スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ダークな生活・・・

2006.03.12(23:10)
Gomennya.jpg

いやはや、いやはや。

ハリケーン・シーズンはまだまだだって言うのに、数日前から1日数回の割合で起こる原因不明の停電のせいで、途中まで書き上げては消え、また書き直しちゃあ消え、で跡形も無くなった記事が3本(TΑT)ナンデェ・・・ しかも、お陰様でマイPCの調子までおかしくなっちゃって、取り敢えず直ったはいいけども~~ぶっちゃけヤル気ゼロでございます。ホント申し訳ない。

っつーか、今コレを書いている間にもまた停電になるんじゃないか??とビクビクしながら書いてる状態なので、のうのうとセレブにツッコミ入れてる場合じゃないですマヂで。

というわけで記事は明日、停電が続かなければ気合入れて書き直します。こまめにセーブしながら。
頂いたコメントも全て明日誠意を込めてレスしますです。スンマセン。


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<オーリー・ファン必見!? 街中で思わず半ケツ晒しちゃってるぅぅー なオーランド・ブルーム画像!! | ホームへ | ブラピよ、お前もか!? 同性愛のラブストーリー映画に出演!?>>

コメント
soraさ~ん大丈夫ですかぁ??一日に何回も停電とか日本じゃ考えられないです(>_<)さすがアメリカ!!!スゴいです(・o・)何日でも待ってるんで、無理しないで下さいね☆でわ②
【2006/03/13 13:33】 | あや太郎 #- | [edit]
Soraさん大変そうですね。
停電・・・
こちらは気長にお待ちしていますので
どうかお気になさらないで下さい。
いつも楽しませて頂くいっぽうで
申し訳ないくらい
ホントーに感謝です☆
Soraさんふぁいと!!
【2006/03/13 13:42】 | 蜜柑 #- | [edit]
気にしなくていいで~す!
毎日毎日たいへんでしょうから
時には休んでくださいな♪
しかしアメリカって何でもダイナミックやな~。ポチっとしておきましたよん。
【2006/03/13 14:59】 | さらい #- | [edit]
停電・・・大変ですね・・・。
せっかく書いた原稿が消えてしまうのって本当にやるせないですよねーーー。
にゃんこの落ち込みっぷりをみて、Soraさんの虚無感を感じましたよ。。
こちらは、のんびり待ってますので、気にせず、無理せずに・・・。
【2006/03/13 15:06】 | donodoko #- | [edit]
なに? なになに?
どうやって撮ったのぉぉ?
かわいすぎるぅw
気長に待ってま~す。
【2006/03/13 16:56】 | MAY #- | [edit]
大丈夫ですかSoraさん?
家の方も大変そうですね。震災の時思いだすなぁ(古っ!)。
全然待ちますよ!
気をつけて下さいねー!
【2006/03/13 19:09】 | ヨシミ #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/03/13 19:41】 | # | [edit]
きゃ~~なにこの子ぉ~!
ごめんなちゃい、してるの?
超ラブリィーーー。
同じように「ごめんなちゃい」してる
有名な猫ちゃんがいるんですよ。

http://s00516.pussycat.jp/neko/yore01.html

よれよれちゃん、っていうんですけど、
変わった寝方をするんです。
停電大変ですね。米国は送電線が
かなり老朽化しているそうです。
また楽しい記事待ってます。
【2006/03/13 21:07】 | yumicchi #GHYvW2h6 | [edit]
どうもどうも、ご心配お掛けしました。
昨日の夜から停電は起こってないので、どうやらひと段落付いたようなんですが
まぁ停電と言っても、数時間停電の時もあれば、数分の時もあるしリセットされるカンジで一瞬の時もあるわけです。
とは言え、いつ起こるか分かんないからリラックスも出来やしない、って話でして・・・

◆あや太郎さん
>一日に何回も停電とか日本じゃ考えられないです
↑その日本の常識じゃ考えられないような事態が
アメリカでは日常茶飯事だったりするからねー
ホントやってらんないです。

◆蜜柑さん
>いつも楽しませて頂くいっぽうで申し訳ないくらい
↑楽しんで頂けることがSoraには一番嬉しいことなので、申し訳ないことなんてぜーんぜんないですよー。
これからもSoraと一緒にほくそ笑んでやってください。ありがちょーです(゚∀゚)!

◆さらいさん
>毎日毎日たいへんでしょうから
↑いえいえー、そんなことないですよー。
毎日足を運んでくださるみなさまの方こそご苦労さまです。

>ポチっとしておきましたよん
↑(T∀T)ありがちょー!!

◆donodokoさん
>せっかく書いた原稿が消えてしまうのって本当にやるせないですよねーーー
↑もうね、涙も枯れ果てちゃって出やしませんよ。
1度ならず2度ならず3度ですからね~~。
ホント、床に突っ伏して泣きましたぜ。

◆MAYさん
>どうやって撮ったのぉぉ?
↑わ、分からないですぅー拾いモンなんですぅー。
スンマセン・・・。

◆ヨシミさん
>震災の時思いだすなぁ
↑おぉー、震災を経験されたのですか?それは大変でしたね・・・
ハリケーンもそうだけど、自然の猛威を舐めちゃイカンですよねホント。

◆worldwalkerさん
見れないnya-----!!

◆yumicchiさん
よれよれちゃん可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーっ!!
ぃや~~~~ナニこの子!!可愛すぎっ(*´Д`*)ハウゥー

>米国は送電線がかなり老朽化しているそうです。
↑!!!ソレか!? ソレなのかぁー!?
【2006/03/14 03:04】 | Sora@管理人 #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/03/14 11:21】 | # | [edit]
soraさん、どうにかご無事のようで、何よりです!
日本では(特に私の住む埼玉では)、電車の事故が多いので、しょっちゅう車内に閉じ込められてます。
ある時、電車の停電もありました。暖房も止まって、(冬だったんで)寒かった~。
【2006/03/14 17:18】 | mori #- | [edit]
◆worldwalkerさん
な、なんていい動きなんだ・・・w

◆moriさん
>電車の事故が多いので、しょっちゅう車内に閉じ込められてます
↑それは埼京線??w
埼京線にはあまり乗ったことがないんですけども
事故とか遅延の多いイメージがあるのは気のせいかしらん?
【2006/03/15 03:59】 | Sora@管理人 #- | [edit]
そうです!埼京線&高崎線線です。
【2006/03/15 12:28】 | mori #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/303-b85d6473
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
