
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ショッキングな激太りから数ヶ月・・・ジャネット・ジャクソンが痩せ始めてきた!?

2006.03.13(14:39)
Janet_Butterworth.jpg

昨年、世界中が震撼したジャネット・ジャクソンの激太りっぷりから早数ヶ月。愛する実兄マイケル・ジャクソンの相次ぐ訴訟問題へのストレスから激太りしたとも言われている彼女ですが、必死のエクササイズとトレーナーの激しい熱意によって結果が出始めたらしく、最近少し縮んできているとの噂がある。


したらば検証してみようではないか、皆の衆。


まず、例の激太りっぷりが露呈されてから数週間後の11月25日のジャネットは・・・


Janet_Diet-1125.jpg
相変わらずオーラもへったくれも無いぐらいの変貌っぷり


それから約1ヵ月半が経過した今年の1月13日のジャネットは・・・


Janet_Diet2-0113-2.jpg
努力が一向に報われずデブ街道まっしぐら・・・


・・・かと思いきや、先月2月5日のジャネットはと言うと


Janet_Diet3-0205-3.jpg
おぉっ!? ちょっとだけスリムになってるぅぅー


さらに!! 先日3月10日に目撃された最新ジャネットはナント!!


Janet_Diet4-0310.jpg
かなり痩せてきてるぅぅー


Janet_Diet4-0310-2.jpg
・・・っつか、もしかして肩パット(今どき!?)入れて誤魔化してる??


ま、いずれにしろですねぇジャネットが少しずつ、でも確実に元に戻りつつあるのは間違いないようですな。
あぁ~良かったのぉ~~(T∀T) 心配したぜぇー

是非ですね、この人の爪のアカを煎じて今すぐハワイに宅急便で送り、無理矢理にでもブリトニーに飲ませてあげてください。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<育児ストレスでブラピが喫煙再開か!? | ホームへ | オーリー・ファン必見!? 街中で思わず半ケツ晒しちゃってるぅぅー なオーランド・ブルーム画像!!>>

コメント
彼氏は『ヘーッ!うわぁッ!きっつ~!んじゃこら?!』と食いつきよかったデス!
また後でパソコンから観まーす!


しかし、ジャネット姉さんの激太り豹変振りには驚かされます。
本当一瞬、疑ってしまいますね。
早くあの頃のジャネットに戻れたらいいのになぁ。。。


【2006/03/14 08:08】 | ヨシミ #- | [edit]
http://www.zakzak.co.jp/midnight/hollywood/backnumber/J/image/020816_J.jpg
こんなにかっこいいときもあったのになあ。
【2006/03/14 08:47】 | worldwalker #- | [edit]
ちょっと見ないうちに、あんなに太って…ちょっと見ないうちに、スゴい痩せて…金があるとなんでも出来ちゃう(´_ゝ`)
ジャスティンが胸ポロリさせた頃が懐かしい(-o-;)
【2006/03/14 11:04】 | あや太郎 #- | [edit]
すっすごい!!
肉はどこへ行ったんだろう??
【2006/03/14 12:16】 | レナ #cj9Q90/M | [edit]
ジャネットの肉はブリトニーが全部吸収しました。吸い上げたんです。任務達成です。ジャネットには感謝して欲しいものです。まったく。ブリトニーったら人が良すぎるのっ
やべっ、つい現実逃避しちゃった(>_<)
【2006/03/14 16:11】 | ラムちん #- | [edit]
私もがんばろうっと!
甘いものがやめられないので。
せめて2キロ減目標・・・
【2006/03/14 18:31】 | 蜜柑 #- | [edit]
確かに、やせてますね!!!
私も見習わなくては・・・。
太るのは簡単ですが、やせるのは難しいです・・・。
これを見て思い出したのですが、マイケル・ジャクソンって、確か、もとは黒人でしたよね・・・?
【2006/03/14 21:31】 | こころ #- | [edit]
◆ヨシミさん
>彼氏は『ヘーッ!うわぁッ!きっつ~!んじゃこら?!』と食いつきよかったデス!
↑食いついちゃいましたかw
つーか、彼ちゃんのその素直な反応がウチのブログの中身を象徴していて
なんか恥ずかしいような情けないような・・・
今後ともお二人さん揃ってよろしくです(*´゚∀゚`*)

◆worldwalkerさん
や、でもジャネットなら戻れる可能性を秘めてるじゃないですか。
それに比べるとブリは・・・

◆あや太郎さん
>ジャスティンが胸ポロリさせた頃が懐かしい
↑とんでもなく昔のことのように感じますよねー。

◆レナさん
この大減量劇を見ると改めてエクササイズって大事なんだなーと思いますなぁ。

◆ラムちんさん
>ジャネットの肉はブリトニーが全部吸収しました。吸い上げたんです
↑是非是非Soraの肉も吸い上げて欲しいです。

◆蜜柑さん
Soraもちゃんとエクササイズしよう、と再確認させてもらいましたよ。

◆こころさん
>マイケル・ジャクソンって、確か、もとは黒人でしたよね・・・?
↑過去形なのが笑えます。オー、マイコ~~w
【2006/03/15 04:30】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/305-affe7157
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
