
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

再起を賭けるシンディー・ローパーがやけに老化しててビックリ画像!?

2006.03.15(15:29)
Cyndi_Lauper-80s.jpg

80年代を代表するアーティストの一人で、あの奇抜なファッションと声が未だ脳裏に焼き付いて離れないシンガーのシンディー・ローパーが、何故だか今頃になって過去の栄光を掘り起こし、多くのミュージシャンの助けを借りながらアコースティック調に仕上げなおしたアルバム 「The Body Acoustic」 を先日11日に発売していたらしい。
(記事は→ コチラ)

しかも時期を合わせたかのようにシンディーは、音楽だけに留まらずミュージカルにも挑戦することが決定し、まるで再出発へのラスト・スパートでもかけたかのよう。
(記事は→ コチラ



でも・・・



Cyndi_Lauper-Musical2.jpg
ちょっ・・・えっっ!? シ、シンディーがぁぁーっ


Cyndi_Lauper-Musical3.jpg
かなり老化してるぅぅーっ


なんかものっそい、お婆ちゃんヅラ になってて、かる~くプチショックです( ´・ω・`)マヂデー?




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ラッパーの50 Cent がイラク戦争関連映画でスクリーン・デビュー!! | ホームへ | ベニチオ・デル・トロが狼男に変身!?>>

コメント
わーん。私もショック~。
最初、5人でうつってる写真からみつけられなかったもん・・・。
【2006/03/16 05:36】 | donodoko #- | [edit]
The Body Acoustic、もってます
好きなミュージシャンが参加していたので
日本のパフィーも歌ってますよね

老け・・・ましたね
でもブロンドはきれいですね!(笑)
【2006/03/16 08:00】 | 蜜柑 #- | [edit]
数年前に日本の歌番組にシンディが出てるのを見て驚いたよ。想像以上に老けてたから。
http://bisonstudio.wonder.mepage.jp/image/Music/M-title.ctc/cyndi.gif

【2006/03/16 11:06】 | worldwalker #- | [edit]
前スマスマ(SMAPの番組)に出てて、誰だか全然わからなかった(´_ゝ`)
【2006/03/16 11:19】 | あや太郎 #- | [edit]
何ぢゃコレ?
コレがあのシンディーローパー?
何故ここまで老けるの?
整形とかで保たなかったらこうなるの?
不思議。。。
【2006/03/16 13:16】 | ヨシミ #- | [edit]
1953生まれの○○才にしては
ちょとイキ過ぎな 感じはしますねえw

Girls just want to have fanを
元気に 飛び回りながら
歌ってた頃が 懐かしいすw
【2006/03/16 13:37】 | ひぃ@SHE BOPがお好き #- | [edit]
最近「グータン」に出てたよね。
なぜ?と思ってましたw
【2006/03/16 14:08】 | MAY #- | [edit]
いつも楽しく拝見させていただいてます。
シンディは年相応なんだろうけど、久しぶりに見たからちょっとびっくりしてしまいました。
【2006/03/16 22:08】 | ころすけ #- | [edit]
こういう変化、おもしろいですねぇw

というか、最近、ブロンドの人ってまつげもブロンド?とかいうアホーなこと考えてました…;;

友達に言ったら、そしたら鼻毛はどうなんだろうね?って聞かれ…(苦笑)

実際どうなんですかね?
【2006/03/16 22:50】 | ラスク #mQop/nM. | [edit]
ちょっと前に優香が出てるグータンっていう番組に出てた時は、こんなに老けた感じはなかったですけどね?
そのときはなんかオチャメで可愛いオバサンだした。
ちょっとみないうちにクレイジーな老婆に変身を遂げていたとはっ!
でもまたすぐ若返るかも???
優香がメアド交換したから、メールしたら返ってこないってボヤいてましたっ!残念
【2006/03/17 02:48】 | ラムちん #- | [edit]
◆donodokoさん
Soraも最初分かんなかったっすw

◆蜜柑さん
>The Body Acoustic、もってます
↑マヂですか!? 早いっすねー。
内容のほうはいかがでしたか? 満足??

◆worldwalkerさん
「8ビート・ギャグ」かなんかに載ってそうなイラストが泣けるw

◆あや太郎さん
>前スマスマ(SMAPの番組)に出てて、誰だか全然わからなかった
↑あっ! それ見たことある!!

◆ヨシミさん
>整形とかで保たなかったらこうなるの?
↑ほっぺたあたりのたるみがねぇ・・・

◆ひぃさん
>1953生まれの○○才
↑やっぱねー、アジア人と比べて白人は老けんのが早いんですよねー。

◆MAYさん
グータンって何すか??

◆ころすけさん
>久しぶりに見たからちょっとびっくりしてしまいました
↑たとえ数年でも変貌っぷりが著しいんですよね、ほんとビックリです。

◆ラスクさん
>ブロンドの人ってまつげもブロンド?とかいうアホーなこと考えてました
↑まつげは良く分かんないですけども
根っからブロンドの人は眉毛とか体毛とか、色素は結構薄かったりしますよ。モチロン下の毛もw

◆ラムちんさん
>メールしたら返ってこないってボヤいてましたっ
↑おまいの書いた英語が分からなかっただけちゃうんかと。<嘘
【2006/03/17 06:55】 | Sora@管理人 #- | [edit]
「空とぶグータン」という番組。
女3人の自分探しパーティ。カメラ以外いない完全プライベートな3時間。相手も知らされず集まるのよ。
女の生態を覗き見る番組。
そこにシンディ。
(゚д゚)ポカーン
【2006/03/17 13:38】 | MAY #- | [edit]
いつも楽しく読ませてもらっています。私は滋賀県在住の看護学校生です。ところで、「らじろぐ」を知っていますか。私は最近、夢中になって「らじろぐ」しています。「らじろぐ」は、音声配信機能付きのブログサービスで、受信はもちろん、配信も手軽にできます。パソコンにマイクさえつなげば、誰でも簡単に家庭でラジオ局が持てるのです。これが全部無料だなんて、ホント驚きですよね~。MYラジオ局として情報発信してみてはいかがですか。それでは、「らじろぐ」で人気沸騰中のラジオブログを紹介しますね。

★★TAPsの女子大生白書★  http://media.radilog.net/
唄い・踊り・タップをこなす女子大生ユニット。

★【InterRadio! Podcasting】       http://interradio.radilog.net/ 音楽を中心とした質の高い内容が充実。24時間楽しめる。

★【白銀のこぶね】      http://hakuginnokobune.radilog.net/
k* 様とA様の女性デュオが送る!2人とも声優さんのような声。

★千代田区発:女性パーソナリティによる防犯番組【永田町防災協力隊 ラジオ局】  政治家や経団連関係者たちから熱い視線を注がれているNGO運営の真面目な番組。
http://ngo200601.radilog.net/

★Anges放送局【アンジュ放送局】 http://utukiyue.radilog.net/ 声優を目指す羽月ゆえさんのセキラララジオ日記。泣けます。

★YUKIの壊れかけレディオ http://yukivsop.radilog.net/
えろかわいいYUKIさんのセクシーボイスに心が癒されますよ。
★水猫さんち            http://mizunekoneo.radilog.net/
医学部合格スーパー高校生の普通すぎるNONノーマルな番組。

◎特にTAPsさんとYUKIさんは超お勧めです。聴いてくださいね。
【2006/03/17 15:05】 | yui #- | [edit]
◆MAYさん
あーなんかその番組、この前帰国してたときにチラッと見たことあるような・・・
そんな番組にシンディーが出れば浮きまくるのは必至だろうに。

◆yuiさん
いろいろあるんすねー。
Soraは「ねとらじ」さんぐらいしか知らないっす。
【2006/03/18 15:18】 | Sora@管理人 #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/02/25 22:40】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/310-a017f855
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
