるしw

◆worldwalkerさん
ちょっと訂正してみました、ってアレ?訂正になってないや・・・
【2006/03/11 16:06】 | Sora@管理人 #- | [edit]
前までそんなカッコいいか!?って思ってたけど、この写真見てちょっと胸キュンしてしまったぁ~(*^_^*)
前の、ライアンが娘の写真のペンダントしてた時よりは、まだまだだけど(>_<)
【2006/03/11 16:35】 | あや太郎 #- | [edit]
やっぱケイトはおしゃれだしかわいすぎ!!!
大スキ♥♥♥
スーパーマン楽しみ
【2006/03/11 20:30】 | ケイトらぶ #65fpICiI | [edit]
オーリーファンの私としては、こういう画像見てると嬉しくなります。
お似合いだから、結婚して幸せになってくれ~!って。
【2006/03/11 21:22】 | こころ #- | [edit]
3枚目の画像にいる腕組みしているおっさんもガン飛ばしているんですが(笑)この2人はいつ見ても可愛くて嫌味のないカップルですね。
【2006/03/11 22:44】 | みら #- | [edit]
>ケイト 「ハィ、ど~ぞぉ~~♪」
このシーンの前に
彼は掻いてる処を撮られたんじゃなかろうか?
と思っちゃいました(^_-)
【2006/03/12 00:03】 | Cries Zone #- | [edit]
ケイトって親切なんだねー。文句なしに可愛いし。
しかもほそーぃ、誰かとは大違いだ。
      よし、ブリトニー頑張ろっか。
それにしてもキルスティンとイチャイチャしてる場合じゃないね、オーリー。
キルスティンも可愛いけどさ。。
【2006/03/12 00:19】 | ラムちん #- | [edit]
◆あや太郎さん
>ライアンが娘の写真のペンダントしてた時よりは、まだまだだけど
↑!!!!! ライバル出現だわーっ!!
そう、Soraもあのライアンにやられてしもーたんですよー。

◆ケイトらぶさん
>やっぱケイトはおしゃれだしかわいすぎ
↑確かにぃー。
オーリーがシエナに走らなくてホントに良かったとつくづく思う今日この頃。
でもケイトの代表作ってナニ?って言われると
全然浮かんで来ないんですが、スーパーマン以外どんな作品に出てたっけ?
てゆーか自分で調べろよってカンジっすか??

◆こころさん
>オーリーファンの私としては、こういう画像見てると嬉しくなります
↑そうそう、それ大事ですよねー。
ファンの人たちがサポートしたくなるようなカップル。
ブリんとこみたいにファンから反感買うカップル(っていうか夫)はダメダメ。

◆みらさん
>3枚目の画像にいる腕組みしているおっさんもガン飛ばしているんですが
↑なんで隣りに居るのが僕じゃなくてあんな小娘なのよ!!
ってゆー嫉妬交じりのガン飛ばし顔に見えますがw

◆クレさん
>掻いてる処
↑ポケットに手ぇ突っ込みながらですか?w

◆ラムちんさん
>しかもほそーぃ、誰かとは大違いだ。
>      よし、ブリトニー頑張ろっか。
↑ソレ文書にして誰かさんに送ってあげるべきです。嘘です。

>キルスティンも可愛いけどさ
↑ぇ?ぇ?ぇ?
【2006/03/14 02:11】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/300-aacffd3d
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
