スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イメージ崩壊中のブリトニー夫婦が揃ってイメチェンに努力!?

2006.03.20(17:58)
Britney_Image-Change2.jpg

未だ本人サイドからの正式なコメントはないものの、お腹のポッコリ具合から第2子妊娠か!? と囁かれ続けてるブリトニー・スピアーズなんですが、なにやらコメント欄の方でロサンゼルス在住の方から、 「Kiis FMというラジオ局の番組で、ブリが妊娠していると言っていた」 というタレコミがありましたけどもどうなんすかねぇ!? もしこれでホントにブリが妊娠してたらこの方にはタレコミ記者認定証でも作って差し上げたいと思います。 <ぇ?


でまぁそんなブリですが、先日お伝えしたように素足で注射器踏ん付けたのがいい勉強になったのか、はたまたいい加減ハッと目が覚めたのか、ブリトニー夫婦に微妙な変化が見られたもよう。

ハワイに滞在中ブリトニーは・・・


Britney_Hawaiian-Doll.jpg
ブリ 「ナニナニ? コレでアナタもラクラク簡単イメチェンに大成功!?」


Britney_Hawaiian-Doll2.jpg
ブリ 「ダサい恋人もコレ一つで思い通りのルックスに!?」


Britney_Hawaiian-Doll3.jpg
ブリ 「そうであるならば、やっぱアタシはこういうカンジが好きなわけよ」


Britney_Hawaiian-Doll4.jpg
ケヴィン 「お、俺に一体ナニが起こったわけ???」


その後ハワイからロサンゼルスに戻ったブリトニーは先日レコーディング・スタジオに向かう姿を目撃され、さらにその日の夜にはロス市内の日本食レストラン 「Koi」 でヒモ夫ケヴィン氏と食事する姿も目撃されていたらしい。


Britney_Image-Change.jpg
コレがブリのイメチェン!? でも後ろ髪にカールするの忘れてないか?


Britney_Hawaiian-Doll8.jpg
ブリ 「カール全部取れちゃってるじゃん、何がイメチェン大成功だよ (´・ω・`) 」


Britney_Hawaiian-Doll5.jpg
ケヴィン 「俺なんて勝手にジャスティン仕様へとイメチェンされましたが何か?」


Britney_Hawaiian-Doll6.jpg
ブリ 「でもやることは以前と全く変わらないけどなー」


Britney_Hawaiian-Doll7.jpg
靴の紐すら結べてないヒモ夫のケヴィン氏 <おぃおぃ


ま、努力ぐらいは認めてあげよう。 あと96歩ぐらい足りないけど。


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ストレスも限界か!? ブラピの堂々喫煙再開画像はコレだ!! | ホームへ | まだまだ現役! アース・ウィンド&ファイヤーのパワー溢れるライブに超感動!!>>

コメント
5枚目の写真(ボディーガードが傘持ってるやつ)をみて、
お!ブリ、ちっと痩せた?って思ったけど、
他の写真をみたら、そんなことはなかったのね。
でも、ちょっとカワイクなったじゃんっ!
ブリ夫よ!パンツみせるな!靴紐結べ!腹掻くな!
【2006/03/21 09:54】 | donodoko #- | [edit]
さっぱりしたのは良い事ですが、
微妙な髪型かと…。
ブリちゃんはちゃんとしてたら可愛いのね。
ここんとこまともな姿の無かったから、
ギャップで素敵に見えてるだけかな?

soraさん、体調はいかが?
私もアース・ウィンド&ファイヤー大好きです♪
【2006/03/21 13:00】 | あすか #- | [edit]
Soraさん風邪気味なんですか?
大丈夫~?
ブリはやっぱり旦那と別れるのがイメージチェンジなんじゃないんすか?
【2006/03/21 13:19】 | ヨシミ #- | [edit]
ハリウッドで日本食レストランって人気なんですか~??
確か、ジェンは誕生日に日本食レストランに予約でいっぱいって断られてましたよね(>_<)なんかスターが行くなんて意外っす…
soraさん無理しないで、しっかり休んで下さいね☆
【2006/03/21 13:25】 | あや太郎 #- | [edit]
ずっと面白くて拝見してました☆
ブリちゃん、私と同じ身長なので
肉付きがとても気になってしまってます~!
私も産前産後から比べると
かなり太っちゃったので他の人から見ると
こう見えちゃってるのかな~とか(笑)

Soraさん、風邪ひきですか?
私も長引いてます。つらいですが頑張りましょう!
これからもブログ応援してます☆

リンク貼らせていただきましたがご都合悪いようでしたら外しますのでお願いします。
【2006/03/21 13:53】 | ぴこりん #- | [edit]
やはり女はおしゃれ心を忘れたらだめ、
という事を改めて感じましたよ(笑)
明るいブルーの服きて、髪を整え
見違えますね

妊娠・・・しているのでしょうか?
【2006/03/21 19:08】 | 蜜柑 #- | [edit]
ブリちゃん、痩せましたよね。
まだポッチャリだけど、ああゆう鎖骨コンシャスな服着れば、着やせ効果があるのね~。
勉強になります!
【2006/03/21 19:35】 | ころすけ #- | [edit]
いつも更新を楽しみにしてます。

ほっかぶり姿でチラ見のヒモ夫=ケビン!
ツボにはまりました。
なんだか最後の画像でも「オイオイ俺も乗るんだってば~車のドア開けててくれよ~。」って懇願してるみたい。
【2006/03/21 20:51】 | mimosa #RnkOqB6w | [edit]
ちょっとはマシだな。
【2006/03/21 22:24】 | worldwalker #- | [edit]
★donodokoさん
>でも、ちょっとカワイクなったじゃんっ!
↑ちゃんとするとブリは可愛いんです。
メイクの力ってすごーい。

★あすかさん
>さっぱりしたのは良い事ですが、
>微妙な髪型かと…。
↑ネット上ではこのケヴィン氏がなかなか評判いいんですよ。
彼こそ前とのギャップで良く見えるだけだと思うんですが。

>soraさん、体調はいかが?
>私もアース・ウィンド&ファイヤー大好きです♪
↑体調はソコソコなんですが、とにかく鼻水が・・・
鼻をもぎ取ってしまいたい・・・(´Д`;)
でも、アース見れたのでプラマイゼロですね。

★ヨシミさん
>ブリはやっぱり旦那と別れるのがイメージチェンジなんじゃないんすか?
↑もうそれ大正解です。ピンポーンってカンジ。

>Soraさん風邪気味なんですか?
↑ちょっと羽目を外しすぎました(´・ω・`)

★あや太郎さん
>ハリウッドで日本食レストランって人気なんですか~??
↑日本食はヘルシーだと言って、アメリカでは結構人気がありますよ。

>soraさん無理しないで、しっかり休んで下さいね☆
↑ありがちょーですぅー○┓ペコペコ

★ぴこりんさん
初めましてー(゚∀゚)!!

>リンク貼らせていただきましたがご都合悪いようでしたら外しますのでお願いします
↑カミングアウトしてくれた上に、リンクまで貼って頂けちゃうのですか??
せっかくですから相互リンクしましょー。

>Soraさん、風邪ひきですか?
>私も長引いてます。つらいですが頑張りましょう
↑風邪と花粉症のダブルでやられました。
車全体が花粉で黄色くなってるぐらいだもーん。死にそう(´Д`;)
お互い頑張りましょう!!

★蜜柑さん
>やはり女はおしゃれ心を忘れたらだめ
↑名言です。

★ころすけさん
>ああゆう鎖骨コンシャスな服着れば、着やせ効果があるのね~
↑Vネック最高。丸襟はやっぱダメよ<?

★mimosaさん
>なんだか最後の画像でも「オイオイ俺も乗るんだってば~車のドア開けててくれよ~。」って懇願してるみたい
↑そのまま車が走り去っちゃえばもっと面白かったのにぃー。

★worldwalkerさん
見られるようにはなった?w
【2006/03/22 03:50】 | Sora@管理人 #- | [edit]
あたし的にはイメチェンより何より変な人形持ってひとりで笑みを浮かべちゃうコドモみたいなブリトニーが笑えた。相変わらずの精神年齢低っぷりが可愛いですー
ん~ケビンがもがいとる。捨てられないようにもがいとる。往生際の悪い奴だな、どこまで欲深いんだっ!
ちょっとかっこよく見えてしまった自分に自己嫌悪だわぁ
【2006/03/22 05:15】 | ラムちん #- | [edit]
★ラムちんさん
>ちょっとかっこよく見えてしまった自分に自己嫌悪だわぁ
↑あーでもSoraも最初、アレ? まともになったんでない?? と思いましたよ。
腹掻き画像でもろくも崩れ去ったけど。
【2006/03/22 06:04】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/314-6048812f
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
