
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ジェニファー・アニストンが元夫ブラピの衣服をチャリティー・リサイクルに提供!?

2006.03.22(16:53)
Jenn_Hair-Up.jpg

かつてはハリウッドのゴールデン・カップルとまで言われたブラピとジェニファー・アニストン元夫婦の衝撃破局から今月で約1年。

ある情報によれば、先日ジェニファーがカリフォルニアにあるチャリティーのリサイクル・ショップまで、元夫ブラピのものと思われるデザイナー服を捨てに来ていたトコロを職員に目撃されていたらしい。 すぐさまジェニファーに気付いた職員が、彼女が何を置いて行ったか見に行くも時すでに遅く、ジェンの存在に気が付かなかった別の職員の手により他人の衣服と混ぜられてしまっていたと言う。

また昨年ジェニファーは、彼女の人生からブラピとの思い出を全て消去する最終的な試みとしてウェディング・ドレスを燃やしたと言われているようだ。 情報筋は、友人たちがジェンの言う 「洗浄焚き火」 のために彼女のマリブ・ビーチの家に集まって行われ、 驚くほど燃え盛るドレスを目の前にジェニファーは笑い、クスクスと笑みを浮かべ、さらにはシャンパン・グラスを掲げてさえもいたと主張している。 ドレスの他に火の中へ放り込まれたものとして、ブラピからの古いラブレター、写真、音楽コレクションなどが含まれるらしい。
(記事は→ コチラ


というわけですっかりブラピの存在が彼女の記憶から消えてそうなネタですけども、今月発売された最新号 「Vogue」 のインタビューでジェニファーはこの破局劇にウンザリしていると述べ、 「ワタシを被害者扱いしないで!」 とも訴えておりました。 しかもジェンは (今回のことで) 人々に哀れみを掛けられるのがイヤで、思わず肌がムズムズしてしまうのだとか。
(記事は→ コチラ


Jenn_Vogue.jpg
アタシが負け組なわけないじゃない!?


Jenn_Vogue2.jpg
子供だって居ないし


Jenn_Vogue4.jpg
映画だってサッパリ当たらないし


Jenn_Vogue5.jpg
タバコだって止めらんないけど


Jenn_Vogue3.jpg
ストレス溜まりまくってんのはアタシじゃなくてアチラさんですからー


確かに最近はジェンよりもアンジーの巣に捕らわれちゃったブラピの方に哀れみを感じる・・・




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ヒルトン姉妹がアニメ・シリーズになってテレビに登場!? | ホームへ | オシャレさんに変身したキアヌ・リーブスが新恋人とNYでデート!?>>

コメント
あんまりhappyには見えんな(笑)
【2006/03/23 08:33】 | 名無しさん #- | [edit]
★worldwalkerさん
まぁグラビアだし・・・←ジェンには甘いSora
【2006/03/23 08:52】 | Sora@管理人 #- | [edit]
コンチワ♪
ジェンをこよなく愛するsoraさんが
「映画だってサッパリ当たらないし 」
ってキャプ付けるのにも驚きましたが(笑)、
「ストレス溜まりまくってんのはアタシじゃなくてアチラさんですからー」
ってキャプ見て納得。(笑)
soraさんってフェアでナイスな人です♪

ブラピ、最近顔に殴られた跡をつけたまま
レストランから出てくるところをパパラッチされたみたいだけど、
あれって何なんですかね?
もしや・・・アンジーにやられた?(笑)
http://www.rameypix.net/index.php?module=assetserver&page=setDetail&setId=44576
これがその時の画像らしいんだけど、
拡大できないのでアタシにはよく分からないんですけどー。
【2006/03/23 13:28】 | チヒロ #1wIl0x2Y | [edit]
ジェン、私も大好きです。
フレンズ一所懸命見たもん♪
しかしこのグラビア、何故にwith体操器具???
ジェン、平行棒に吊環してるッ(笑)。
美しいから許すけど。
いやしかしsoraさんのコメントには毎回やられっぱなしですぅ。
【2006/03/23 17:42】 | あすか #- | [edit]
ジェニファかわいいです
好きですね♪
フレンズ最終回まだみていない(笑)
【2006/03/23 19:50】 | 蜜柑 #- | [edit]
Soraさん、ジェン情報ありがとうです。
それに、美しいグラビアも見れて、幸せです・・・。

「洗浄焚き火」か・・・。
そう、別れた男の私物は燃やすに限る。(笑)
ジェンも、かなり吹っ切れてるみたいだから、良かった、良かった。
【2006/03/23 21:41】 | ニラム・ギャラガー #- | [edit]
もう一年近くもたっちゃったんですね。
私も、ブラピは本当に幸せなのかなあ・・・って思います。
アンジーがあまりにも強すぎて。
【2006/03/23 21:45】 | こころ #- | [edit]
失礼ですけど、ジェンの新しい彼氏の見た目に問題があるのでは・・
あまりにもブラピとかけ離れてるというか・・
あの彼がイケメンだったら、私もそんな同情しなかったんですけど。
モチロン、男は顔じゃないですよ!!

できれば、デミ・ムーアみたいに驚かせて欲しいな~。
(日本では、タレントのyouがデミみたいに
なってます☆)

【2006/03/24 02:08】 | mori #- | [edit]
パパ役がアンジーで、ママ役がブラピにしか見えない。
Soraさん、アメリカでは二人をどう見てるんですか?
やっぱ日本と違って、どんな形で出会おうとも二人を祝福してるんですか?
【2006/03/24 02:59】 | ヨシミ #- | [edit]
確かに同情されたくないかも(笑)
じゃーあんたはブラピと結婚できんの?みたいな感じかしら(笑)

映画だってやめらんないし、タバコもやめらんないしーってコメントにもなんだか愛を感じましたー!
【2006/03/24 03:51】 | ラムちん #- | [edit]
★チヒロさん
>soraさんってフェアでナイスな人です
↑いやぁ~~、でも他のセレブへのツッコミに比べると
ジェンに対するツッコミなんて甘いもんですよ。
フェアに行くっつーのはなかなか難しいもんですな。

>ブラピ、最近顔に殴られた跡をつけたまま
>レストランから出てくるところをパパラッチされたみたいだけど
↑確かアメリカ人の友人とパリ市内だかどっかのレストランで食事した、って奴ですな?
顔の傷は良く分からんです(´・ω・`) う~ん
でっかい画像どっかで見たんだけど保存しなかったんですよね。
また見つけたらチェックしておきます。

★あすかさん
>しかしこのグラビア、何故にwith体操器具???
↑多分「シェイプ号(特集?)」だからかしら?
ジェンってホラなんだっけ?スーパー・ヨガだっけ?をやってるので
痩せてるけど健康美なんですよね。

★蜜柑さん
>フレンズ最終回まだみていない
↑(;゚Д゚)ナン! (;Д゚)゚ デス!! (;Д)゚ ゚トー!!!
前にもどっかで話したかも知れないんですがね
Soraは最終回観て2週間近く泣き続けたんですよ。
フッとした時に、「あぁ終わっちゃったんだ」って思い出してはブワァ~ってカンジでとにかく涙が止まらない。ロマンティックが止まらない。
彼らと共に過ごした9年間の思い出がねーホント走馬灯のように流れましたよ、うん。
なのでフレンズ・ファンの方でしたら是非観て頂きたい。義務ですコレ。<嘘

★ニラム・ギャラガーさん
>美しいグラビアも見れて、幸せです・・・。
↑幸せになってもらえてSoraも幸せです(*´∀`*)

★こころさん
>ブラピは本当に幸せなのかなあ・・・って思います
↑とは言えー、まぁ自分で選んだ道ですからね、最後までまっとうして欲しいもんです。

★moriさん
>ジェンの新しい彼氏の見た目に問題があるのでは
↑ソレは大アリですよきっと。
ジェンも決してヴィンス兄さんのことを絶対に「恋人」と認めず、信頼出来る友人みたいな言い方をしますからねぇ。
これがブラピを超えちゃうセクスィ~俳優が相手とかだったら、速攻「恋人だ」って宣言してるかもw
つかSoraだったらそうするw
あと噂で、友人たちはジェンにジョージ・クルーニーを薦めてるって言う話らしいんですが、それはそれでまたいろいろと問題のような気も・・・

★ヨシミさん
>アメリカでは二人をどう見てるんですか?
↑ブラピはアンジーのオモチャだと思われてるんじゃ・・・<嘘
実際は、どっちでもいいってのが正解。ゴシップネタになりさえすればいいのでは?
でもブラピがやらかしたことが反感を買ったのは事実で、だからハリウッドにもチーム・アニストンの方が多かったよねー。
ネット上でもブランジェリーナは一時期結構叩かれてましたよ。今はそうでも無いけど。
【2006/03/24 04:03】 | Sora@管理人 #- | [edit]
★ラムちんさん
>映画だってやめらんないし、タバコもやめらんないしーってコメントにもなんだか愛を感じましたー!
↑これでも愛はいつも以上にタップリ込めたつもりです。
【2006/03/24 04:05】 | Sora@管理人 #- | [edit]
一番最後の写真いいですね!ジェンほどよく日焼けしていて好きです。個人的にはもう少しふっくらしててもいいなって思います。
【2006/03/24 11:37】 | みな #- | [edit]
★みなさん
>個人的にはもう少しふっくらしててもいいなって思います
↑Soraもそう思いますぅーー。
昔のジェンから比べると細くなりすぎな気もするんですがまぁ健康的な痩せ方だからいっか、みたいな。
【2006/03/25 02:29】 | Sora@管理人 #- | [edit]
ブラピは家庭がほしかったのです。とゆうことは子供がほしかったのです。それをアニストンが拒否をしたからブラピの心が離れたのでしょ。ジェンに同情する人はバカです。でも浮気をするブラピはきらいです。すきだったのに。パソコンの壁紙のブラピを消しました。
【2006/04/06 17:01】 | おちょぼ #- | [edit]
★おちょぼさん
>ブラピは家庭がほしかったのです。
>とゆうことは子供がほしかったのです。
>それをアニストンが拒否をしたからブラピの心が離れたのでしょ。
↑えぇっとー、ジェニファーは子供欲しがってましたよ。しかも妊娠したんだけど流産しちゃったってゆー情報もあるぐらいです。
ブラピが子供を欲しがってたのはジェンも良く知ってるし、ジェンがドラマ「フレンズ」の続投を一番最初に拒んだのも、ブラピが(ジェンが)「フレンズ」から卒業して家庭を築くことを望んで、それをジェンが受け入れた結果だと聞きました。

確かにジェンはブラピと一緒でヘビー・スモーカーだし妊娠しにくい身体なのかも知れないけど、我慢出来ずに手っ取り早くアンジーの元に走ったのはブラピの方なのでは?

>ジェンに同情する人はバカです
↑仰るとおり、ジェンも同情して欲しくはないようなので、同情するだけ無駄です。
【2006/04/07 04:06】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/318-682135bd
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
