
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ストレスも限界か!? ブラピの堂々喫煙再開画像はコレだ!!

2006.03.21(12:58)
Brad_Smoking-Again4.jpg

先週世界中を駆け巡ったブランジェリーナのイタリア・コモ湖での挙式報道だが、結果なーんも起こらず当の本人たちはと言うと、滞在しているフランス・パリでひっそりと過ごしていたようだ。 また、先日もお伝えしたようにブラピがストレスから喫煙を再開したと言われていたが、この週末にホテルの部屋の窓際で喫煙しているブラピの姿がパパラッチによって激写されていたらしい。


Brad_Smoking-Again.jpg
ブラピ 「 ウマーー( ̄∇ ̄)y-~~ ・・・ン??」


Brad_Smoking-Again5.jpg
ブラピ 「ハ……(´゚Д゚`||)……ッ!!! き、貴様ぁ~、今撮りやがったな??」


Brad_Smoking-Again3.jpg
ブラピ 「あぁ吸ってるよニコチン中毒なんだよ悪いかよっ フンッ ( ̄‥ ̄)=3」


このブラピの喫煙再開画像を見て一番ほくそ笑んでるのは間違いなく元妻のジェニファーだと思うんですがw

まぁブラピだって、目の前で妊娠6ヶ月だか7ヶ月だかになろうってゆー妊婦の恋人がデッカイお腹抱えて


Angie_Flying.jpg
こんなんしたり


Angie_Flying2.jpg
こんなんしてたら


Brad_Flying6.jpg
そりゃ~ストレスも溜まるわな


誰か、アンジーの背中に付いてるネジを緩めてやってくれませんかのう?




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ヒルトン姉妹がファッション・ブランド 「2B Free」 のランウェイにモデルとして登場!! | ホームへ | イメージ崩壊中のブリトニー夫婦が揃ってイメチェンに努力!?>>

コメント
結局ブラピって何に対しても長続きしないんだろうね。その時は本気なんだろうなーとか思うからこそ、余計に信用できないタイプだわ。いきなり方向180度転換・・そりゃ周りは振り回されるし傷付くわ。常に油断できない奔放っぷりを見せ付けてるアンジーのほうがよっぽどましかも。。
ブラピはもちろんかっこいいですけどね。
【2006/03/22 05:26】 | ラムちん #- | [edit]
★ラムちんさん
>結局ブラピって何に対しても長続きしないんだろうね
↑なるほどー。確かにそういう部分はあるかもー。

Soraが思ったのは、ブラピは言われるとイヤと言えないタイプなんじゃないか、とか。
イヤと言えずに流されちゃうんだけど
後でウップンが溜まってドッカーン! 180度方向回転! みたいな。
【2006/03/22 06:12】 | Sora@管理人 #- | [edit]
相手が唯我独尊のアンジーだったらだれでもそうなっちゃうでしょ。オレはブラピに同情 (´・ω・`)
【2006/03/22 10:30】 | worldwalker #- | [edit]
ジェニファー最高!!!
あんなにチョー素敵なジェニファー捨てるとか、ブラピお前バカだな↓
あぁ~ジェニファー!!!!!!
【2006/03/22 17:00】 | Black-Joke #- | [edit]
ブラピ、ホタル族かよ(笑)
まるで、団地のベランダでタバコを吸う、疲れた中年みたいです。

ジェン、こんな疲れた男と別れて良かったのよ!!
【2006/03/22 20:49】 | ニラム・ギャラガー #- | [edit]
★worldwalkerさん
Soraもさり気なくブラピに同情。

★Black-Jokeさん
おぉ!! ジェン・ファン発見!!

★ニラム・ギャラガーさん
>ジェン、こんな疲れた男と別れて良かったのよ!!
↑そーそー。今頃ジェンはほくそ笑んでますから。
【2006/03/23 07:20】 | Sora@管理人 #- | [edit]
私はジェン派。魔女アンジェといわれるのは納得。完全にブラピはアンジェの魔術にかかってしまってる様子で、以前のジェン&ブラピの時のブラピの方が活き活きしていてイメージよかったな~。残念。
【2006/03/25 01:35】 | ジェンに一票 #- | [edit]
★black jokeさん
>以前のジェン&ブラピの時のブラピの方が活き活きしていてイメージよかったな~
↑んも~~、世界中がそう思ってますよー絶対。
いきなり見た目が歳相応になっちゃったし。
【2006/03/25 02:49】 | Sora@管理人 #- | [edit]
あっ!
Black-Jokeの小文字バージョン発見!
偶然か?それとも?!
【2006/04/03 15:10】 | Black-Joke #- | [edit]
★Black-Jokeさん
ぇ?アレ?アレ??
あ、別人の方でしたねー!? (でしょ?)
スンマセン、勘違いしてましたー。
【2006/04/04 05:48】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/315-6d464f82
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
