スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ラッパーの50 Cent がイラク戦争関連映画でスクリーン・デビュー!!

2006.03.16(15:58)
50_Cent.jpg

元ギャング・メンバーで、過去に9発の (そのうち2発は頭部に) 弾丸を受け、未だ 「何が起きたか忘れないために」 体内に弾丸を残したまま生活しているラッパーの 50 Cent だが、多くのミュージシャンがそうして来たように、彼も突如俳優の道へと方向転換をし始めたようだ。

伝えられるところによれば、現在モロッコで撮影が行われている映画 「Home Of The Brave」 はイラク戦争を題材にした初めてのミリタリードラマになるらしい。 50 Cent は、 「この映画は戦争が及ぼす影響を描いているわけだけど、そこが俺を興奮させるところだよ。 だって一体今何が起こっているかってことに係わる作品なわけだからね。 人を殺した後 (その人物が) どうなるか、ということだけでなく、大量の 『死』 が自分を取り囲んだときにどうなってしまうのか。 精神がどう変化してしまうのか。 俺は戦争は支持してないけど、兵士たちのことは完璧支持してるよ。」 と語った。

共演はジェシカ・バイエル、サミュエル・L・ジャクソン、クリスチャン・リッチー、他。 「Home Of The Brave」 は2007年公開予定。


50_cent_Home-Of-The-Brave2.jpg
50 「あ"~ん"? 1時間の待ちだぁー!? 俺、準備万端なんだよ??」


50_cent_Home-Of-The-Brave3.jpg
50 「じゃあいいよ、ボス (=エムネム) のCDでも聴いてるもん」


50_cent-Jessica_Biel-Home-Of-The-Brave.jpg
ジェシカ 「大金持ってるくせに、iPod じゃなくて CDウォークマンなんだ?」


50_cent_Home-Of-The-Brave4.jpg
50 「うっせーなビッチ! 砂が入って壊れたらヤなんだよ。文句あんならココ来いよ?」


50_cent_Home-Of-The-Brave5.jpg
50 「セキュリティーにCD取り上げられちゃった (*´゚∀゚`*) 代わりにフットボールしようぜ~」


50_cent_Home-Of-The-Brave6.jpg
50 「待ち時間が1時間近くあるんだって。 だからさー、みんなでフットボールしようよ~ねぇ~~」


50_cent_Home-Of-The-Brave7.jpg
50 「フットボ・・・・・」



・・・・・・・・ ( ̄ェ ̄;)



50_cent_Home-Of-The-Brave.jpg
50  「どいつもコイツも俺のことバカにしやがってぇぇーっ」
軍曹 「いいから降りなさい、機関銃の傍から離れなさいって。 フットボールしたいんだろ? な??」


全然関係ないけど、50 Cent の息子のニックネームは 25 Centって言うらしい。 <で?
くっだらねーっ と失笑した後、意外に上手いなぁ~~とジンワリ感心中。


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ブリトニーが裸足で注射器踏ん付けてあわや大怪我!? | ホームへ | 再起を賭けるシンディー・ローパーがやけに老化しててビックリ画像!?>>

コメント
私の名前が「maki」なんですが、香港人なのに寿司シェフの夫は娘が生まれたら「ニギリ」か「イナリ」にするそうです。
25Cent並みにくだらないですね。すいません。
【2006/03/17 13:13】 | mhm #- | [edit]
何か冴えないですね・・・。
G-unit自体モメて、最近聞かないと思ったら・・・。
それから、Soraさんの旦那様!
おもしろい!!
「ニギリちゃん☆」
私、個人的に好きです^^
私の友達も「マキ」なんですけど、
「森さん」と結婚して「モリマキ」に。
本人は、『ノリ巻き』みたいで
ヤダ~!!と言ってました。。。
【2006/03/17 16:40】 | Ryo #- | [edit]
>>ジェシカ 「大金持ってるくせに、iPod じゃなくて CDウォークマンなんだ?」

ホントの金持ちはモノなんかに執着しないんだよ(笑)
【2006/03/17 21:00】 | worldwalker #- | [edit]
Soraさんのコメントが面白すぎです。
特にフットボールを持ってる三枚目の写真に、大爆笑でした。
50centはあんまし聴いたことがないので、わかりませんが、フットボールで遊ぶぜとラップするんでしょうか?
【2006/03/17 21:18】 | ニラム・ギャラガー #- | [edit]
私は7コマ目と8コマ目が。
スゴイ笑えました(笑)
【2006/03/17 22:42】 | 蜜柑 #- | [edit]
ウマイッ!
あまりの絶妙のコメントにうなってしまいました。
50centってあんま知らないけど、なんかかわいく見えてきましたよ^^
【2006/03/18 05:56】 | donodoko #- | [edit]
Soraさん

「TOTO」が歌ってた曲に同じ名前の曲がありますが、何か関係あるんでしょうか?

【2006/03/18 07:47】 | Cries Zone #- | [edit]
◆mhmさん
>寿司シェフの夫は娘が生まれたら「ニギリ」か「イナリ」にするそうです
↑「ガリ」とか「ワサビ」とかはダメなんっすか?<大嘘デス

◆Ryoさん
>それから、Soraさんの旦那様!
>おもしろい!!「ニギリちゃん☆」
↑これはmhmさんのダンナ様ですぞなぞし。

>「森さん」と結婚して「モリマキ」に。
>本人は、『ノリ巻き』みたいで
>ヤダ~!!と言ってました。。。
↑これは発想の転換でですねぇ、
「牧さん」と結婚して「マキマキ」さんになったり
「手塚さん」と結婚して「テツカマキ(鉄火巻き)」さんになるよりはいいのではないかと。
世界中のマキさん、ごめんちょー。

◆worldwalkerさん
>ホントの金持ちはモノなんかに執着しないんだよ
↑モノじゃなくてお金に執着すんの?w

◆ニラム・ギャラガーさん
>50centはあんまし聴いたことがないので、わかりませんが
↑まぁ聴かなかったからと言って損はまったくしませんからー。

◆蜜柑さん
笑ってもらえて本望ですw

◆donodokoさん
>あまりの絶妙のコメントにうなってしまいました
↑でも妄想ですよ?

◆Cries Zoneさん
>「TOTO」が歌ってた曲に同じ名前の曲がありますが、何か関係あるんでしょうか?
↑こらまた古いトコ攻めてきますね。
う~~ん、関連性・・・テーマ曲になったりすんですかねぇ。
【2006/03/18 15:12】 | Sora@管理人 #- | [edit]
コメントほんとおもしろかったです。この系統の方々は人生自体ギャグだったり,スーパーモデルのようなきれいなお姉さんとお友達だったりいろいろですよね。しかし撃たれたことを忘れるって...
【2006/03/18 16:58】 | SAKURA #- | [edit]
◆SAKURAさん
>しかし撃たれたことを忘れるって...
↑ま、撃たれたことを忘れるってゆーよりも
何故撃たれるに至ったか、とか
誰が俺様を撃ちやがったのか? とか
見てろよ~いつか復習してやる! とか
そういったことを忘れないようにしてるのではないかと。<嘘
【2006/03/21 05:19】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/311-4d19b14b
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
