スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブリトニーが裸足で注射器踏ん付けてあわや大怪我!?

2006.03.18(00:54)
Britney_Barefoot4.jpg

ホントこのネーちゃんからネタが尽きることは無いんだなぁと、改めて実感するような事故が起きたようだ。

休暇で (当初はレコーディングの為と言われていたものの、ブリの妊娠 (?) で中止になったっていう噂もある) ハワイに滞在中のブリトニーが先日、車から降りたときに駐車場の床に落ちていた注射器を裸足で踏み付けてしまい、パニックに陥ったブリは即座に病院へ担ぎ込まれたという。 幸いにも注射器は未使用でブリにも何も感染していないことが判明し、かなりひどい怪我ではあったが消毒と手当てを受け、すぐに退院したらしい。情報筋は英のタブロイド誌に、 「まぁ想像出来るとは思いますが、ブリトニーの足に針が突き刺さっているのを見るのはショック以上のものがありましたよ。」


面白すぎて??


・・・・・じゃなくて、 「こういう状況に陥ると様々なことが脳裏をよぎりますが、私たちが一番恐れたのは、その注射器が麻薬使用者によって捨てられたものだった場合のことでした。 ブリトニーは取り乱しこそしましたが勇敢でしたよ。」と語った。
(記事は→ コチラ


それでは振り返ってみよう。 題して 「いつでもドコでも裸足なブリちゃん」 画像。


Britney_Barefoot.jpg
足の裏がありえないほどに汚い Σ( ̄ロ ̄ll)


Britney_Barefoot-in-Bathroom2.jpg
裸足大好きなブリは公衆便所だってへっちゃら


Britney_Barefoot-in-Bathroom.jpg
1度やっちゃえば2度も3度も同じこと


Britney_Barefoot3.jpg
モニターを通してプ~~ンときっついスメルが漂ってきそう (´Д`;)


Jenn_Vince-Aspen.jpg
うわっクサッ! ちょっ、何このくっさい臭い!!??


つーか、普通の人と同じように靴を履いていれば怪我もしなくて済んだし、ビクつく必要もなかったわけでまぁブリにはいい勉強になったんじゃないかと。これからはちゃんと靴履けよ、靴。

ちなみに、一昨日ハワイからロサンゼルスに戻ったブリは一応靴を履いていたもよう。


Britney_Back-to-LA3.jpg
それより妊娠してんの? してないの? どっちなの??


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<まだまだ現役! アース・ウィンド&ファイヤーのパワー溢れるライブに超感動!! | ホームへ | ラッパーの50 Cent がイラク戦争関連映画でスクリーン・デビュー!! >>

コメント
ん~確かにお腹は出てるけど、ただのデブ?

昔は可愛いかったのになぁ。
(´・ω・`)

【2006/03/18 17:10】 | ヨシミ #- | [edit]
注射器が落ちているというシチュエイションあり?(笑)
【2006/03/18 20:13】 | worldwalker #- | [edit]
そりゃ、裸足は場所によっては気持いいときもあるでしょうが・・・。
いかにもくさそうな足・・・。
ニュージーランドには裸足OKのレストランもあるそうですよ。
【2006/03/18 21:30】 | こころ #- | [edit]
ブリブリ~ (ノ_・。)グスン
【2006/03/18 22:11】 | レナ #cj9Q90/M | [edit]
ブリトニーさぁ~、昔は可愛かったのにヒモ夫と一緒んなってから一気にブサくなっちゃったね↓
っつーかさぁ~、いい加減靴履け。
その内ちゃっかり麻薬の注射器踏んで麻薬中毒んなって警察のお世話んなるよ?
裸足が原因で薬中んなって逮捕とかヤメてちょ
【2006/03/19 01:05】 | Black-Joke #- | [edit]
ブリちゃんは、靴を買うお金をヒモ夫につぎ込んでいるのでしょうか?
【2006/03/19 01:13】 | ニラム・ギャラガー #- | [edit]
便所っていってもガソリンスタンド便所ですよね~??これもやっぱ、ヒモ夫代表のケヴィンの影響でしょうか(´д`)
【2006/03/19 01:21】 | あや太郎 #- | [edit]
soraさん、
ちょっとジェニファーにひいきめじゃないですかぁ(笑)?
ブリトニーにも愛の手をひとつ!
きっと地面の温もりを肌で感じたかったんですよ。自然派です、自然派・・うっ
【2006/03/19 01:38】 | ラムちん #- | [edit]
これだからジャスティンにバイバイされちまったんじゃねーの??
【2006/03/19 14:43】 | BLACK-SKY #- | [edit]
ヒモ夫の野郎にビッチリ仕込まれたんしょ?
【2006/03/19 14:45】 | HAY! #- | [edit]
なんかぽっちゃりとしてきたような気がします
ダイエットに納豆でも食べなさい
ネバネバギブアップ<(_ _)>
【2006/03/20 00:39】 | Cries Zone #- | [edit]
これまでの過去から、彼女の足の裏には
驚異的な免疫システムが出来ていると思われます。
ちょっとやそっとのバイオハザードでは
コヤツは死なんでしょ。
【2006/03/20 02:00】 | Junmai #- | [edit]
少し前はカワイイコでしたのにね。
美しいマドンナ姐さん何か彼女に
良いアドバイスをしてあげて下さい。
最近迷走してしまっていませんか?
いくらなんでもハダシでトイレは・・・
セレブでしょブリトニー!
【2006/03/20 13:17】 | 蜜柑 #- | [edit]
ブリトニーは本当に妊娠してるみたいですよ。
わたしはLAに住んでるんですが、Kiis FMというラジオで言ってました。
【2006/03/20 17:21】 | 名無しさん #- | [edit]
ブリとヒモ夫の奴ら、すぐ離婚するっしょ。
【2006/03/20 18:59】 | HAY! #- | [edit]
★ヨシミさん
>ん~確かにお腹は出てるけど、ただのデブ?
↑微妙なトコなのです。

★worldwalkerさん
>注射器が落ちているというシチュエイションあり?
↑アメリカではアリ。Soraも見たことあるですよ。

★こころさん
>ニュージーランドには裸足OKのレストランもあるそうですよ
↑アメリカでも、ビーチ沿いなんかだとそういう所もあったりはしますけどねぇ。

★レナさん
( ̄― ̄°)ぐすんっ

★Black-Jokeさん
>裸足が原因で薬中んなって逮捕とかヤメてちょ
↑これは絶対ブリの脳裏をかすめたね。

★ニラム・ギャラガーさん
靴どころの騒ぎじゃなかったりしてw

★あや太郎さん
>ヒモ夫代表のケヴィンの影響でしょうか(´д`)
↑でもヒモ夫が裸足で公衆便所に入る姿は目撃されてないわけで・・・

★ラムちんさん
>ちょっとジェニファーにひいきめじゃないですかぁ(笑)?
↑これは暗黙の了解っつーことで。<ぇ?

>ブリトニーにも愛の手をひとつ!
↑酷すぎるほどに毒舌吐きまくってるSoraではございますが
一応全てのコメントにSoraの愛はタップリ詰めてるつもりだったんですがねぇ。うーん。
では今後はさらに愛情を込めてコメントさせていただきますがな。ふふふ。

★BLACK-SKYさん
ジャスティンがブリを捨てたの?
それはきっと彼がゲイだからよ。<ぇー

★HAY!さん
Black-JokeさんとBLACK-SKYさんとIDが一緒なんですけどー?w
コメントは別に幾つ残してもいいけど
Soraの脳ミソがこんがらがっちゃうのでHNは1つにまとめてくれるとありがたいじょー。

★Cries Zoneさん
>納豆でも食べなさい
↑この前日本に滞在中、毎日納豆食べてたんですよー。
で、コッチに帰ってきてからも無性に納豆食べたくなってアジアン・ストアー行って買ったのにスゲー不味くて泣きました。
有機納豆じゃないのかよー??

★Junmaiさん
>彼女の足の裏には
>驚異的な免疫システムが出来ていると思われます
↑その可能性は150%ぐらいあります。

★蜜柑さん
>最近迷走してしまっていませんか?
↑マドンナ姐さんもいろんな意味でチョットだけベクトルがずれ始めてるように感じるのはSoraだけですかそうですか。

★名無しさん
>ブリトニーは本当に妊娠してるみたいですよ。
>わたしはLAに住んでるんですが、Kiis FMというラジオで言ってました。
↑マヂッすか!? ローカルな方からの情報っすねー。
大陸のコッチ側からアリガトですぅー(゚∀゚)!

★HAY!さん
>ブリとヒモ夫の奴ら、すぐ離婚するっしょ。
↑でもブリが2人目をホントに妊娠してたら時期は延びるかも知れないっすよー。
【2006/03/21 05:49】 | Sora@管理人 #- | [edit]
どーもすいやせんでしたぁ~
【2006/03/22 16:56】 | Black-Joke #- | [edit]
★Black-Jokeさん
(*´∀`)ノ゙ ソンナ、ソンナ・・・
【2006/03/23 07:22】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/312-8037173e
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。